ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0141981_11102350.jpg


2009.9.29.14:22
48cm
2556g

友陽(ユウヤ)誕生
[PR]
by kajue-y | 2009-09-30 15:15 | happy life
いろんなことがありすぎた1週間・・・

センコレ&ビスクのお花遊び作品展に来ていただいたみなさん、ありがとうございました☆
嬉しかったデス☆
メールで励ましてくれたり、
お疲れさまって言ってくれたり、
笑顔を見れたり、
声が聞けたり、
ココロの支えがあって、頑張れたと思います。
本当に感謝デス!!!



いろいろありすぎた・・・
ぐちゃぐちゃでまだ整理できないょ・・・

少ーしずつ30歳に向かっていきます☆


明日、妹の帝王切開の手術が決まりました。
逆子が治らず・・・しょうがないです。
無事に生まれてきてくれるのみ!!!

明日、私、叔母ちゃんになりまーす☆
[PR]
by kajue-y | 2009-09-28 17:44 | smile
ここまで来て思いもよらぬトラブル・・・はツキモノですよね☆


ゲストモデルの体調不良に回復の目処立たず・・・



そんな私の救世主 室井真希!!!
アリガトう、感謝しきれません。


c0141981_22225320.jpg







急遽、昨年に引き続きセンコレ出演決定☆

MG出身のみなさま、是非、モデル復活661チャンを応援に来てください☆
真希チャン出演は15:07頃、16:07頃、17:23頃になります☆


そして、もうひとつ~☆

志乃さんにお花を選んでもらい
私が愛を込めて束ねたお花チャンが
加賀美セイラのライブ4曲目 The Weddingのサプライズ演出で出演決定!!!18:45 頃の予定ダヨ☆

サプライズ見どころですー。
でもステージ上に山Pが出てくるとか、そんなんは絶対ないよ、笑。


  emoticon-0152-heart.gifLove makes me strongemoticon-0152-heart.gif


そろそろステージの建て込みが始まるよー☆
[PR]
by kajue-y | 2009-09-21 22:35 | my★job




本日のフライデー、見ちゃった?
仲良しね☆



思っていたよりも良い方向に動いてるのでひとまず安心してます。

セイラちゃんblogアクセス急上昇に比例して、思わぬアクセス数を記録しているセンコレHPでは

当日のスケジュールをUPしました。


メンズモデルのYUYAくんは去年出演してもらった真希ちゃんの彼ぴょんデス☆
アジアの大舞台で活躍する彼のウォーキングは必見でーす☆
もちろーん真希ちゃんも来るよ☆
彼女に会うとすんごいパワーをもらえる。
センコレ当日、私、めっちゃ元気デス☆





お客様もスタッフもみんなが一体となって安全で楽しめるイベントになりますように☆
[PR]
by kajue-y | 2009-09-18 10:58 | my★job
c0141981_13374552.jpgc0141981_13383321.jpg

センコレと同時進行で
頭の中が
パチクリする瞬間があるんだけど

それをも乗り越えちゃえばいいや。って。

楽しみなのです。


0927 all in all
21時からは予約なしで
お食事&お花を楽しむことが
できますので
是非、ビスクオレンジさん へ。
[PR]
by kajue-y | 2009-09-16 13:47 | お花遊び。
今朝のビッグニュースは・・・


山P&加賀美セイラ 熱愛発覚 交際3ヶ月emoticon-0152-heart.gif


月9にハマリにハマッている私としてはちょっぴりサミシぃけど


センコレにとっては

このタイミング?????


吉と出るか凶と出るか・・・・・



c0141981_10171694.jpg
[PR]
by kajue-y | 2009-09-16 10:18 | non genre
c0141981_9443350.jpg


今日も2nd QTの舞台で戦っている豊くんが
先週、北海道で実施された日本プロゴルフ協会最終プロテストに合格しましたemoticon-0171-star.gif
夢は手を伸ばしてつかむものだと教えてくれていますemoticon-0171-star.gif
ありがとうemoticon-0171-star.gif





blogに空の写真ばかり載せて
TYOしゅくチャンに心配をかけていた私。
空を見上げることが多い私。
空模様で一喜一憂な私。
空好きなだけだから安心してねーしゅく☆
ありがとねemoticon-0171-star.gif





センコレの準備、頑張ってマス☆
「忙しいってココロを亡くすって書くから言わないようにしなさい」
ママりんからメールが届きました。
ありがたく、受け止めていますemoticon-0171-star.gif





妊婦な妹は里帰り出産。
臨月のお腹は思ったより大きくなくて。
なんだか不思議。
次の満月は10月4日なんだって。
もしや???
ありがとうはとっておいて、今はガンバレ、妹よemoticon-0171-star.gif
[PR]
by kajue-y | 2009-09-10 11:47 | 徒然なるままに。
c0141981_19361859.jpg



brand new day for U☆
[PR]
by kajue-y | 2009-09-01 19:37 | LOVE LIFE