ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0141981_15355583.jpg


カウントダウンデース☆

あと7日!

ドリしに行っちゃいまーす☆

DO YOU DREAMS COME TRUE???
[PR]
by kajue-y | 2009-03-29 15:44 | recommend!!
先週は月曜日も火曜日もmichiピカデリーランチ&WBC観戦してたよ。

そしたら、みっちゃん、毎週デートのハヤシの日(木曜日)を忘れちゃったんだって。

c0141981_15221162.jpg



月曜日と木曜日はゆうこ姫。
カウンターでおいしーいコーヒーを入れてくれるよ。
さっぴぃのご紹介はまた今度。
お楽しみにー☆
c0141981_1523854.jpg
[PR]
by kajue-y | 2009-03-29 15:30 | おいしいもの。
今日から1000円。

・・・。
ETCつけてないんだった。c0141981_16482528.jpg
[PR]
by kajue-y | 2009-03-28 16:47 | 旅。
c0141981_1672563.jpg





















1ヶ月前にあちらこちらでUPされていたsachieの幻キムチごはん。

レトロにpic加工してみた。
1ヶ月ぶりに食べたくなっちゃったでしょ?

写真を目立たせたくて、背景をしばらくblackにしてみまーす★
[PR]
by kajue-y | 2009-03-28 16:16 | team B

c0141981_16314798.jpg

[PR]
by kajue-y | 2009-03-28 15:51 | おいしいもの。
c0141981_16375614.jpg

[PR]
by kajue-y | 2009-03-28 15:20 | happy life
c0141981_19501965.jpg


いよいよー。
[PR]
by kajue-y | 2009-03-27 19:53 | recommend!!
c0141981_15391123.gif
c0141981_1539214.gif
c0141981_1539335.gif



年齢層・・・


違うか。


笑。


22日は現場にいまーす。
[PR]
by kajue-y | 2009-03-19 15:42 | my★job
うちの子もこんなに大きくなりました。
c0141981_10402395.jpg




053.gifLOVE 果穂053.gif
千葉へ会いに行ってきました♪

パパとママの写真は1枚も撮らずに(夫婦ともに中学時代の私の親友カップルなの)
果穂の写真ばっかり撮ってました、笑。
パパ・ママごめーんね。
許可無しヌードもsorry★


おみやげのたまごボーロ、上手に食べられるようになってました。感動。
c0141981_1043389.jpg


夜泣きもせず、いい子にぐっすり眠ってくれました。かわいい。
c0141981_10434391.jpg


デジカメの使い方をすぐに覚えました。天才。
c0141981_10442017.jpg


私の洋服を気に入って離しませんでした。女の子。
c0141981_10444357.jpg



だから一緒に着ることにしました。仲良し。
c0141981_10444027.jpg



「果穂、お風呂入ろうか?」
「まだよー。」

「果穂、そろそろ寝ようか?」
「まだよー。」

果穂の「まだよー。」がね、
メロメロになっちゃうかわいさ053.gif

また泊まりに行きマース★
[PR]
by kajue-y | 2009-03-19 10:57 | smile
2009.3.15

おかげさまで晴天の下、芝大神宮で無事に式を挙げることができました、my sister★


妹を頼むぜ、しんちゃん。

私よりもちょっぴり年上なので、おにぃができてうれしーです。

神前結婚式は初めてでとても新鮮でした。


c0141981_1125053.jpg

c0141981_11195984.jpg

c0141981_1125938.jpg
























c0141981_1152572.jpg
c0141981_1153414.jpg

その後の披露宴も
ものすごく考えられていて
いつの間に
こんなにしっかりしたのかと
ずーっとずーっと妹扱いをしていた私は
成長に感動させられました。



妹のお友達や会社の人たちから
「おねぇちゃんの話を良く聞いています」って。
いったい何を話しているのか?
そんな風にたくさんの人たちが私を知っているだなんて、
私のことを話してるなんて
知らなかったから
びっくりして
嬉しかった。
お姉ちゃんらしいこと
私はしてきたのだろうか?
自信ないけど。


私の知らない世界で
妹は輝いていた。
父親も母親もきっと同じように感じたと思う。

そして誇りに思ったよ。

家族をまたつなぎ合わせてくれて気がする。
ありがとう。


というわけで、今週末もTYO★
妹の家に行ってくるよ。
母になる妹へ。
お手伝いはなんなりと。
[PR]
by kajue-y | 2009-03-18 11:24 | LOVE LIFE