人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

冬になくしやすいモノ。

リップとか???
なくしても全然落ち込まないしー。案外なくさない。笑。

震災の日かその次の日に失くしたけっこうお気に入りのストールのことは覚えてるけど
気付いたときにはもうあきらめた。


今回の冬、2回も失くして戻ってきたのは大事な大事なイヤーマフ。
1度はパルコで名指しでアナウンスされたし。


32歳の誕生日にプレゼントされた初めてのイヤーマフ(今まで使ったことなかった)。
プレゼントされて、機能性もデザイン性もビンゴでこんなに身に着けるモノってなかなかなくないですか?


今日は朝から、このお気に入りが見当たらなくて、
昨日の記憶と一昨日の記憶をよみがえらせ、いたるところに問い合わせ中。
仕事があんまり忙しくないので
この執着心からの切り替えができないで今に至ります。

このお気に入りのモノに対する執着心ってやつ。
我ながらコワイなーと思います。
他の人から見てみると、なんでそんなになってんの?って感じなんだろうなー。


冬になくしやすいモノ。_c0141981_1150670.jpg


今年も同じの売ってたみたいだから(執着心から既に調べた)
もし見つからなかったら
また来年同じの買うと思う。

でもできれば、早々に出てきて欲しい。
お願いーーー。

まだまだ仙台寒くて、私の耳、冷たいよ。
イヤーマフとか書いてるけど
私の耳あて、知らない?って聞きまくってる。

あー。書いてちょっとスッキリした。笑。

SNS、最近窮屈。
ブログ回帰?笑。
by kajue-y | 2013-02-22 12:00 | fa・vor・ite

by kajue-y