人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

卒業式

卒業式_c0141981_23143898.jpg
彼女たちと出会ったのは4年前。

2人は大学生活の4年間、週末の大半を私たちの仕事に費やしてくれました。

スタッフスキルを求められたとき、2人を送り込めば安心できる、そんな存在でした。

私の両腕だったよ☆
本当に助けられたよー。

就職が決まったときは真っ先に報告してくれて、嬉しかった。
卒業式には会社まで会いに来てくれて、学校の先生になった気分。
教え子が旅立つ感じ。
サミシイけど嬉しい。


この仕事で学んだことが2人のこれからにつながっていきますように。

美穂子、由貴子、ありがとう☆


ちなみに美穂子はゆぅちゃんのいとこちゃん。

出会わせてくれたゆぅちゃん。
それはそれは感謝です☆
by kajue-y | 2009-04-07 23:17 | 出会い。

by kajue-y