「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

with AYAさんフェリーチェ

c0141981_1895582.jpg

[PR]
by kajue-y | 2010-01-29 18:13 | recommend!!
今日のねらいは・・・

仙台駅すし通りお客様感謝祭


いつもは手が出ないお寿司たちが半額って素晴らしいー☆
前回はギリギリ食べることができたんだけど
今回は会社を出るのが遅くなってしまったためにぜーんぶ売り切れデシタ・・・残念。

10時からやってるらしいけど12時には完売です。

c0141981_17592268.jpg






私とクルミちゃん
既にお寿司モードだったので
その足で大好き鮨勘に
1000円ランチをしに行きました☆
ランチは出てくるまでに時間がかかるので
ガリ山盛りでお茶一杯。



鮨勘のガリ、売ってくれないかなぁ。

最高のおつまみです。


c0141981_1812024.jpg

[PR]
by kajue-y | 2010-01-29 18:05 | おいしいもの。
今週のラーメン部。

荒町へ。


麺屋 誠和

c0141981_1743389.jpg



みそはかなーりコッテリです。

でも好きです。
[PR]
by kajue-y | 2010-01-29 17:44 | ラーメン♪
☆2010・01・18☆
ayaさんbirthday picturesを一挙公開しまーす!!!


第一部@お好み焼き小柳

c0141981_18212190.jpg

c0141981_18213580.jpgc0141981_1821422.jpg
c0141981_1822569.jpgc0141981_18222116.jpg

c0141981_18223112.jpgc0141981_18224678.jpg

c0141981_1823448.jpg

c0141981_18271240.jpg
c0141981_18272292.jpg

c0141981_18275263.jpg


詳しくはこちら









第二部@ビスクオレンジ
c0141981_18343321.jpg


c0141981_19102328.jpgc0141981_19103739.jpg

c0141981_19105874.jpgc0141981_19111367.jpg

c0141981_19112716.jpgc0141981_19114074.jpg

c0141981_19115280.jpgc0141981_19122485.jpg

c0141981_19124767.jpgc0141981_19225318.jpg




c0141981_19232030.jpg


c0141981_19233897.jpg










第3部@アリノスダマ

写真なかったぁ・・・・・

詳しくはこちら




第4部@シダックス定禅寺通り店


歌いましたー☆

c0141981_191210.jpg



だいじょぶだいじょぶーって
ともちゃんと流行らせるんですよね?ayaさん☆



2010年、今年は 「飛躍」 デスネ☆
[PR]
by kajue-y | 2010-01-28 19:26 | happy life
c0141981_13443769.jpg


もうすぐ移転してしまうピカデリーへ☆

毎日ランチに通ったところがなくなっちゃうのはサミシイけど、国分町まで足を伸ばそーう☆

ナポリタン、大盛ナリ☆
おいしーemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by kajue-y | 2010-01-27 13:51 | おいしいもの。
今日はちょっとショッキングな話があり、朝からセツナイ・・・・・ぜ。

お父さん的な存在の上司が独立するためにこんどの春にやめちゃうコトを聞かされました。

とても素晴らしいコトなんだけど

私、その上司の存在に甘えてたんだなって実感・・・


既に去年の4月から東京オフィスに転勤になっていて、
直接指導されることも少なくはなっていましたが、
それでも圧倒的存在感で
安心しきっていました。


怒られて悔し泣きも悲し泣きもしたし、褒められて嬉し泣きもしたし、
刃向かったりもしたし、
できませんとか無理ですとか
会社やめますとか
あり得ない生意気なことも言ってたこともあったし。。。
怒鳴られたり、見透かされたり、本当にコワイ存在だった。
でも、私のことをいっつも見守っていてくれて、
思いっきり自由に仕事をさせてくれたり、
ミスを恐がらずに進んでいけって挑戦させてくれたり、
感謝しきれないです。


まだ時間はあるんだから
吸収していかねば。


プライベートも心配ばかりさせちゃってるし、
私、頑張らなきゃな。


同じ環境のままなんて
ありえないんだから。


日々、変わっていくんだから。



セツナイけど
セツナイなりに
嬉しいけど
嬉しセツナイ。


c0141981_14451150.jpg
[PR]
by kajue-y | 2010-01-26 14:47 | my★job
先週、zefiroシェフのかおりちゃんから
充電切れの私の携帯に素敵メールが届いてました☆

現場で朝から晩まで外だったので、充電したのは家に帰ってから。
「今日、お鍋するけど来るー?」
家着に着替えて、今日は何を食べようかなーって考えてたところだったので、
テンションUP UP UPです☆
「行きたいですーーーーー!!!!!」


というわけで
おいしくてあったかい、五つ星emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifかおり食堂に行って参りましたー☆



c0141981_19513341.jpg




豪華でしょー?
おいしそうでしょー?

