人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

SATC

今月はとにかく節約生活!!!

GWもほとんど外には出ず、DVD鑑賞・・・
GWから見始めたSATCの全6シーズン&映画を昨夜制覇。
ともちゃんーありがとー♪

面白かったぁー☆

とびとびで見てたし、見ていないシーズンもあったし、
初めて見てから10年がかり・・・?でようやく見終えましたー☆


深いわーって言葉とか
ぐさってくる言葉とか
わかるわかるーって言葉とか
言い過ぎでしょ?って言葉とか
勉強になるねー笑。


人のふり見て我がふり直せです。



希望という名のマーケットに女は弱いって言葉、かなり印象的です、笑。
ビジネスにもヒントがあるし
セレブなオシャレも楽しいし。


まぁ、私、今さらー?だね。
みんな御存知、SATCの魅力、笑。



SATC_c0141981_11214690.jpg


来たる6.4に公開ですねーSATC2!!!
楽しみだねー☆


そのあとは
ぜひ、コスモポリタンを☆・・・
by kajue-y | 2010-05-17 11:30 | fa・vor・ite

by kajue-y