人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

HAPPY WEDDING

ai・愛・iの日 第2弾★
HAPPY WEDDING_c0141981_1641922.jpg


1月11日の昨日、瑠美が結婚式を挙げました053.gif
高校の同級生であり、辛い予備校時代に一緒に受験勉強を頑張った仲であり。
高校の海外研修も一緒に参加し、別々の大学に入学してからも一緒にアメリカ旅行に行きました☆
夏休みは小学校のプール監視のバイトを2年間も一緒にやって真っ黒になりました。

瑠美はずーっと先生になりたくて、努力を惜しまず頑張ってました。
そして、立派な先生に。

旦那様も元ソニー仙台FCのサッカー選手で今は体育の先生。
サッカーは部活指導や先生方のチームで今も現役ばりばりで頑張っているみたい。


ナイスカップルだよー★
既に立派な立派なマイホームも建てちゃってて、ほんと尊敬しました★

すごいよー瑠美053.gif053.gif053.gif

早くから自分がやりたいことを決めて、目指していくことの素晴らしさ。
そして叶える強さ。

勉強させられました。

お互いにサプライズを用意してて、感動させ合ってる姿にみんなみんな涙&涙だったよ~★

ココロから大好きで大切にしていきたいという気持ちがとても伝わってくる結婚式でした★




スヌーピーのケーキもめっちゃかわいー。
瑠美の好きなスヌーピーがサッカーしてるケーキ。
ほんとごちそうさまです★

HAPPY WEDDING_c0141981_16514481.jpg



呼んでくれてありがとう★
これからもよろしくね★
おうちに遊びに行くの、楽しみにしてまーす。

HAPPY WEDDING_c0141981_16533715.jpg


高校時代の友達とも再会し、楽しかった★

HAPPY WEDDING_c0141981_1761834.jpg



メグ、見てるかな~?
瑠美、結婚したよー★
美紀子と美奈。変わってないでしょ?→



そして、後ろは瑠美パパ、久能先生↓

大場先生と湯本先生も来てたよー!!!

HAPPY WEDDING_c0141981_1655075.jpg

by kajue-y | 2009-01-12 17:07 | LOVE LIFE

by kajue-y