めっちゃ美味しかったですー☆
到着したら全部出来上がってて、さすが敏腕シェフ☆
かおりママはてきぱきと何でも出してくれるし、仕事終わりの私はほんとーに癒やされ、楽しい時間を過ごしましたぁぁぁ。
たこ飯のレシピも教えてもらったんだー☆
かおりちゃんちに居れば、花嫁修業もできちゃうよー☆
本当にありがとうございました☆

ayaさん
いーっぱい食べて、いーっぱい話して、時計を見たら・・・・・・3時???でしたっけ?
楽しかったー☆
ほんとに素敵nightでしたemoticon-0152-heart.gif



c0141981_1958779.jpg

















こちら、
去年のzefiro芋煮会のお写真。

芋煮も美味しかったー!
かおりちゃんが結婚するお相手は
ほんと幸せものだよねー☆

そういえば、
芋煮会の写真もUPしてないんだった
・・・んぢゃない?私。

ほんとスミマセン・・・・・


c0141981_2074648.jpgc0141981_2075812.jpg


御存知の方も相当多いとは思いますが・・・
私の大好物、トリッパは最高に美味デス☆
お願いすればパスタでもOK(なはず)なのでー、みなさん、是非、zefiroで食べてくださーい☆
[PR]
by kajue-y | 2010-01-25 20:25 | おいしいもの。








多和田えみ&The Soul Infinity>
約1年ぶりのフルバンド編成による
全国6都市ワンマンライヴツアー
「SINGS OF SOULS live 2010」を開催いたします↓

★1月15日(金)東京@渋谷O-EAST
★1月21日(木)大阪@アメ村BIG CAT
 ★1月29日(金)宮城@仙台darwin
★2月5日(金)愛知@名古屋アポロシアター
★2月14日(日)福岡@DRUM Be-1
★2月20日(土)沖縄@桜坂セントラル


ココロもアフロも大きく成長した多和田えみの
とびきりの笑顔と進化し続ける<魂の歌声>を
是非皆様にご堪能いただきたく、
<ご招待>のご案内を申し上げます♪
今回はバッキングシンガーとして、
Jazzin'parkの精鋭DJプロデューサー&シンガー
<栗原暁 / Satoru Kurihara>と、
各方面で活躍する実力派シンガー<RIA>も加わり、
さらに充実のバンドアンサンブルで、
注目の新曲発表も含め2時間のフルステージをお届けします。
最後までごゆっくり楽しんでいただけましたら幸いです☆


29日金曜日、行きたい方はお名前と人数をご連絡下さい。

申し訳ございませんが、私の個人連絡先を知っている方に限りまーす。
もしくは非公開でコメントください。
[PR]
by kajue-y | 2010-01-25 14:48 | my★job
この本を読んだのは
何年前だったっけ?
5.6年前かなぁ、どうだったかなぁ。

c0141981_9382672.jpg




幼いなりに
衝撃を受けた記憶。
愛って何?みたいな。




というわけで
公開初日に行ってきてしまいました。


サヨナライツカ


c0141981_9424690.jpg


c0141981_943127.jpg


c0141981_9431765.jpg


きっとこの映画の感想は、見る人、それぞれの立場視点が顕著かな。
見た人とぜひ話してみたいです。

観客の中には号泣している女性もいました。
静かな映画なので、すすり泣きが気になる気になる、笑。


私はというと
ラストではなく、途中途中のセツナイ女心シーンで過去の自分と置き換えてジンジンしてたけど
号泣はよくわからず・・・号泣してた人がなんで号泣してたか聞きたいー。


しっかし
男はズルイ、笑。
それでも愛し続けるってスゴイ。
わかるけど。


それから
脱いだシーンは過激です。
アイドル中山美穂を好きだった男性陣は嬉し過ぎるかショックかどちらかでしょう・・・


こないだananの櫻井くんヌードみたけど、完璧ですねーかっこ良し。
この映画の西島秀俊も完璧な筋肉だったよー☆


来週はいよいよゴールデンスランバー☆
[PR]
by kajue-y | 2010-01-24 10:04 | recommend!!
ひそかに

練習してるんだ。


雪の中に

打ち込んでるんだ。



アイアンしか持ってないけどねー。

c0141981_18535120.jpg
[PR]
by kajue-y | 2010-01-22 18:53 | GOLF