ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

放置なブログを更新してみる。


センコレも無事終わったよ。
5年間、よくやりました。
この先のことは誰もわかんないってことで。言及は避けたいと思います。笑。

c0141981_17501318.jpg

ポスター撮影。たねちゃん。






c0141981_17511269.jpg

センコレネイルはenDuceさん。







c0141981_17514033.jpg

安堵したリハ。
ダイスキすぎるよー。
今年もありがとう!!!







c0141981_17523099.jpg

センコレ打ち上げ中抜け。
イケメンゲストモデルたちに囲まれて牛タン食べる。ご褒美w






c0141981_1825146.jpg

仲良しmチームと打ち上げ!!!







c0141981_17543752.jpg

アダルトチームの打ち上げ!!!
20センチ切った髪の写真は唯一これだけ。
本日さらに切断してくるぜ。








2012の夏も
それなりに満喫したなと思います。


c0141981_17561758.jpg

オトナヲアソベ。






c0141981_17563337.jpg

串揚げを女子ではありえない数食べて、シャンパンを10本以上空けたらしい恵比寿の夜。






c0141981_17582438.jpg

イマドキチームにちゃっかり参加させていただいたBBQ。
ありがとうございましたー☆





c0141981_175997.jpg

初、江の島!!!






c0141981_17594075.jpg

ap bank!!!





c0141981_1801138.jpg

svolme男子、弘翔0歳。





c0141981_181510.jpg

かんのりと7BridgeチームとBBQ!!!





c0141981_1815016.jpg

パパとママと温泉。
私、運転。





c0141981_1821962.jpg

あやねぇとしーすー☆





もうちょぴっと載せたい写真あるけど
時間ないから
まったねー☆



ピースフルだねー☆
[PR]
# by kajue-y | 2012-10-04 18:23 | 徒然なるままに。
月曜日。
本業からの。副業の合間に。

世の中オリンピックだぜってことで
ユニオンジャック×ゴールドのろんどんねいるにしてもらいました☆

c0141981_21404981.jpg



ここんとこ、とっても心が折れそうになりますが
PCを打つ指の爪がキラキラしてるうちは折りません!!!笑。

前回のネイルも
かなりにお気に入り。

c0141981_2143349.jpg


c0141981_21434760.jpg



さっすがだねーenDuceさん☆


そんなこんなで
3ヶ月ぶりの更新なぅ。
[PR]
# by kajue-y | 2012-08-02 21:48 | smile
c0141981_20124984.jpg

[PR]
# by kajue-y | 2012-05-19 20:10 | happy life
c0141981_2052357.jpg


Hawaiian NAILemoticon-0152-heart.gif

tension UP UP UP!!!
[PR]
# by kajue-y | 2012-05-19 20:04 | 旅。
c0141981_345614.jpg


今年の春のトレンドという噂のシャーベットカラーでフルオーダー☆

ひとあし早く、春夏ファッションショー@三宮に行ってきます!!!
[PR]
# by kajue-y | 2012-03-16 03:08 | smile
たとえば
おみくじをひくとき、絶対大吉!!!ってひく瞬間にわかりません?

自分の流れがわかるときってわかっちゃう。

ビンゴ当たるときとか、カンチャンがずばずば入ってくるときとか?笑。

いい流れのときってインスピレーションも鋭くて研ぎ澄まされている感じ。


でも暗闇っていうか、トンネルの中、出口が見えないっていうか、
周りに色がないっていうか、
いくら抜けだそうとしても苦しくて苦しくて
そんなときだって人生もちろんあると思います。


去年の私、知る人ぞ知る、ほんとに辛かったなー。泣いてたし。
いつまで続くのかなって思ってた。
見えないからこそ、もがいてた。
こんな風にいろいろ整理もできないし、
聞き入れることすらできないし。


