ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

emoticon-0171-star.gifi wish your happy merry X'masemoticon-0171-star.gif

c0141981_2223204.jpg

[PR]
by kajue-y | 2010-12-25 22:25 | happy life
c0141981_19254833.jpg


team B女子と恒例のクリスマス☆をイメージしながら作ったよ~☆
24日に一緒にキャンドルアレンジ囲んでわいわい♪

お花ひとつひとつみんな個性豊かだけど、まとまってる感じするってshinoさんが言ってくれたよ~☆

そだよ、私たち。
みんなおりじなりてぃあるけど、ちょこちょこ私筆頭に勝手だけど、
ひとーつってなるときの結束力はすごいんだから。
特に発揮される場所はカラオケだけどwww

ミチがブログを休憩してたときのコメントにはぷぷぷって思ったよ。


ずっとずっと結婚してもベビちゃんが生まれてもみんなで楽しくクリスマス、集まれるといいね☆

いっぱいトーク&トークしようね~

プレゼント交換のプレゼント、忘れずに♪


ごはんは何をつくろかな~☆
[PR]
by kajue-y | 2010-12-22 19:42 | お花遊び。
お料理教室メンバーにまいこちゃんとなつき嬢とゆかちゃんとまゆちゃんを迎えてのクリスマスパーティー☆

クリスマスディナーってやっぱりワクワクする☆

c0141981_17364071.jpg
c0141981_17365425.jpg
c0141981_17373453.jpg
c0141981_17374389.jpg
c0141981_17375548.jpg


美味しい~って何回言ったかな?何回聞いたかな☆

沼さんにトリッパのトマト煮込みをリクエストしたら、作ってくれてたんだ~☆
最高に美味しかったぁ。
c0141981_1738917.jpg


c0141981_1857587.jpg


クリスマスといえば~チキンなのだ。
しかも2羽ゎゎゎ!!!
c0141981_17385551.jpg
c0141981_1739582.jpg


カッコヨカッタ。
美味しかった。

c0141981_1911829.jpg






食べて飲んでちょっと早めのワイワイクリスマス、楽しかった~☆
ワインセレクトも大好評◎ありがとです~Zさん☆

c0141981_1859972.jpg


ふわふわブッシュ・ド・ノエル☆☆☆

c0141981_1741090.jpg


沼さーん、菅原さーん、ほんとに幸せ時間でした☆
ありがとうございました!!!

また、女子会よろしくお願いします!!!
c0141981_17423111.jpg
c0141981_1742414.jpg




個人的にヒットしたみなおちんのセコムストラップ。
なんでよ?www
c0141981_174295.jpg


セキュリティかかってないよー?
こーんなcuteな写真、私いっぱい持ってるんだからねーwww
c0141981_19141116.jpg

みなおちんの新婚旅行@モルディブ写真集ヨリ☆
[PR]
by kajue-y | 2010-12-22 19:16 | happy life
ミチのblogに紹介されてたコチラ
2011年の手帳として購入しました。
毎日のスケジュールと軌跡を記して使い込んでいきたいと思いマス☆

c0141981_1624697.jpg



旅に出たいー!!!飛びたいー!!!
来年はどこに行けるかな☆

目標は春。
[PR]
by kajue-y | 2010-12-20 16:36 | fa・vor・ite
c0141981_1448782.jpg
c0141981_14481680.jpg



チキン三昧。

夜中に食べてしまいました。

しかもビールと共に・・・。FATだねぇ。

ストラップが3つもついてたよ。

どなたか欲しい人、いませんか?
[PR]
by kajue-y | 2010-12-20 14:49 | おいしいもの。
c0141981_0293725.jpg

やっとやっとやっとこごはん☆

お久しぶりのソーキ焼きそば☆☆☆
[PR]
by kajue-y | 2010-12-18 00:29 | おいしいもの。
今年の12月。
スマフォラウンジのオープンと恒例の大きなイベント準備が重なり、
かつ、私の右腕のクルミちゃんがいないという環境で、
深夜残業記録時間を更新・・・

しんどかったなぁ。


でもとりあえず、一段落して。
スマフォラウンジはまだまだ毎日あるけど、スタッフもだいぶしっかりしてきて。
「私、スマフォのスペシャリストになりたいです」って。
あんなに接客するのをこわがってたスタッフからそんな感動的なメールがきたりして。

もう。
こういう瞬間があるから
私はこの仕事をやっているんだと、つくづく思う。

自分で工事した道を軽トラックの荷台に乗って走らせて眺めてる。
あのドラマのあのシーンときっと同じ感覚?

