ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日はいっぱい泣こう。
そして、明日からまた笑おう。c0141981_20223879.jpg

まだ終わったわけぢゃない。
ちょっと先送りになっただけ。

きっとそこには
今日この日があったからこそ、噛みしめる喜びが待ってる。

消化不良にならないように、今日はいっぱい泣こう。

ずっと待ってる。
そう、もう、決まってる。 
[PR]
by kajue-y | 2008-08-29 20:29 | 徒然なるままに。
毎回、shino先生が写真を撮ってくれます。

初めてのレッスンの作品の写真を見ると、
ぷーって笑っちゃう。
はちゃめちゃで楽しくなる。

半年前の作品の写真を見ると、
懐かしくなる。

最近の作品の写真を見ると、
反省したり、満足したり。

自分で撮る写真とshinoさんが撮る写真の違いが視点の違い。
勉強になる要素モリモリ。

今日は私、視点を変えて、作品を撮るshinoさんを撮りました。

この写真、とっても気に入っちゃいました。

素敵な志乃さん、いつもいつもありがとうございます。
真っ直ぐに想いを伝える大切さ、学んでいます。

大好きです056.gif



c0141981_23432179.jpg

[PR]
by kajue-y | 2008-08-17 23:53 | お花遊び。
c0141981_23321118.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-08-17 23:32 | お花遊び。
c0141981_23204043.jpg


腕の中で眠ってくれて感動したよ★

けんじしんちゃんのエンジェル、稟子。
[PR]
by kajue-y | 2008-08-17 23:25 | team B
本日、愛車のチェロちゃんが走行距離50000キロを突破。

今年は7年目の車検でーす。

ちなみにゆっちゃんは仙台まで車で来たり、宮崎まで車で行ったり、毎日毎日たくさん乗ります。
1年間で50000キロ超え>私の7年分・・・。
どんだけ~。

・・・もう、古いか。
c0141981_23154196.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-08-17 23:16 | 徒然なるままに。
c0141981_22575385.jpg

贅沢なご褒美といえば、足裏マッサージ。

癖になるからダメなんです。
だからごくごくたまーにね。
ほんとにご褒美って言える程度にね。

こないだは北四番丁のTHE KOPに初めて行って来ました。
オイルの香りが超好み。

家から近いし、しばらくはココに定着しそうデース★
[PR]
by kajue-y | 2008-08-17 23:07 | fa・vor・ite
c0141981_2250453.jpg


new houseともちゃんちー★
新婚ホヤホヤの新居はとっても居心地がいい~★
家電もぜーんぶnewでわくわくしちゃう★

結婚式まであと2ヶ月!!!
ほーんとわくわくしちゃう★

ゴチソウサマでした!!
旦那様の実家のお野菜たちで作ってもらったともちゃんごはん。
美味しかったでーす♪
[PR]
by kajue-y | 2008-08-17 22:56 | おいしいもの。
今日のレッスンでいただきました、岩手県奥州市の「Oh!シュー。」

mihoさーん、ありがとうごさいます。

おぅしゅうございました。

・・・・・ってhisaeさんが言ってました。

ほんとにおぅしゅうございました011.gif

c0141981_22471079.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-08-17 22:53 | おいしいもの。
今日から会社は夏休み。

今日と明日、私は休日当番です。


お留守番。

取引先もお休みのところが多いので、ひーまひま。

どなたかランチに行きませんかー?笑。



なんだか夏休み気分なので、バケーションが恋しぃぃぃ。
青い海と青い空。
そして、旅ダチ。
みっちゃんもルリちゃんも今日はお仕事。
香織はエルサルバドルで眠っている時間かなー。

来週は個人的に夏休みが取れたので、滋賀へゴルフ観戦デース。
たーのーしーみー053.gif

c0141981_114925.jpg

[PR]
by kajue-y | 2008-08-13 11:32 | 徒然なるままに。
昼休みにアーケードに行ってみたら、人の多さに、10分居られませんでした。
5日前のお話デス。

c0141981_1051290.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-08-13 10:52 | smile