人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

やぐら亭

久しぶりのラーメンネタ♪

やぐら亭_c0141981_08836.jpg
新宿から京王新線で一駅の初台にあります。

やぐら亭

ここは私の後輩ちゃんのおうちの近く。

不動通り商店街の中にあります。

めっちゃおいしい支那そばです。
魚系のラーメン、得意じゃないけど、
看板に大きく「鰹」って書いてあるけど、
そんなの全然気にならなーい☆



やぐら亭_c0141981_23335117.jpg









不動通り商店街、いいとこです。
新宿から一駅なんて思えないくらい、
ほのぼのしたとこ。




やぐら亭_c0141981_2334431.jpg

そして噂の後輩ヨコタ。
彼女は喜久福を買っていくと、
本当に喜ぶ。
いっつも満点の笑顔で
迎えてくれまーす。
食べすぎです。

知ってた?
喜久福にチョコ大福とほうじ茶が出たんだよね。
チョコ大福は特にオススメ。
チョコが苦手な私も全然イケル☆

話は変わりますが。
楽天調子いいね☆
このままってわけにはいかないと思うけどさ。。。
いいぞーガンバレー。
勢いあるうちに貯金してこー。
by kajue-y | 2009-04-07 23:45 | ラーメン♪

by kajue-y