人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

ヨカッタヨカッタヨカッタ~☆

ヨカッタヨカッタヨカッタ~☆_c0141981_1992823.jpg



幻になった火曜日のお花たち。


いろいろありました・・・。

活けたときはできたーって嬉しかったよー。
るんるんで帰ったよー。
まさか、崩れるとは思わなかった。

でもね。
その日の夢でね。
なんか胸騒ぎ。

花器こそ倒れはしなかったけど、予感的中。

甘かったんだー私。
枝をたくさん活ける技術、まだまだまだまだ足りなかった。
組みも挿しも甘かった。
半分以上のお花をダメにしてしまって。

自意識過剰な自分が恥ずかしくて。
できると思った。でもできてなかった。
突き刺さる言葉に悔し涙。



だからだからだからこそ。

ゼロから活けなおして、みんなを迎えられて
本当に本当に本当に良かった。

ヨカッタ~~~~~☆

また崩れたらどうしようって怖かったけど、
怖いからいろんな言い訳してしまったけど、

活けなおすって決心できて良かったー☆

活けなおす前に志乃さんに会えて良かったー☆



失敗して迷惑をかけてしまったには違いないけれど
それは本当に申し訳ないけれど
いろんなことに気付くことができました。

もう1回のチャンスをありがとうございました☆


私にとって、お花時間から学ぶことは大きい。
ココロとカラダと花はつながることがいっぱい。
by kajue-y | 2011-03-04 20:11 | お花遊び。

by kajue-y