このままぢゃダメだから
頑張ろうって思って、考えないようにするために、いろいろ試行錯誤。
でもメンタル的にその振り幅が大きすぎて余計に落ち込んだり。

ブログにもココロのうちを書けないときだってあるし、「いいね!」を押せないときだってあるし、
そんなのしょうがないよ。


今だって、状況は変わらないけど
だいぶ、ラクになった。
慣れただけかもしれないけど。笑。
自分をずっとその場所に置いておくわけにはいかないよ。
答えは自分の中にある。
自分で枠を固めて、型にはめていると、思い通りにならなければ苦しいだけなんだよね。
自分ではどうしようもないことがある。
人の気持ちとかタイミングとか。
それを受け入れる。
それだけ。

私を手伝ってくれるアクションは旅とか、掃除(捨てる)とか。


引き寄せることはできるんだよね。
だから、和顔愛語。


2週連続でひいた神様カードの神様。
48人もいるのに
同じ神様をひくって確率は2304分の1ってことでしょ?

すごいんだからーーー!!!

ギフトだ☆

当たり前の小さな幸せが本当に幸せで
だから、最近はとてもハピネス。
そんなときはやっぱりどんどん引き寄せるんだと思う。
視界が明晰。

ずーっと続くなんて思ってないけど
(↑現実的になった証拠で決してネガティブだとは思ってない。)
今はちょっとラクチン時間を大切にしようと思います。

苦しいことも辛いことも人生またやってくるんだし。

それは生きている間、ずっとずっと続くし。



だからUP TO ME & UP TO UUUUU♪




c0141981_12204146.jpg
[PR]
# by kajue-y | 2012-03-01 12:30 | 徒然なるままに。
c0141981_13534393.jpg


simple is best!!!


諸事情有り、しばらくはシンプルです。大人ですw


この反動は大きいかもねーw





いつもありがとう☆
[PR]
# by kajue-y | 2012-02-28 13:58 | smile
関西コレクション行ってきました。

かなりの刺激を受けてきました。

会場には
かわいい女の子がわんさか。


2万2千人が集まったとのこと。

すごいなーーー♪

日本で最大規模の動員数。

c0141981_12452067.jpg


c0141981_13224733.jpg


c0141981_1323048.jpg


c0141981_13231320.jpg



勉強させていただきました。

そのまま眠らせるか生かすかは自分次第やからねー。

センコレでできることは限られてくるけれど

想いは大事。




スポンジみたいに吸収してこー!!!
ふぁい!!!



c0141981_12472885.jpg


DAISHIさんのニューアルバムは3/7リリース!!!

STUDIO APARTMENTさん
ニューアルバムは
いよいよ明日リリースですよー!!!

今回お世話になりました
関西コレクションのプロデューサー
佐々木大輔さん
(※写真には写ってません)
ありがとうございました☆
[PR]
# by kajue-y | 2012-02-28 13:51 | my★job
c0141981_15301194.gif



みんなで飛行機に乗って
神戸にお仕事に行けるのが楽しみです♪

きっと私は先生役。
もしくは添乗員さん役。

キャピキャピな女子たちを「早く歩きなさーーーい」と引率する係。笑。

お仕事が終わったら
私も一緒にキャピって打ち上げよーーー!!!


とりあえず、添乗員さんが持ってる旗でも作ろうかな。


背が高くてスタイル良しのみんなを率いて行かなければ行けないので
先週からダイエットを試みておりますが
まだ変化はありません。

レッグマジックXもとりあえず再開してみたけど、基本、運動は苦手です。

てか、試みてるけど努力してないし。

やっぱり
努力しないと
結果はついて来ないよねーーー。


隣の席の男子が
最近オールフリーに変えたんだけど
そこまでして飲みたいわけでもなく
やっぱり飲みたいのはビールなんだよねーーー。


こまっちんぐ。

何か良い方法はない?笑。
[PR]
# by kajue-y | 2012-02-20 15:44 | my★job
c0141981_19523073.jpg




こんなに開いた☆

チューリップ。
[PR]
# by kajue-y | 2012-02-02 19:54 | お花遊び。
c0141981_1917118.jpg


c0141981_19174348.jpg



お引っ越ししたenDuceに行ってきました。

広くなってるし、落ち着く空間になってたー☆

さおちゃん、ありがとー!!!

