人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

2010のキャンドルアレンジ

2010のキャンドルアレンジ_c0141981_19254833.jpg


team B女子と恒例のクリスマス☆をイメージしながら作ったよ~☆
24日に一緒にキャンドルアレンジ囲んでわいわい♪

お花ひとつひとつみんな個性豊かだけど、まとまってる感じするってshinoさんが言ってくれたよ~☆

そだよ、私たち。
みんなおりじなりてぃあるけど、ちょこちょこ私筆頭に勝手だけど、
ひとーつってなるときの結束力はすごいんだから。
特に発揮される場所はカラオケだけどwww

ミチがブログを休憩してたときのコメントにはぷぷぷって思ったよ。


ずっとずっと結婚してもベビちゃんが生まれてもみんなで楽しくクリスマス、集まれるといいね☆

いっぱいトーク&トークしようね~

プレゼント交換のプレゼント、忘れずに♪


ごはんは何をつくろかな~☆
by kajue-y | 2010-12-22 19:42 | お花遊び。

by kajue-y