ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧




シンデレラ夏希嬢☆ビッグに登場!!!

刷り上がりましたら、かぢゅ宅急便byチャリで街中走ってお届けいたしますので
告知ポスター貼付のご協力をよろしくお願いします☆

c0141981_18184082.jpg

[PR]
by kajue-y | 2010-08-31 14:09 | my★job
c0141981_18193269.jpg



8月も終わる。
残暑厳しい今日この頃。

blogにUPしたいコトも
写真たちも
たんまり。
追っつかない。

溢れそうになるたびに
キモチのゆとりを求めてる。

眠る。が一番の休息です◎

が、

眠る。の時間を割いてまで遊びに使うのも、こんなとき。笑。

大好きな人たち、笑顔な人たちに会うと私もいっぱい笑う。
元気になります。
パワーもらってます。
感謝です☆



今日はPM休をいただきまーす◎

ゆっくりごはんを食べるんだ☆
[PR]
by kajue-y | 2010-08-31 13:59 | 徒然なるままに。



★Midnight Dejavu 10th Anniversary★
絶対に忙しい時期だけど
行きたい。
どうにかしたい。
[PR]
by kajue-y | 2010-08-31 12:09 | recommend!!
HP更新→コチラ

ゲスト詳細はコチラコチラ


c0141981_17592430.jpg

東京ホットリスト: 今一番旬な 20 人
「今日本で一番旬なこの人達を知らずに、東京は語れない」 の
第10位に選ばれたShogenさん: セブンスターのイイ男がセンコレに来てくれるのですー◎

絶対かっこいいし。
ちゃんと目を見てお話できるだろうか。










c0141981_17594029.jpg


そして昨年に引き続きYUYAくん。
かっこ良すぎる上に、優しい。楽しい。
センコレを好きでいてくれている。
香港から飛んで来てくれる。
今年もmakiちゃんありがとう☆
makiちゃんと私がつながった3年間。センコレ。集大成です・・・?




この2人。

この世界で大活躍のイイ男たち。

大注目です☆

圧倒的な存在感とウォーキングをお客さんで眺めたいよぉ☆






そして
2010のセンコレビジュアルキャラクターも大決定→
[PR]
by kajue-y | 2010-08-26 18:22 | my★job
c0141981_18431621.jpg



ウェーイウェーイウェーイ。




あやねぇに

「5」

もらいました。




うぬぼれファイブ。



嬉しー☆

ありがとう
ございます☆
[PR]
by kajue-y | 2010-08-25 18:47 | smile
c0141981_16553624.jpg

チャリ通れん!
[PR]
by kajue-y | 2010-08-25 16:57 | non genre
c0141981_19415849.jpg


c0141981_19422474.jpg








オーディションに向けて活けてみました◎

みんなの緊張が少しでもほぐれるといいけど。

花に目が止まった人はきっと合格w。



あ。花火の音が聞こえるー。
[PR]
by kajue-y | 2010-08-21 19:48 | お花遊び。
仙台七夕の夜。


初めて、ひとりで着られた?着られてる?笑。

帯、頑張りました◎
ちょっとは成果が出ているのか。どうなのか。
あまりに上達しなくて、blogで伏せている習い事。笑。


c0141981_22261954.jpg



c0141981_22252117.jpg


c0141981_22274086.jpg



一花一葉。

追求が足りない私は
志乃さんの言葉に導かれて
掘り下げて
掘り下げて。
結果、もうひとつ作品作っていいよと言われたのに
お腹いっぱいでした◎


10月には3回目の作品展。

そして今日は・・・
テーマ提出締め切り日・・・?





c0141981_2229419.jpg

[PR]
by kajue-y | 2010-08-20 22:37 | お花遊び。
c0141981_22161761.jpg



c0141981_22164766.jpg


Zさんがリピーターになったラーメン☆ビリー

行ってますよ~吉澤さん!!!
[PR]
by kajue-y | 2010-08-20 22:19 | ラーメン♪
祝!!!

すごい!!!


おめでとうございます☆


継続は力なり! ! !
教えていただきました@Gabu


c0141981_227358.jpg


c0141981_2275950.jpg


昨日は101回目のプロポーズカレーの回だったのに。
行くつもりだったのに。Gabuスプーン持って。
木曜日って抜けてた・・・ガックシ。


あたいユカちゃんまたディトしましょうねー☆
[PR]
by kajue-y | 2010-08-20 22:11 | おいしいもの。