「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0141981_19165133.jpg


c0141981_1917143.jpg


c0141981_1926946.jpg



AERに集合したFRIDAY NIGHT!!!
[PR]
by kajue-y | 2011-04-28 19:19 | happy life
c0141981_196516.jpg


c0141981_1962166.jpg


このときは1週間後に短期出向で香港に行くなんて知らなかった本人とその彼。私たち。

帰ってきたらまた作っちゃうンだろうなー餃子☆

しかも腕あげてくるんだろうなー☆

中華人民共和国香港特別行政区ってことは中華三昧してるはず。
[PR]
by kajue-y | 2011-04-28 19:13 | smile
ZEFIROのご近所に
4月20日にFast Nail Salon enDuceさんがオープンしました!!!

お友だちのネイリストさおちゃんがマネージャーさんしています☆

久しぶりのジェルネイル~☆☆☆
c0141981_13401174.jpg
c0141981_13402540.jpg



コパーのラメグラデーション☆
渋めのさくらピンクの感じでキラキラに仕上げてもらいました。

嬉しーなー。
やっぱりネイルしてると
キーボード打つ指もなんか違う。
ふとしたときにキラキラがテンションをあげてくれます。


早くサンダルの季節になって欲しいと願う~!!!


こんなときだからこそ、自分のテンションを少しでもあげてくれる魔法アイテムは大事って思いました。
今は自分の爪もそのアイテムのひとつ。笑。

西Pさん、さおちゃん、ありがとうございました☆



みなさんもぜひ☆行ってみてください!!!
ご予約は022-397-9742です。

c0141981_13572997.jpg

営業時間
平日11:00~21:00  土日・祝日10:00~20:00
定休日 毎週火曜日

スタッフブログもチェックしてみてくださーい☆


お友達は直接オーナーさんにご紹介もします。
イイコトあるかも~☆
[PR]
by kajue-y | 2011-04-25 14:22 | recommend!!
c0141981_11385030.jpg


本屋さんに行こう☆
[PR]
by kajue-y | 2011-04-18 11:39 | recommend!!
c0141981_1518179.jpg
c0141981_15181570.jpg
c0141981_15182975.jpg


錦町公園の桜が満開です☆

あったかいとテンション上がるね☆

来年の今日もサクラが咲いて、天気が良ければ、なお良し!!!
[PR]
by kajue-y | 2011-04-15 15:31 | happy life
c0141981_16121854.jpg


c0141981_16261521.jpg


c0141981_16124510.jpg


c0141981_1614984.jpg


c0141981_16141833.jpg




ZEFIRO
仙台市青葉区中央2-11-13 ユーメントビル3F
(キルフェボンさんの斜め向かい&たら福さんの真向かいのサンクスの上です)
022-227-8835


火曜日は定休日ですが、明日4月12日(火)はランチもディナーも営業します。とのこと。

4/11(月)
17:00~24:00ラストオーダー

4/12(火) 
12:00~14:00ラストオーダー
18:00~24:00ラストオーダー


ビールを飲みに
ワインを飲みに
パスタを食べに
トリッパを食べに
ティラミスを食べに
Zさんに会いに
行ってみてくださーーーい☆
[PR]
by kajue-y | 2011-04-11 16:50 | recommend!!
今回の地震は3月11日の記憶をよみがえらせた。

今、気持ちを切らさないようにって
くじけそうになりながら
毎日、精一杯。
みんなが精一杯やってるのに、本当に意地悪だ。


大切なモノが壊れていく姿を見るのはとても悲しい。ツライ。
Reスタートを切った気持ちを繋いでいくのは容易ではない。


自然に対して怒りがこみ上げる私はとてもちっぽけだ。


どうか、進み始めた針を止めないで。


今日はたくさんの人たちが
地震に負けずに仕事に行ったり、お店を開けたり、頑張っています。


勇気をありがとうございます。


私も予定通り、仕事をしています。
元気になれる一番の近道だと信じてます。


幸いなことに
昨夜はまさかの裸体@極楽湯仙台南店の女湯の洗い場の行列中に地震に遭遇してしまったことや、
緊急事態でみんな急いで帰る中、停電しなかったから大丈夫だと思い、せっかく来たのだからとお湯を堪能して帰ったことを話すとみんなが笑ってくれるので、救われます。

連絡取れずに停電したマンションの外で待っててくれただりん、心配かけてごめんなさい。


先は長い長い長い見えない道のりだけど、どうか、心が鎮まりますように。

光が差し込みますように。
[PR]
by kajue-y | 2011-04-08 12:49 | non genre
c0141981_17124818.jpg


月曜日。

出社して一番にお花をいけたよ。

こんなにお花にさわってなかったの、お花を習い始めてから初めてだったかな。


楽しかったー♪

その瞬間は過去でも未来でもない。




今日の仙台はお天気良くて、あったかくて、幸せです♪

今日は仕事が終わったらトモチャンとマリチャンとミナオチャンとアイチャンに会いますーーールルル♪

毎日毎日、今までの当たり前に感謝します。



もう元には戻りません。
戻れないし、戻さない。
戻そうとしたって無理。

毎日新しい朝で、全てが新しい。

言い聞かせてるけど
ほんとは
不安で不安で仕方ないっ・・・・・・・・・・。
ちょっと先を考えるだけで五里霧中・・・・・・・・。

成せば成る・・・かもしれないけど
成さねば絶対に成ることはない。

今やんないでいつやるの。
国内観測史上最大の震災で生かされたわたしたち。

c0141981_17184710.jpg

[PR]
by kajue-y | 2011-04-06 17:51 | お花遊び。