ハンドはいつもより大人っぽくしてもらいました☆
よぉく見ないとわからないと思うけど
ベースはベージュとアイボリーとピンクのタイダイにしてもらって、キラキラネックレス風&Kも入れてもらったよー。
左の薬指に自分のイニシャルってどんだけ自分が好きなのよ。。。

久しぶりのフットはドットとストライプ。
足の爪がちっちゃい私はやっぱりピンクが好きー◎

早くサンダルが履ける季節になって欲しーなーーー
♪毎日、寒すぎるけど、今日から2月。

今月はおとなしく穏やかにすごそう。


と、1日だから想ってみる。
[PR]
# by kajue-y | 2012-02-01 19:29 | smile
c0141981_18593943.jpg



FBで後輩から流れてきたコチラ↑↑↑


混ざりたいーーーー!!!!


1000%楽しいしーーー☆
[PR]
# by kajue-y | 2012-01-25 19:01 | fa・vor・ite
c0141981_18573074.jpg



2歳4ヶ月のユウヤ☆



かわいくてたまんないです☆
[PR]
# by kajue-y | 2012-01-25 18:59 | smile
c0141981_1822126.gif



負けました。


残念。

行きたかったのに。。。
[PR]
# by kajue-y | 2012-01-25 18:23 | smile
c0141981_17581944.jpg



2012年。

全く更新していない放置ブログ。

旧正月も迎えたことですし、更新させていただきます。


初詣と0114どんと祭昼の部&夜の部@大崎八幡宮で、3回連続「小吉」な私です。

2012年は小さな吉を大切にしてゆきます◎

いろんな動きもありそうです◎


みなさま、今年もよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gif


本日は2012初の給料日になります。

風のごとくから、岡高部屋、おかたか屋と数年に渡りお世話になった我らがパパの店がcloseしてしまうので。。。涙。。。
まずは、ぱーっと還元してこようと思いますー☆
[PR]
# by kajue-y | 2012-01-25 18:18 | 徒然なるままに。
c0141981_21321655.jpg


2012年に向けて、あげあげネイルー☆

るんるんるーん☆

2011年、enDuceさんには大変お世話になりました☆
今日で年内サロン営業は終了とのこと。
お疲れ様でした!!!


お引越、頑張ってー☆☆☆


2012年1月4日、enDuceさんは新しい場所でリニューアルオープンです☆
※ZEFIROの目の前のビルだよ◎

c0141981_2141132.jpg

[PR]
# by kajue-y | 2011-12-28 21:48 | happy life
初めまして。
あおくん。

c0141981_14182273.jpg


c0141981_1419511.jpg


c0141981_14192079.jpg


c0141981_14193459.jpg


なんだろう、この落ち着いた感@開盛庵
お店のせいかな。笑。
みんなで座敷で天ぷらとうなぎって幸せだったー☆

とても同じメンバーとは思えない。
↓↓↓↓↓   

c0141981_14245554.jpg
c0141981_14252191.jpg



はましょうナイトの写真、早くUPしないと・・・。
[PR]
# by kajue-y | 2011-12-21 14:29 | team B
らぶ☆

c0141981_14132789.jpg

c0141981_14133757.jpg

c0141981_14134680.jpg

c0141981_14135647.jpg

c0141981_14141647.jpg

[PR]
# by kajue-y | 2011-12-21 14:14 | おいしいもの。
先日、お仕事で仙台へ来ていただきました
ものまねタレントのしのぶちゃん


c0141981_13583081.jpg

倖田來未のものまねでブレイク中!!!

