ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

c0141981_18494726.jpg
ぢゃーん。

昨日は社内ボーリング大会がありましたぁ。
3年勤務して、こんなレクリエーション初めてだったんだけど。

なーんと、ターキー出して、個人優勝しちゃった★

チーム対抗でも1位★

ダブル受賞だよ★景品もget★ラッキーやん★


c0141981_18511314.jpg


c0141981_18514951.jpg





更にハイスコア目指して、精進します!!!

目指すはゆっちゃんスコア223だっ!!!
[PR]
by kajue-y | 2008-10-31 19:13 | my★job
秋も深まってきましたね。

空気がひんやり。

チャリっ子の私は既に手袋デビュー済み。

今年はコートの袖が短めなので、ロングな手袋だよー。



c0141981_1844071.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-10-31 18:44 | recommend!!
1日休んでしまったら

どどどどどーっと疲れが押し寄せてきて


目のけいれんが止まらない。。。

左目の目元がpikupikuしてます。

大雨だねぇ。

明日は晴れるよ。c0141981_13202341.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-10-24 13:29 | 徒然なるままに。
気付けば本日17日ぶりの休日。
あぁ、幸せ。

朝からガンガン掃除機をかけ、整理収納アドバイザー2級の実力を発揮し(←?笑)
今はまったーり。
やーっとエゴのnewアルバムをゆーっくり聴いています♪


21日の夜、ともちゃんとヨルリーネピカデリーごはんに行きました。
ayaさん、ココリーネ1周年おめでとうございまーす053.gif


久しぶりのピカデリー夜ごはん。
エビとアボガドのタルタルc0141981_1375924.jpg




舞茸のフリット
c0141981_146446.jpg




昨日のランチはオムライスだったよ★
c0141981_13522689.jpg


ミニトマトのピクルス、好みです。
毎日menuにしてくださーい★


今日の夜はお花遊び♪
口元に活ける、2回目。

楽しみー060.gif
[PR]
by kajue-y | 2008-10-23 14:07 | smile
You TubeにUPされてた。c0141981_11213093.jpg


その1→こちら


その2→こちら








そろそろ燃え尽き症候群が始まろうとしている。。。私。


さてさて、今週末からhappy weddingに3週連続お呼ばれしております。
幸せオーラを拝んできたいと思います053.gif
[PR]
by kajue-y | 2008-10-22 11:30 | my★job
c0141981_10433489.jpg
ゆっちゃんに
買ってもらっちゃった~053.gif


ふわりんこ。

1ヶ月くらい前から
かぢゅりんこの
必須アイテム。
お気に入り。

ポンデリングみたいなの。
[PR]
by kajue-y | 2008-10-22 10:47 | fa・vor・ite
今年の秋は
大好物のさんまがまだ1回しか食べられていない。。。


9月末まで限定だったすしかんのサンマ三昧は美味だったなぁ。
リピート&リピート。
何皿食べたんだっけ?


お寿司には早い時期のさんまが一番美味しいって言うけれど。c0141981_10181442.jpg













かまわーん。


さんまの季節が終わってしまう前に。

すしかんへ行こう。

もたもたしてる時間はないぜ、さっちゃん。

そんなことしてたら、次にさんまとご対面どき、うちらは30歳だぜ。
[PR]
by kajue-y | 2008-10-22 10:21 | おいしいもの。
c0141981_13403748.jpg


昨日までの3日間で燃え尽きたので。。。

今日は悲惨なくらい変な声。。。


sendai collection

たくさんの人たちと関わり合いながら、たくさんの勉強をさせていただきました。
キャストブッキングやモデルオーディション、ファッションショー運営まで初めての経験ばかりで、正直、とっても大変だったけど、私自身も楽しめるイベントでした。

終わったあとにみんなが笑顔だったので、それだけで、アドレナリンが上がりました。

グランドフィナーレは涙が出るくらい感動しました。
モデルちゃんたちありがとう★


sendai collectionに関わっていただいた全ての皆様に感謝いたします。
遊びに来ていただいた全てのお客様に感謝いたします。

ありがとうございました★


私を励ましてくれたみなさん、本当にありがとうございました★
終わったゾ~!!!
[PR]
by kajue-y | 2008-10-20 15:21 | my★job
明日です。

いよいよ明日からです。

sendai collection



明日は661ちゃんがトークショーで登場します。
c0141981_2235535.jpg



うちの二瓶は3日間MCします。
c0141981_22404731.jpg


出演者さんもお客様もクライアントさんもイベントスタッフたちも楽しめるイベントになればいいな★


感謝の気持ちを忘れずに、ガンバリマス★


「3日間、晴れてください、秋の空」
[PR]
by kajue-y | 2008-10-16 22:46 | my★job
私のキャパシティバロメーター。

ひと口飲んで、ため息が出たとき

追われている証拠なのです。


あと1週間だよ~。
大丈夫なのか。
ネムイし、不安だし。

『ただ泣きたくなるの』
中山美穂を歌えるうちはまだまだ余裕だよね。笑。


明日はみんなに会えるから、今日は踏ん張りときなのです。

太陽にヤキモチを妬かないで、布団を干して、エネルギーを吸収してしまおう。
[PR]
by kajue-y | 2008-10-12 11:06 | 徒然なるままに。