「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

横峯さくらちゃん。
逆転優勝、そして賞金女王☆
想いがつながった瞬間は
今までの努力・涙・我慢が報われる瞬間。
最近は
めちゃ強いのに謙虚な感じだったので好感でしたー。
あの14番と15番のバーディーはしびれたー☆
諸見里しのぶちゃんは
相当悔しいんだろーなー。
試合後のコメントは
こっちが涙出たし。
私が感じ取る数百倍も本人は悔しいと思うけど。
きっとその悔しさをバネにして強くなるものを持っているんだと思います。
有村智恵ちゃんはかわいー。
彼女もいつか賞金女王、取るんだろーなー。
ゴルフはドラマです。



ウォッカちゃん。
素敵馬です。
あと1mコースが長かったら負けてたかもしれないけど、女の意地を見せてくれたー。
試合後に鼻血を出しちゃったらしく・・・
有馬は走れないみたいです。
すっごいすっごい頑張ったんだねーきっと。
残念・・・。
ねぇ、あこちゃん。



昨日のヒロインたちに
とても感動させられました☆



戦う強さで感動を与えるってすごいことだと思うのです。


生きていくうえで
そういう場所を選んで進んだってことが
まず、すごいと思うのです。


今日も私は
私の場所で
精一杯ガンバリマス☆
[PR]
by kajue-y | 2009-11-30 11:00 | smile
2×2×2×2×2×2×2×2×2×2=1024

私が存在するってことは
ご先祖遡ること10代を考えただけでも
1024人の祖先がいたという事実。

1人でも欠けたら
私は今、存在していないということ。


そんなこと
考えてみたこともなかったー。


不思議な気持ちと
穏やかな気持ちになりました。
感謝です。
c0141981_204078.jpg

[PR]
by kajue-y | 2009-11-27 20:41 | 徒然なるままに。
c0141981_16122468.jpg

[PR]
by kajue-y | 2009-11-22 16:15 | 出会い。
c0141981_2062548.jpg



テレビ塔とか

東京タワーとか

エッフェル塔とか

好き。

すっごい好き。

遠くから見るのも

下から見上げるのも

上るのも好き。


shinoさんのアトリエからの景色は
最高に気持ちいいー☆
[PR]
by kajue-y | 2009-11-19 20:21 | fa・vor・ite
c0141981_1353336.jpgこの写真はteam bに見せたくて。
ヤスもセイコも元気だったよー☆

会えて嬉しかったー☆

あのリ王子が大きくなっちゃって。
お兄ちゃんになっちゃって。
今ハマッテるのは「JR」ね。


c0141981_13543618.jpg
そして
レナ姫。
まだ6ヶ月なのに動く動く。
ハイハイ早すぎでしょー!!!
彼女、大物になります。


c0141981_13553747.jpg

c0141981_1473850.jpg
[PR]
by kajue-y | 2009-11-19 14:00 | team B
c0141981_22591970.jpg
c0141981_22593922.jpg

c0141981_230082.jpg 
c0141981_2301694.jpg

c0141981_2333844.jpg

c0141981_2334894.jpgc0141981_2335739.jpg



ドッキリ大成功ー☆

まさかね。

ダーリンの家に隠れてるなんて思わないよねー☆ 


happy happy birthday michi☆

全てがいい方角へ。
未知なる道は続くのです。
[PR]
by kajue-y | 2009-11-18 23:09 | team B
c0141981_13543492.jpg


親愛なる二人へ。
乗り越えたフタリへ。
これからのふたりへ。


dear dear dear→Ryo&Chiho


こないだは
突然の訪問にも関わらず
素敵なスペシャルコースをありがとう☆
打ちっ放しとラーメンなんてさすがですー☆



昨日のレッスンは
自由課題だったので
7月に向けて
練習してみたよ。



花嫁さんを想いながらのブーケ。
ひとあし先に
千穂の花嫁姿を
勝手に妄想しました。
感動しました。



そして
亮ちゃん。
あなたは永遠の友です。

mixiの紹介文そのまんま。

「あたしの良き友、良き兄、良きライバル。
ツライトキはいつもそばにいてくれます。
楽しいときもいつもそばにいてくれます。

ビールを飲ませたら、とまんない。
2杯ずつオーダーしなきゃ間に合わない。
寝たら起きない、動かない。

2Mの巨人です。」




ずっとずっと
仲良くね☆
[PR]
by kajue-y | 2009-11-18 14:09 | お花遊び。
「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season」


来年1月から月9で戻ってくるー☆


うれしー☆


BOSSも早く戻ってこないかなー☆
[PR]
by kajue-y | 2009-11-17 11:28 | recommend!!
今日はコレを聴きながら仕事してました。

MISIAのつつみ込むようにが流れる。口ずさむ。
予備校生19歳、毎日のように聴いてた。

あの頃はちっともわからなかった詩が
今になってきゅんときた。

なんにもこわくなかった時代だったって思う。
今思えば、そんな自分もこわいけど。
ちょっとうらやましい気もする。




いつしか大人の恋に 臆病になってしまって

出会うたび さよなら来ること

考えて 恐がって 逃げ続けてるのさ

誰も皆 満たされぬ時代の中で

特別な出会いがいくつあるだろう

時に羽

空に青

僕に勇気を

そして命を 感じるように

明日が見えなくて 一人で過ごせないよ

もがくほど 心焦るけど

音もなく
 
朝が来て

今日がまた始まる





素直ダナ、私。笑。

c0141981_1953557.jpg
[PR]
by kajue-y | 2009-11-16 19:57 | recommend!!
幸せぴーちゃん:ネコチャン→気ままなところ。

Zさん:黒ヒョウ→黒いところ。鋭い。スピーディーなところ。

カオリちゃん:レッサーパンダ→かわいい。面白い。動きが飽きないところ。

かぢゅ:ゾウさん→強くて優しそうなところ。

ayaさんは言わずと知れたネコちゃん好きですが、そういえば、ネコちゃんのどこが好きですか?
コレ
見つけたときはayaさんの顔がどーんと浮かんだのでした☆
絶対喜ぶ!!!確信犯です☆笑。



ちなみに、私。
ネコちゃんは好きだけど・・・どっちかと言えばワンloveです☆
miyuんちのベティ~☆☆☆
おりこうさん☆☆☆

c0141981_10495576.jpg



好きな動物なぁに?
どこが好き?
これは心理テストです。
気になるアンサーはニヤニヤみきねえまでどうぞ☆

c0141981_10402032.jpg

[PR]
by kajue-y | 2009-11-13 10:58 | non genre