レパートリー豊富~♪歌はもちろん上手~♪トークも上手~♪かわいい♪
仕事だったけど、私も楽しませていただきました。

MISIAのEverythingのアカペラ、鳥肌立ちましたーーー☆


12月27日 日テレ系列 19:00~ ものまねグランプリに出演するんだって。

見てねー!!!

見るよー!!!


オフィシャルブログに登場しちゃったみたい。

清楚・・・?
宮城美人・・・?

・・・・・。

畏れ多いお言葉の数々、ありがとうございます☆
[PR]
# by kajue-y | 2011-12-21 14:11 | my★job
震災から9ヶ月の今日、18時を過ぎました。
今年も終了◎
オツカレサマでした!!!

震災の影響で夏は実施しなかったd社の駅キャン。

1年ぶりの秋冬モデルのイベントで今年はいろんな部分を任せていただきました。
正直、プレッシャーは大きかったし、
残業三昧だったけど、無事に終わって良かった。

小さなお客さまが写真撮影をしてくれてたのを見たときは
嬉しかったなー☆

FBにも書いたけど
大好きな花と大好きな服と大好きなお店と大好きな人たちと
お仕事でもつながれたことがありがたいですーーー☆

c0141981_17383913.jpg

c0141981_1739144.jpg

c0141981_17391643.jpg
c0141981_17393388.jpg

c0141981_17394855.jpg
c0141981_17435531.jpg

c0141981_17432249.jpg

c0141981_17434253.jpg
c0141981_1744979.jpg

c0141981_17443078.jpg


COのみんなも寒い中、ありがとう☆



来週末も再来週末もイベントは盛りだくさん。

12月25日が過ぎたら、心からリラックスして過ごせる日が何日か待ってますーーー♪

頑張るぞ!!!
[PR]
# by kajue-y | 2011-12-11 18:04 | my★job
笑顔であと1日!!!
寒いけど、頑張りましょう☆

サクタemoticon-0152-heart.gif2日間オツカレサマーーー☆
いつもありがと☆ほんと頼りになる妹チャン☆☆☆
今日の話の続きはまたこんど。
きっとそんな壁にぶつかる頃なんです。笑。


さて、明日のリーダーは翔チャンでよろしいでしょうか?


c0141981_18213931.jpg

[PR]
# by kajue-y | 2011-12-10 19:08 | my★job
c0141981_9242562.jpg



ちかさんに差し入れでいただきましたーーー☆

気になってたんですよねー。
南町通りにopenしたばかりのkazunori ikeda individuelさん。

キュートなケーキってプレゼントされるととっても嬉しい☆
目で食べる、口で食べる=二度美味しいemoticon-0152-heart.gif

ピスタチオのクリームと甘酸っぱい木イチゴが大人な味わいでした☆

モロッコから連れてきたお皿とこれまたまっちんぐ♪

ちかさん、ありがとうございました☆
今度、お店に行ってみよー♪
[PR]
# by kajue-y | 2011-12-10 09:48 | happy life
c0141981_1919053.jpg


一気に読み終えましたー☆

おもしろかったー

ぐいぐい読んだけど
それは想像と期待とでページをめくってめくってめくったけど
やっぱりこの小説の登場人物にはなりなくないと。
江國さんの本を読み終えるといつも思う。
けど、好きなんですよねー。

なりたくないなりたくないと思うけど共感しているってなんなんでしょうね。

でもそういう道をいつも選んでいる気がする。。。ような。しないような。。。





今日は休日出勤してました。
午後にルンバが届くから一度帰宅して、そのままずるずる休憩タイム。

ソファでこの本を読みながら
TVではカシオオープン(優作くんに優勝して欲しいナ)。
フローリングでは文句も言わず、うちのルンバっちがせっせと動き回っていました。

なんだかすんごい優越感だったーーー!!!!!

キレイになったお家を後に、再び会社に戻っていましたが、
今日はそろそろ止めにして、デートに向かおうと思いまーす☆


あやねえとgoutごはん~♪
[PR]
# by kajue-y | 2011-11-26 19:34 | smile
今年はかずおさんのお店「道」でmichiの誕生日会!!!

