人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

ご近所物語2

ちーちゃんがとってもご近所になりましたぁ☆

なんとぉ、徒歩1分圏内。


昨日は包丁とまな板を貸してとうちに来たと思ったら
ついでに鍋を貸してと言われ
更に玉子2個とタマネギちょうだいと言われました。

玉ねぎ1袋98円と新玉ねぎ1袋198円で悩みに悩み、
思い切って買ったばかりの新タマネギをしぶしぶあげました。笑。

こないだは
車の後ろの窓がちょっと開いてるよって会社にメールがきました。笑。


たった今、鍋を返しに来たちーちゃんは
テンション高くて、
パジャマですっぴん、ベッドへGO!の私とは
だいぶ温度差がありました。笑。


でもでもでもでもうれしーよー。
1分で会える距離にいるんだよー。
さみしくないねー。


お鍋の中に
ロワイヤルテラッセの焼き菓子がいっぱい入ってました。
ありがとー☆
おやすみー☆
by kajue-y | 2009-04-18 01:29 | smile

by kajue-y