ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


c0141981_10285894.jpg

c0141981_10292867.jpg

c0141981_10294625.jpg

c0141981_1030339.jpg


ayaさんのお引っ越し。


引っ越しニコニコしあわせ便に頼んだのに
トラックに乗りきらないってどういうことなの・・・?笑。

makiさんakieちゃん、私が引っ越し途中で招集され、3台にパンパンです☆
さすがーCocoRyneオーナーですー053.gif
洋服の量、ハンパないー
おもちゃの量もハンパないー
楽しー☆☆☆☆☆
騒がしくってすみませんでした、ayaさん。
新しいおうちはとってもかわいいです☆
整理整頓は途中で終わっちゃいけど、
整理収納アドバイザー2級の資格を生かして
これからも休みのたびにお手伝いしちゃいます☆
そういう作業好きー◎


階段の往復はとてもいい運動になりました066.gif
途中から、イサオさんが来てくれて、ガンガン運んでくれるので、王子様に見えました070.gif
戦利品はキムタク写真集ダヨ☆ありがと、ayaさん☆


これからまた
楽しいことがたくさんありそー♪
夏に外でbeerを飲むため、勝手に椅子をスタンバイさせてきましたー♪


いっぱい一緒に遊んでくださいね、ayaさん072.gif068.gif
[PR]
by kajue-y | 2010-02-25 10:46 | smile

now

今日は早起きだったので
集中力が途切れてきました。

ネムーイ!!!

こんなときは
have a break☆してみよー
c0141981_21132291.jpg






c0141981_217845.jpg







こないだまるちゃんにネイルしてもらいました☆
レースとグリーンのストーンがフェアリーチックでしょ◎




c0141981_2193739.jpg






上司がイタリアにバカンス~♪
このチョコレートはお土産、おいしい◎






c0141981_21182858.jpg






先週、私、PCを溶かしました。
すごいねー
一瞬だよー
ってけっこう大問題なんだけどねー




c0141981_21194512.jpg



お隣のI氏のデスク上には職業柄といいますか・・・
docomoのフォトパネル
が置いてあります。
嫁から随時、リイトが更新されていきます。
彼がいなくてもデスクではいろんなリイトが映し出されます。
これねーとってもいい商品です。
離れて暮らすご両親へのプレゼントにも◎
自分の孫は毎日見たいはずー☆


c0141981_212838100.jpg





どんどん大きくなるねー☆
パパさんはリイトが生まれてからますます
お仕事頑張ってるよー☆
今日も遅そうね。。。




break終わり☆
[PR]
by kajue-y | 2010-02-23 21:40 | non genre
AURA cafe
c0141981_11582476.jpg
c0141981_11585734.jpg



しのぶさんとお仕事の打ち合わせしました☆
こちらのカフェ、スペース広くて、私の大好きなテレビ塔が見えるので、いい雰囲気☆
また行きたいーって思います☆




c0141981_12103179.jpgc0141981_12104249.jpg



TYOstart jobのkeyを握るしのぶさん。
昔っからめっちゃキレイなんですー☆
そして細いーいつ見ても・・・。
サバサバした感じもかっこよい。
再び、お仕事を一緒にできるって
人とのつながりはほんとにかけがえのないものだなぁ。


最近、つくづく思います。
大学はあんまり行ってなかったけれど、それで後悔もしたけれど
あの時代にたくさんの出会いがあって種まきをしてたんだなって。
こうやって何年経ってもつながってることに感謝です。


こないだは偶然にも練習場で会ったんだよね☆しのぶさん。
今度はゴルフもお願いしますです。
[PR]
by kajue-y | 2010-02-23 12:14 | recommend!!
クリスマスイブのランチラーメン。
with AYAさん&K嶋さん&けんちゃん
冨士屋
c0141981_1132815.jpg




ゴルフ部活動前の腹ごしらえで。
with クルミルク
仙臺麺屋 しゃも
c0141981_11363891.jpg




ゆらゆらしたあとに。
with ずん&しゃち壱萬屋
c0141981_1140683.jpg

[PR]
by kajue-y | 2010-02-23 11:45 | ラーメン♪
c0141981_11145017.jpg
c0141981_11145990.jpg


c0141981_1115921.jpg


c0141981_11151914.jpg
c0141981_11152767.jpg
[PR]
by kajue-y | 2010-02-23 11:17 | お花遊び。
どうも。
ぐぢゅぐぢゅかぢゅです。