おうちみたいにくつろげる2階を貸しきりで。
みんなで風船ふくらませて、キャンドル準備して、飾って飾って♪♪♪

かずお焼きそば、久しぶりに食べたーーー☆
美味しかったー!!!

長時間、ありがとうございましたー☆

c0141981_0121910.jpg


c0141981_0124091.jpg


c0141981_0125435.jpg


c0141981_0131031.jpg


c0141981_0132399.jpg


c0141981_0133734.jpg


c0141981_0135632.jpg




みち、誕生日おめでとう!!!

美しいです☆
[PR]
# by kajue-y | 2011-11-25 00:17 | team B
c0141981_2351548.jpg



来年のこの時期には

アメニティクラスの生徒さんにクリスマスリースのレッスンができるようになっていたら

いいなと思うのでしたー☆


間に合うのか・・・?
[PR]
# by kajue-y | 2011-11-24 23:55 | お花遊び。
モロッコはにゃんがいっぱい。


c0141981_21315296.jpg


c0141981_21313631.jpg


c0141981_2132676.jpg


c0141981_21321861.jpg


至るところに
にゃんにゃんにゃん。


猫より犬派なので
これに関しては特にテンションは上がらず(怒られそうwww)
でも、ネコちゃんに会う度に、ここにあやねえがいたら喜ぶんだろうなーっと思いました☆

恵子は私の倍以上、ネコチャン写真を撮ってたにゃん。
[PR]
# by kajue-y | 2011-11-22 21:37 | 旅。
今回の旅、5泊全てが違う宿。

砂漠の近くはお湯が出ないとかあったけど
どこも価格の割には大満足でした!!!
むしろ、リヤドは安すぎる!!!

作りがいちいちかわいいの。
色合いも好みだし。
夜はキャンドルの光とライティングでこれまた雰囲気がありすぎて、いい感じ。
モロッコのリヤドで1日過ごすのだって、きっと快適だと思いますー☆
次はそんな旅もしてみたいー。


マラケシュ泊(11/6泊)
Riad Dar Warda ←サイト見てみて!!!

ふたりで95ユーロくらいだから
ひとり5000円くらい。(朝食付き♪)
安いでしょー?
毎週毎週、スタッフのビジネスホテルを手配している私としては
5000円でこんな宿があれば
女の子たちのテンションも上げてあげることができるのにと思うのでした。


マラケシュのメディナ(旧市街地)=世界遺産の中にあるリヤド。
こーんな細道の向こう。
扉を開けると外からは想像もできないかわいいリヤドがこの街にはたーくさんあるんだよー。

c0141981_20524623.jpg
c0141981_21223931.jpg
c0141981_20525940.jpg
c0141981_20531096.jpg
c0141981_20591829.jpg

c0141981_2059386.jpg


ウェルカムティーはモロカンが日常で飲むミントティー。
ミントいーっぱいだけど甘いの。
美味しいよー。
私はやっぱりコーヒー派ですが、恵子はとっても気に入ってました。
ティーポットもティーカップもかわいいの。
c0141981_20541960.jpg


それから、部屋の中。
カワイイデショ?
ふたりでテンション上がったー!!!
長いフライトで疲れてたけど、癒される空間でした。
c0141981_20553046.jpg
c0141981_2055441.jpg
c0141981_2056142.jpg
c0141981_20561346.jpg


