ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


c0141981_14235817.jpgカフェ 星港夜。
=Singapore Night 
(シンガポールナイト)
すーてーきー☆

ここに行き着く夜の
ガールズトークは超楽しい。

コーヒーテーブルを囲んで、
わいわいと時間を忘れちゃう。

昨日は大切なteam bメンバーの
6月birthday party☆☆☆

残ったのは
いつものメンバーぢゃん?
外は大雨だったけど、
カフェのはしごで楽しいひととき。
ありがとう。


仙台市青葉区上杉1-12-1
022-222-2926
年中無休
[PR]
by kajue-y | 2008-06-30 14:26 | team B
何度でも食べたくなるのが本物のラーメンだと思いませんか?


最初に食べたとき衝撃を受けて、飽きずに通っている麺屋恵比寿

今回はかなり久しぶりだったけど、相変わらず美味しかったぁ。
c0141981_10523067.jpg



宮城県仙台市青葉区中山8-22-18
022-277-5515
[PR]
by kajue-y | 2008-06-28 10:59 | ラーメン♪
c0141981_102238.jpg


行って来ました、25周年、混み混みの夢の国へ。

お目当てのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスは取れなくて、
通常150分待ちを見た瞬間諦めました。
そして、食べまくりTDLにプラン変更、笑。

その名の通り、お散歩しては食べ、window shoppingをしては食べ。
TDLってちょっと売ってるクレープとかワッフルとか、高いなりにおいしーいんだよね。
こーんな楽しみ方もあるんだ~って発見でした。c0141981_10373964.jpg

c0141981_10433934.jpg


「夢の国 土日に行けば 長蛇の列 忘れちゃいけない この現実を」
わかってるんだけどね、やっぱり行きたくなっちゃうんだよね。
魔法だよね~。


new style disney dateはとぉーっても楽しかったデス。

混んでても・・・・・また行きたーい。
既に魔法にかかってマス、笑。
c0141981_1042568.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-06-28 10:46 | LOVE LIFE
6月22日。
大好きな家族が石巻から千葉へお引越しの前の日でした。


引っ越して、そろそろ落ち着いてるかなぁ。

今までみたいには会えなくなっちゃった。寂しい。
私、いっぱい会いに行くからね。


早く近くに戻ってきてね☆


果穂はヨチヨチ歩きができるようになりました。
今にもコトバを話しそうなくらい宇宙語をしゃべってました。

私のコト、覚えててくれるといいな。

c0141981_13312459.jpg

c0141981_13383591.jpg
c0141981_13385374.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-06-27 13:45 | 徒然なるままに。
c0141981_13211311.jpg



オソロー072.gif
[PR]
by kajue-y | 2008-06-27 13:22 | LOVE LIFE
c0141981_1348871.jpg


担々麺でこんなに濃厚でおいしーいの初めて。
ピカイチです★
上司に連れて行ってもらいました。
ランチに食べると、夜はお腹がすかないくらいボリューム満点。
ゴマの大量摂取で美肌効果も期待できまーす。女性陣に大ウケ★

是非、ご賞味あれ。

マーボー麺も気になるところ。。。


『 中国めしや 竹竹 ( ちくちく ) 』
宮城県仙台市青葉区北目町 2 - 22
022 - 721 - 7061
[PR]
by kajue-y | 2008-06-24 13:56 | ラーメン♪
c0141981_15163297.jpg
金曜日の午後休み。
なんて素敵なんでしょう056.gif
[PR]
by kajue-y | 2008-06-20 13:58 | happy life
今日は朝から悲しくなりました。

会社に行こうとチャリの乗ったら
前タイヤも後ろタイヤもパンクしてる・・・。

早坂サイクルに預けて、徒歩で出社。

さっき、自転車屋さんから電話がかかってきて、
後ろタイヤは2カ所の穴で修理できたけど、
前タイヤは8カ所も刺されてて、
修理不可能。
チューブ交換必須。
8カ所ってメッタ刺しぢゃん・・・?
聞いたとき怖くて、震えました。

今朝、明け方3時半に外がうるさくて、目が覚めた。
怖くて、外を見ることができなかったんだよね。。。
いつの間にか寝ちゃったけど。

車はタイミング良く、ゆっちゃんが関東遠征へ連れて行ってくれていました。
良かったぁ・・・。
被害は自転車だけだったから、ツイテたって思えばいいんでしょうか?

こういうときはカッとしないで。
ツイテル、ツイテルって口に出す。
こないだ教えてもらったばかり。


マンションの管理会社に連絡をしたら、警察に届けてくださいとのこと。
防犯カメラを確認してもらえるし、パトロールも強化してもらえるって。
物騒な世の中です。

みなさん、気をつけましょうね★

c0141981_12324667.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-06-19 12:33 | non genre
滋賀県に住んでいるちかちゃんが仙台に帰省中。
今日、もうすぐ2歳のはるたんと会社に遊びに来てくれました♪
一緒にランチをしましたー。

c0141981_22492577.jpg
すっかり、はるたんのママです。

会ったのは2年以上ぶり???

ちかちゃんは私の1コ上で、数年前はキャンペーンで毎週のように一緒に東北六県を飛び回っていました。
ちかちゃんと一緒の出張は大好きでした☆懐かしい!!


c0141981_22493690.jpgちっとも変わってなくて、相変わらず天然で楽しくって、幸せそうでした☆

今度は関西で会おうねって約束しました☆
[PR]
by kajue-y | 2008-06-16 22:55 | smile
c0141981_22403742.jpg


it's  so  de・li・cious ☆☆☆
[PR]
by kajue-y | 2008-06-16 22:42 | おいしいもの。