毎年2月に風邪をひくって恒例になりつつあるなぁ。
心身ともに浄化しております。
春に向けて。


先週から喉が痛くなり、咳が出るようになり、鼻水が止まらなくなり
今日はぐぢゅぐぢゅMAXです。

1日中休んで寝て安静にして治すってコトができない私。
エアコン付けっぱなしの部屋の中、ソファで眠って悪化させたり、明るくなるまで国分町にいたりさ。
全部私が悪いのだぁぁぁぁ。
はぁ。
早く治って欲しい。
元気になって会いたい人がいるのに。


今日は総務女子より強制的に体温計が渡され、
お願いだから帰ってくれという周りの空気に負けそうでした・・・
微熱だったので、帰りません!残業もガンバリマス!!!
のんびりだったお仕事も3月に向けて慌ただしくなり、いよいよ契約更新時期も近づいてきたよ。
TYO営業の成果もつながって、なんだかとてもいい感じです。
懐かしいタバコのナイトサンプリング、やります、TYOで☆
このblogを読んでくださっているJT卒業生のyouたち、ビックリでしょ?笑。
あ、私がコス着るんじゃないんで安心してね。



全然話が飛ぶけど
藍ちゃん米2勝目嬉しいです☆ね☆
開幕戦から好調なので、今シーズンがとても楽しみだぁ。
テレビを買ったら
ゴルフネットワークを見られるようにしたいです。



それからそれから
2月19日に
ちーちゃんbabyが無事に生まれました☆
早く会いたし、いちかちゃん。
風邪治すから待っててね、ちーちゃん。




とにかく
ここ数日、私と会ってくれていたみなさまに私の風邪がうつっていないことを祈るばかりです。
うつってたらほんとにゴメンナサイ・・・
それはまさしくかぢゅ菌なのですー。


今日はコード・ブルーなので
号泣しにまっすぐ帰ります☆
[PR]
by kajue-y | 2010-02-22 20:52 | non genre




ルパン見たあとによっちゃんの歌声、テンション上がるよ072.gif
[PR]
by kajue-y | 2010-02-21 13:45 | fa・vor・ite
c0141981_12302834.jpg


HAWAII?>TEXAS?>NEW YORK

TEXAS?>HAWAII?>NEW YORK


yocchi子、ごめんー

もう1回TEXAS食べられれば、判定できるはず・・・
[PR]
by kajue-y | 2010-02-19 12:36 | smile
053.gifヒロミさん入籍

うれしーねー☆
ってことでルミさんとzefiroごはんでお祝いしました☆c0141981_12192525.jpg

旦那さまはタイに出張中。
帰りにlovelove国際電話してました☆
隣でひととおり聞いちゃったー、笑。
そしてなかなか口には出さない旦那さまからの入籍記念loveメールも
見せてもらっちゃったー☆
男らしい、かっこいい内容でした☆
うらやましー☆
ルミさんの彼氏さんも参考にしてましたねー☆

続け-、ルミさんと私!!!


先週、千葉のお家に泊めさせていただいたのですが、とても居心地よくて、
他人をリラックスさせる空間を作りだせる2人って素敵だなーって思いました。
2人でも誰がいても違和感ないってすごくいいー053.gif
家族になるって素敵ですー☆
身近に見習いたい先輩家族がたくさんいて、私、幸せだなぁ。




c0141981_12205914.jpg


真ん中がヒロミさんね。

c0141981_12211254.jpg


Zさん、かおりちゃん、昨夜もありがとうございました☆
[PR]
by kajue-y | 2010-02-19 12:26 | happy life

MYG

どうも。
さみしんぼかぢゅです。

昨日の夜中に
千葉に住むヒロミ先輩夫婦(今週2月18日入籍053.gif)の車に便乗して
仙台まで帰ってきました。
前日からお泊まりして
たーくさんお話して
楽しかったー☆

今回の6日間は
お仕事したり
shinoさんの写真展に行ったり
朝帰りしたり
鎌倉行ったり
ユウヤとloveloveしたり
千葉まで電車に揺られたり

あっという間☆

そして
もうサミシイ・・・
もうアイタイ・・・
c0141981_11564110.jpgc0141981_11571592.jpg




妹夫婦のおうちでも
ヒロミさん夫婦のおうちでも
家族団らんが楽しくて、
ずーっと一緒に居たかったー☆



今日からまた頑張りましょう!


☆LOVE☆
[PR]
by kajue-y | 2010-02-15 11:58 | smile