朝ごはん♪
決して美味しいわけではなかったけど、雰囲気で良し◎
c0141981_20562971.jpg



日本からネットで予約するなら
このサイトがいいよ。
booking.com
現地払いだし、予約簡単だし、オリジナルトリップのときは重宝できます☆
[PR]
# by kajue-y | 2011-11-22 21:09 | 旅。
エミレーツ航空の機内食は美味しい。
全部は撮らなかったけど、これ以外にもあと2.3食は出たよ。
長い長いフライトは食べても食べてもおなかすくー。


c0141981_19595644.jpg

c0141981_2001155.jpg

c0141981_2003117.jpg

c0141981_2004444.jpg



アルコールはもちろんフリー◎
エミレーツ航空のマークがお洒落なカップで
相当飲みました!!!
そしてよく寝た、私だけw
c0141981_2005981.jpg


映画見ながら
カンパリオレンジなんぞ、作ってみたりー☆
c0141981_20192.jpg



c0141981_20112123.jpg

c0141981_2011346.jpg


エミレーツ航空で快適な空の旅☆

また乗りたいー☆

飛行機大好き!!!
[PR]
# by kajue-y | 2011-11-22 20:24 | 旅。
c0141981_233774.jpg


モロッコ写真を更新中 → click here!!!
[PR]
# by kajue-y | 2011-11-16 23:37 | 旅。
震災のときに
日本人は列をつくってちゃんと並べると
マナーの良さを絶賛されていたけど
本当にそうだと思う。

今まで行った国では
そこまで思わなかったけど
今回はかなりそう感じた。


ゲートが開けば
一気に詰め寄り
我よ我よと割り込んでくる。
c0141981_21131749.jpg


ここは空港に入るための荷物検査のセキュリティ。
とても並んでいるようには見えないし。
c0141981_211469.jpg



それから
出国審査も入国審査も
とにかく早くてスムーズな日本だけど
モロッコはひどかったーーーーー。
サッカー日本代表の北朝鮮への入国ほどではないけど
2時間はかかった。

1日目に宿泊するマラケシュのリヤドに
つたない英語のメールで事前にやりとりをして
100ユーロでカサブランカ空港まで迎えに来てもらう約束をしたのだけど
入国で時間がかかりすぎて
並んでいる間は待っててくれるのか、心配でしょうがなかった。
ちなみに
カサブランカ空港からマラケシュまで240km。
もし、空港で会えなかったら
電車を乗り継いで約4~5時間かかるところ。
しかもカサ・ボワヤジュール駅からマラケシュまでは
かなりの確率で電車が時間通り出発せず遅れるって地球の歩き方に書いてあったし
けっぴもるっぴも言ってたし
どーしよーって思ってた。

モロッコで観光のマストシティ=マラケシュには
到着したその日しか居られず
次の日は朝からサハラ砂漠に向けて2泊3日のツアーを組んでいたのでした。
5泊8日で外せない2都市とサハラ砂漠に絶対行くというスケジュールを組むと
マラケシュ観光が半日でもやむを得ないと判断してたの。

マラケシュのスークとか一番賑やかなフナ広場とか
どうしても行ってみたかったので、
もしここですれ違いで会えなかったら
マラケシュはほんと素泊まりってことになっちゃってたけど。。。

結果、待っててくれたので、良かったぁぁあ☆

というわけで
最初からいろいろツイてる旅の始まりだったのでした。
ドバイまでサッカー日本代表と一緒だったしね。
(実は誰が誰だかよくわかってない上に、慌てて撮ったため、こんな写真w 右下がザックさんの後ろ姿???)
c0141981_2141154.jpg



経由したドバイ国際空港。
キレイ・広い・ゴージャス!!!

c0141981_223202.jpg
c0141981_2232825.jpg

c0141981_2234155.jpg

c0141981_2235393.jpg

c0141981_2242182.jpg

c0141981_2243791.jpg

c0141981_2245033.jpg

c0141981_225061.jpg

c0141981_2219279.jpg


日本からドバイまでのフライトは12時間。
そこから更にトランジットで
カサブランカ・モハメド・V空港までは9時間のフライトでした。

さっすがアフリカ大陸。

遠いよね。


こんな調子で書いてたら
終わる気がしない。

帰りマース。
[PR]
# by kajue-y | 2011-11-16 22:13 | 旅。