人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

忘れちゃいけないmistake !!!

忘れちゃいけないmistake !!!_c0141981_16483693.jpg


反省三昧。

なくす→交番に紛失届け→携帯保障お届けサービス→届く→初期設定からかぢゅ設定にカスタマイズし直す→見つかる→見つかった携帯のほうがかぢゅ設定が完全版かつ愛着があるため、新しい携帯を返したいとだだこねる→規則ですからと許されない→保障のお金の払い損だなーと落ち込む→どうしようもないので新しい携帯をかぢゅ設定完全版に仕上げる→見つかった愛着のある子を自ら初期化→ドコモへ返送。

まず
なくしたこと。
そして
なくしたはずのものがすぐそこにあったこと。

完全に自分の思い込みが原因で
いろいろと自分自身を振り回しました。

疲れたねーこの案件。
ざっと一週間に渡り、グズグズでした。

ポジティブに言えば
やっぱり私は酔ったりしても
家には絶対帰れるし
人には迷惑かけないし
無意識に大切なものを落としたりはしないのね。
笑。
by kajue-y | 2013-03-06 16:47 | 徒然なるままに。

by kajue-y