人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

梅雨空、束の間、晴れた今朝

洗濯機が壊れたー!!!!!

10年以上も使ってましたが
壊れちゃうもんなんですね。

掃除機とかテレビとか
壊れないと買い換えられないと思って
実はウキウキで待ってましたが
いざ、壊れるととーーーーっても不便。

壊れますよーあと60日です。
とか
明日、洗濯できなくなります。
とか
知らせてくれれば、ココロの準備もできたのに。


今ねー。
正直、買い換える余裕がないんです。
それまでコインランドリー通いですかねー。
もしくはZさんち通いですねー。


洗濯機欲しいなー。

引っ越すからいらなくなる人とかいないかなー。

やっぱり買うのかなー。

何がいいのかなー。


情報お待ちしております☆



今日からエキサイトも広告入っちゃうんだね。
ヤダナー
by kajue-y | 2010-07-01 15:48 | 徒然なるままに。

by kajue-y