人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

dear friend

空の写真ばかりをブログに載せると
心配してメールくれてた。


空が好きなんだよ、大好きなんだよ、元気だよ。

いつもありがとう、かぢゅ。って
ありがとう。ありがとう。って
あったかい言葉をいつもありがとうはこっちだよ。

乗り越えられる試練しか
神様は与えないって。
ずーっとずーっと前から言ってた。
だから、大丈夫なんだよ、かぢゅって。
ドラマで同じ台詞を聞く度に、思い出してたよ。笑。

かぢゅのかぢゅも
どんなときも
かじゅぢゃなかったね。笑。

明日から六魂祭。
今から仕込みで会場入りなんだよ。
今日は暑すぎるよー。
暑い、暑いって
やっぱり空ばかり見上げちゃうよ。


ねぇ、お願いだからずっと見ててね。


本当は
まだ、よくわかってないんだよ。
by kajue-y | 2011-07-15 12:27 | team B

by kajue-y