「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0141981_19143136.jpg



ザ・喫茶店って感じの
レトロな雰囲気の花。

花のカレーとナポリタンとコーヒーとマスターとママが好きです♡
[PR]
by kajue-y | 2013-02-25 19:14 | fa・vor・ite
リップとか???
なくしても全然落ち込まないしー。案外なくさない。笑。

震災の日かその次の日に失くしたけっこうお気に入りのストールのことは覚えてるけど
気付いたときにはもうあきらめた。


今回の冬、2回も失くして戻ってきたのは大事な大事なイヤーマフ。
1度はパルコで名指しでアナウンスされたし。


32歳の誕生日にプレゼントされた初めてのイヤーマフ(今まで使ったことなかった)。
プレゼントされて、機能性もデザイン性もビンゴでこんなに身に着けるモノってなかなかなくないですか?


今日は朝から、このお気に入りが見当たらなくて、
昨日の記憶と一昨日の記憶をよみがえらせ、いたるところに問い合わせ中。
仕事があんまり忙しくないので
この執着心からの切り替えができないで今に至ります。

このお気に入りのモノに対する執着心ってやつ。
我ながらコワイなーと思います。
他の人から見てみると、なんでそんなになってんの?って感じなんだろうなー。


c0141981_1150670.jpg


今年も同じの売ってたみたいだから(執着心から既に調べた)
もし見つからなかったら
また来年同じの買うと思う。

でもできれば、早々に出てきて欲しい。
お願いーーー。

まだまだ仙台寒くて、私の耳、冷たいよ。
イヤーマフとか書いてるけど
私の耳あて、知らない?って聞きまくってる。

あー。書いてちょっとスッキリした。笑。

SNS、最近窮屈。
ブログ回帰?笑。
[PR]
by kajue-y | 2013-02-22 12:00 | fa・vor・ite
c0141981_1184033.jpg


憧れ。

とかゆってても
手は出せないでいる。

実用的なモノに走っている今日この頃。
お洒落は忘れたくないけど、旅行に行きたい!!!のほうが気持ちが強くなってるのか。
堅実的になったとゆうか、冷静になったとゆうか、年を重ねたとゆうか。

お気に入りで履きやすく疲れない靴は毎日でも履いてしまうので傷む。
お気に入りを余裕をもってまわせるのっていいなー。
その中に1.2足、ルブタンも入ってくるような。笑。

「靴」に対して、ちょっと価値観変えていきたいかも。

コレ、みたいです。
[PR]
by kajue-y | 2013-02-21 11:26 | 徒然なるままに。
33歳×スーツ×ヒール×12時間現場。
体力なくなったなー。

朝は穏やかだった松島の海。
c0141981_23524488.jpg


良いとこでした。松島 一の坊。
プライベートで行ってみたーい。
c0141981_2354980.jpg

c0141981_23561923.jpg

[PR]
by kajue-y | 2013-02-20 23:50 | my★job
NYへの出発前日、フライトの遅延が決定し
思いがけなくフリータイムが生まれたので
中学校のときの親友の美幸(千葉県在住)を誘って
成田山新勝寺へお参りして、うなぎを食べてきました。


そのあと、成田空港までお見送りをしてくれた3人。
ありがとー☆

c0141981_18561673.jpg



飛行機がコワイと行っていた長女の果穂。
成田空港の展望台へ飛行機を見に行って、飛行機の窓から私が見えると思って探してくれたようです。
ひこうきのひと=CAさん?になってくれたら嬉しいなー☆

c0141981_194114.jpg



c0141981_1943826.jpg

c0141981_1945663.jpg

c0141981_1951035.jpg

c0141981_195252.jpg



出発前にいい時間が過ごせました☆
[PR]
by kajue-y | 2013-02-19 19:16 | 旅。
c0141981_16562121.jpg



14年ぶりのNY、そして20年以上ぶりのカナダ。

幾度となく
旅の思い出をブログにつづろうとしてきましたが
1回も書き終わったことがないので
もう書くのは諦めることにします。笑。


既にまた行きたいなーNY。
今度は暖かい時期に。
カナダも。
思ってた以上に良かった。モントリオール。




また、旅行に行くために
今日から頑張って働きまーす。



英語がペラペラになりたいです。
何でも聞き取れるようになりたいです。
[PR]
by kajue-y | 2013-02-18 17:23 | 旅。
c0141981_21275895.jpg

c0141981_21284823.jpg

c0141981_21284815.jpg

c0141981_21292581.jpg

サチエの結婚式の写真ダヨー♡

クロちゃん、初めましてでした。
サチエのことを大切にしてくれそうで
ほんとによかったー☆
ねーサチエ♡

ココロからおめでとう♡
[PR]
by kajue-y | 2013-02-07 21:26 | team B

c0141981_18302576.jpg

この友陽かわいー。。。
スマホからブログ更新。
実は初めての試み。

ギャラクシーノート2に替えてから
みんなに
ナニソレー?
デカっ
とゆわれ続けてますが
使いやすくてご機嫌チャンです。

気持ちとはウラハラに
元気なのに
風邪っぴきーーー。
早く治れーーー。

明後日から1週間のvacation♡
ドロン前の引き継ぎに追われてますが
全てが楽しい。





やっと会えるぜ☆
[PR]
by kajue-y | 2013-02-07 18:29 | 徒然なるままに。