ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2010年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

c0141981_1121729.jpgc0141981_11212461.jpg


まるちゃん、ありがとー☆
本日、2010サンダルデビューです。


余談ですが・・・
今日の朝、チャリ出勤な私に車が突進してきて
ひーかーれーるーって思いました。

運転手はイサオさんでした。
朝からさわやか笑顔をありがとうございましたー☆
[PR]
by kajue-y | 2010-05-31 11:29 | smile
c0141981_10303134.jpg



大好きなかよし
青森出張といえば、なかよし。
止められないー止まらないー。

今回は、綾子妹のかおちゃんが買ってきてくれました☆
ありがとー綾子、かおちゃん☆
[PR]
by kajue-y | 2010-05-28 10:37 | fa・vor・ite
昨夜は振り替えのお花遊びレッスンでしたー☆

先週のレッスンは久しぶりすぎて
のびのび活けることより
型にぴっちりはめようとして
せっかくの伸びやかステムも短く切ったり、動きを止めたり・・・

自分的にも納得いかず、写真も撮らず。

でも
どうしてそうなっちゃったのか
そこで終わりにしないで
ちゃんとその場でshinoさんとお話しながら導いてもらったので
1週間前の反省を踏まえて臨んだ昨日のレッスンはとっても楽しかったー◎

お花が楽しく活けられると
帰りのチャリだってルンルンです☆

水曜19時クラスは先輩クラス。
れいこチャンもいて
昨日はお隣で勉強させていただきましたー☆
それからー
ショートがとてもお似合いデシタ☆☆☆



c0141981_12265499.jpg

c0141981_12271548.jpg


6月から日曜18時クラスに編入です。
akieちゃーん、よろしくですー☆
mihoさんもー引き続きよろしくですー☆


それから
昨日で3年目課程が修了しました。
shinoさん、ありがとうございました☆4年目もよろしくお願いします☆


来月は
ちーちゃんの結婚式でお色直しのときのブーケを作らせていただきます。
結婚式デビューです。
ドキドキです。
センコレステージデビューのときのあの緊張感、再びにゃー
ちーちゃん、声をかけてくれてありがとう☆


亮ちゃん&千穂0717カラードレスブーケの打ち合わせ第一弾も終了し、
わくわくです☆



これからも
レッスンでも
会社でも
いつでも
花遊びの時間も気持ちよく過ごしていきたいです☆
[PR]
by kajue-y | 2010-05-27 12:54 | お花遊び。
c0141981_1212069.jpg

c0141981_12122549.jpg

c0141981_12124066.jpg複数花器でお花遊び

どのひとつが欠けても表現できない



器が複数ある意味



複数花器だからこそのテーマ




Relation of time
過去-現在-未来


今に満足すると
未来も欲しくなり
過去をも欲しくなる

why do you want?

過ぎ去った日々も
今を作り上げていて
未来へつながってる。
[PR]
by kajue-y | 2010-05-27 12:13 | お花遊び。
c0141981_14324566.jpg


昨夜、世界ふれあい街歩きのDVDを見せてもらいました。


また行きたくなりました。
[PR]
by kajue-y | 2010-05-26 14:40 | 旅。
ごちそうさまでしたー☆

おいしかったー☆

TKPカレーとAYAバーグのコラボは絶品です◎

またお邪魔します!邪魔でも行きます。


c0141981_10354099.jpg


c0141981_10355652.jpg


c0141981_10361185.jpg


c0141981_10362715.jpg

[PR]
by kajue-y | 2010-05-26 10:36 | おいしいもの。
c0141981_1727244.jpg



久しぶりに読みました。

ストーリーよりも
文章が好きです◎
さらさらしてます。
[PR]
by kajue-y | 2010-05-25 17:31 | fa・vor・ite
待ちに待ったーbeefな夜◎

そりゃ3連複も当たっちゃいます◎


c0141981_17455021.jpg

[PR]
by kajue-y | 2010-05-24 18:11 | LOVE LIFE
c0141981_13133527.jpg

傘の意味ないー

ちょこっと歩いただけでもずぶ濡れですー

プリプリ海老の明太子クリームパスタ@noon

本日雨の日スタンプ2倍day☆
[PR]
by kajue-y | 2010-05-24 13:13 | おいしいもの。
c0141981_18412896.jpg

c0141981_18412880.jpg

昨年の合コンコネクションで
アヤコ(仙台)が手に入れてくれましたプレミアチケット☆

今シーズン初☆
うれしー☆


本日は
どうしても
ジャイアンツの応援です。

でもこの席、ジャイアンツベンチからは全く見えないので
やっぱりイーグルスの応援ですー☆


巨人の攻撃中、私が見つめる先には
3塁側走塁コーチ☆
今年もお見かけできて光栄です☆
立ち方も
走り方も
20年前から変わってないです☆素敵です☆
[PR]
by kajue-y | 2010-05-22 18:41 | smile