人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

邦画鑑賞月間。

アカデミー賞なうですね。
私が夢の中へ落ちていったインセプション、4冠とのこと。
今年の作品賞、英国王のスピーチ、こちらも4冠の模様。


私はというと
2月に入って、邦画ブームでした。
大好きな宮の杜のTSUTAYA&スタバにかなり出没してます。

ゼロの焦点
カイジ
食堂かたつむり
BECK
東京島
アウトレイジ
GOEMON
ソラニン
さくらん
シーサイドモーテル

あと何見たかな。


原作がヒットし、予告も面白そうだった「東京島」にはやられました。
退屈でした。
映画館に見に行ってたら相当落ち込んでたと思います。お金返してって思うわ。


食堂かたつむりはすごく好き。
女子にオススメ。
あんな食堂いいです☆
あったかい映画でcuteデス☆


GOEMONはずっと見たかったのになんだか見逃してたけど
大河ドラマ「江」を毎週楽しみにしている私としてはこのタイミングでヨカッタです☆
面白かった。
映像もヨカッタ。キレイ。
大沢たかお好きは絶対見てください。
紀里谷映画ということを意識しすぎたのかな。
この映画の広末涼子が宇多田ヒカルに似てると出てくる度に思ったのでした。



シーサイドモーテルはポップな映画と思ってみたけど
意外に重みを残すストーリーでした。
予想に反する感じもキライぢゃないです。
キャストもヨカッタです。
クラゲンZというクリームが
世の中にあるのなら
騙されてでも使ってみようと思いまーす。笑。

邦画鑑賞月間。_c0141981_13522796.jpg

邦画鑑賞月間。_c0141981_13523721.jpg

by kajue-y | 2011-02-28 14:12 | fa・vor・ite

by kajue-y