人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

ゼラニウムの香りに包まれて

ゼラニウムの香りに包まれて_c0141981_23485399.jpg

お風呂でビールなぅ。



自分の携帯電話があたりまえに防水携帯だと勘違いしていた件。
まさかの本日突っ込まれるまで知らなかった。
反省します。
担当メーカー様に頭が上がりません。

防水携帯が当たり前のメーカーだと思い込んでた。
今も防水ぢゃないのにお風呂持ち込みだけどね。


来週から携帯電話を二台持ちうぃる。


会社携帯は今の後継機F03Cに。こちら確実に防水機能付き◎
そしてプライベートはT01Cにスマートフォン化予定。予約で品薄。
REGZAで防水、おサイフ、ワンセグ、赤外線。
私にとっては生活必需機能◎

担当ですもの。
当然ですから。

ちなみに会社携帯、まだ誰にも番号伝えてません。
私も把握してません。
080から始まるので
近々、知らない080番号からかかってきたら、それ、私◎


あんなに眠かったのに帰って来たら眠くない。
帰れると思ったら泣きそうにさえ、なったのに。笑。
by kajue-y | 2010-12-10 23:48 | おいしいもの。

by kajue-y