そして
そんなタイミングで乾杯をしてくれるのは決まってあやねぇ
12日、仕事が終わったのは23時半。
待っててくれてありがとです、あやさん☆☆☆
しかもご馳走していただいちゃいましたー。
あやねぇーゴチソウサマデシタ☆

そりゃもう美味しい美味しいオツカレ1杯デシタ@BAROCK

c0141981_16462243.jpg
c0141981_16463198.jpg
c0141981_16464116.jpg
c0141981_16465393.jpg
c0141981_1647265.jpg


↑最近、お客様にレオナルドディカプリオに似てると言われたらしいです。
[PR]
by kajue-y | 2010-12-14 16:56 | smile
昨日のお花遊びは「大好きな人にプレゼントを作ろう!!!」でした。

リース作りが大好きな私。
2年前の寂しいイブに、一緒にごはん食べようと誘ってくれた大好き家族へミニミニリースを作りました。
近々、ドアにかかっていると思うので楽しみにしててね~☆


それから「自分にもプレゼントを作ろう!!!」ということで
やっぱりリース☆
今年はおうちに作っていなかったので、作ったよ。

そしたらリース作りに火が付いてしまい、
家に帰ってからも今までのリースをリメイクして楽しみました。
リース作るの楽しいー♪♪♪

そう。今朝の睡眠不足の原因はそれなのだ。

c0141981_18333831.jpg

c0141981_18335085.jpg

c0141981_183468.jpg
c0141981_18341465.jpg

c0141981_18342656.jpgリース屋さんになりたい。

というのは浅はかですが・・・www
夢中になれる時間はほんとに自由。
必要エッセンス。
お花の時間もリースの時間も大好きです。

お花遊び教室の
2月スタート水曜19時
月1回アメニティクラス
(講師 高橋有子さん)@moonStruck
あと数名募集しているみたいです☆
来年のこの時期にリースのレッスンもあるはずー♪
興味ある方はぜひー☆


そして
来年の今頃は
私もアメニティクラス講師認定単位を
取れているのだろうかー?
2011の目標のひとつ☆
[PR]
by kajue-y | 2010-12-12 19:13 | お花遊び。
c0141981_23485399.jpg

お風呂でビールなぅ。



自分の携帯電話があたりまえに防水携帯だと勘違いしていた件。
まさかの本日突っ込まれるまで知らなかった。
反省します。
担当メーカー様に頭が上がりません。

防水携帯が当たり前のメーカーだと思い込んでた。
今も防水ぢゃないのにお風呂持ち込みだけどね。


来週から携帯電話を二台持ちうぃる。


会社携帯は今の後継機F03Cに。こちら確実に防水機能付き◎
そしてプライベートはT01Cにスマートフォン化予定。予約で品薄。
REGZAで防水、おサイフ、ワンセグ、赤外線。
私にとっては生活必需機能◎

担当ですもの。
当然ですから。

ちなみに会社携帯、まだ誰にも番号伝えてません。
私も把握してません。
080から始まるので
近々、知らない080番号からかかってきたら、それ、私◎


あんなに眠かったのに帰って来たら眠くない。
帰れると思ったら泣きそうにさえ、なったのに。笑。
[PR]
by kajue-y | 2010-12-10 23:48 | おいしいもの。
今日で7周年イベント最終日★

今日の特別メニューは

スパークリングワインフルボトル 700円(数に限りがあるそうです)

豚肉のグリル 700円

なんだって。


イイナ-★
私も700円で1本飲みほして眠りたい・・・。


c0141981_18445875.jpg








オオバさんデザインの
新しいショップカード♪
素敵デスー
★☆★☆★☆★

new symbol

new Door

NEW  Z
[PR]
by kajue-y | 2010-12-10 19:01 | recommend!!