ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

c0141981_101842.jpg



いよいよ同級生たちが三十路ワールドへ突入していきます☆


先陣きって、本日22日、めぐemoticon-0152-heart.gifおめでとーemoticon-0152-heart.gif

明日23日、綾子emoticon-0152-heart.gifおめでとーemoticon-0152-heart.gif

明後日24日、ルリemoticon-0152-heart.gifおめでとーemoticon-0152-heart.gif

そして、29日は恵子emoticon-0152-heart.gifおめでとーemoticon-0152-heart.gif

未知の30代突入でワクワクしちゃう☆
もう30歳?まだまだ30歳?
それはきっと自分次第☆

年を聞かれると既に30歳と答える私より愛を込めて☆

emoticon-0152-heart.gifhappy birthdayemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kajue-y | 2009-04-22 10:29 | happy life
今日はるっちゃんもちぶた館でぶたランチぃー☆

c0141981_23553875.jpg


瑠里はしょうが焼き定食。
私はぶ厚ーいトンカツ定食。
夜になっても全くお腹がすかないくらいボリューミーだったよー☆
c0141981_23563587.jpg




帰りにファッションセンターしまむらへ立ち寄ってみました。
中学生以来の入店。
そして、掘り出し物をgetー☆
おそらく自慢げに
「これ、しまむらで買ったの」
って言いながら
着ていると思います☆
でも
「それ、しまむら?」って
聞かないでね☆
[PR]
by kajue-y | 2009-04-20 00:03 | おいしいもの。
c0141981_23365364.jpg

[PR]
by kajue-y | 2009-04-19 23:37 | smile
c0141981_23295237.jpg

c0141981_2330224.jpg

c0141981_23302427.jpg

c0141981_23311719.jpg
前髪がポイントでしょ♪
[PR]
by kajue-y | 2009-04-19 23:34 | smile
c0141981_07060.jpg

得意かどうか自信はなかったけど

「口元に活ける」は

大好きな活け方で

活けたあとの気持ち良さは

言葉では表せないものなのです。


久しぶりだったけど
夢中になれて
楽しかったから
得意って言ってもいいのかな☆

短く切ったお花たち。
崩すのがもったいなくて
未練タラタラしていたら
shinoさんに預かっていただけることになりました☆
shinoさーん☆blogにまで載せていただいてありがとうございます☆




c0141981_23152349.jpg


[PR]
by kajue-y | 2009-04-19 23:22 | お花遊び。
知る人ぞ知るマグネットフェチ

冷蔵庫は多国籍。


みんなの旅のメモリーおすそ分けしてもらってます。
行ったつもりになるのが大事。
この前はmichiとずんこから行ったことのないバリのおみやげで
決してかわいーとは言えない魔よけのマグネットをいただきました。
ずっと見てれば愛着がわくよ~って説得されました。

バリで私を想って買ってくれたんだからとってもありがたいことです。
決して嫌味を言ってるわけではないよ。笑。
いっつもありがとーっ☆
愛してるよー☆

c0141981_18474237.jpg





このたび、moonStruckで、ココロくすぐるマグネットと出会いました。
目がハートになっちゃうemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gif


c0141981_18492731.jpg
お店にはあと1セットありましたよー☆
[PR]
by kajue-y | 2009-04-18 18:58 | fa・vor・ite
偶然に出会う景色。

みなもに映る夕空に見とれる。

c0141981_18252862.jpg

[PR]
by kajue-y | 2009-04-18 18:27 | 出会い。
ちーちゃんがとってもご近所になりましたぁ☆

なんとぉ、徒歩1分圏内。


昨日は包丁とまな板を貸してとうちに来たと思ったら
ついでに鍋を貸してと言われ
更に玉子2個とタマネギちょうだいと言われました。

玉ねぎ1袋98円と新玉ねぎ1袋198円で悩みに悩み、
思い切って買ったばかりの新タマネギをしぶしぶあげました。笑。

こないだは
車の後ろの窓がちょっと開いてるよって会社にメールがきました。笑。


たった今、鍋を返しに来たちーちゃんは
テンション高くて、
パジャマですっぴん、ベッドへGO!の私とは
だいぶ温度差がありました。笑。


でもでもでもでもうれしーよー。
1分で会える距離にいるんだよー。
さみしくないねー。


お鍋の中に
ロワイヤルテラッセの焼き菓子がいっぱい入ってました。
ありがとー☆
おやすみー☆
[PR]
by kajue-y | 2009-04-18 01:29 | smile
michiのマニアック度にはかないませんが飛行機が好きー☆

離陸するぞーって走り出すときがたまらなーい。

c0141981_102764.jpg



c0141981_172270.jpg
プロぺラのちっちゃい飛行機で徳島まで飛んだ。
紀伊半島が良く見えたよ。
昔はもっと内陸を飛んでたから古墳が見えたんだってー。
[PR]
by kajue-y | 2009-04-18 01:06 | 旅。
c0141981_15451332.jpg
c0141981_15474015.jpg
pink
orange
green
white


c0141981_15455594.jpg











cheer up☆
[PR]
by kajue-y | 2009-04-16 15:56 | お花遊び。