ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やってくれましたぁぁぁああemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
昨日のマンデートーナメントで見事、だりん新木雄貴が予選突破。→こちら
※写真の人ではありませぬ。笑。
マンデーに通るになんて。。。めっちゃ嬉しいです。

今シーズンツアー第7戦で、念願の念願の念願のツアーデビューです。
三菱ダイヤモンドカップ@東広野ゴルフ倶楽部。

これからですね、ゆっちゃん。

初出場おめでとう★

JGTOのHPから速報なども見ることができるので、みなさんも是非応援してください★
よろしくお願いします!!!
[PR]
by kajue-y | 2008-05-27 13:50 | smile


今日の夜は大好きなルリとデートです★
昨日の夜から連絡が取れなくて
るっちゃんに限ってそんなことは今までなかったから
何かあったのかと思って
めっちゃ心配して
終いにはフィアンセにまで何かあったんぢゃないかって連絡しちゃって
やっと連絡が取れたのは
今日、仕事が始まってから。
c0141981_12352519.jpg

いいよ、いいよ~だ。
前日に連絡取れなくたって
大丈夫って思ってたもん。


毎年、2人っきりのお誕生日会。
1ヶ月遅れてもなにがなんでもやってました。

独身のるっちゃんは今年最後だね。
スペシャルなプレゼントを準備してますよー。

今日は楽しみましょうねemoticon-0171-star.gif
[PR]
by kajue-y | 2008-05-23 12:32 | happy life
念願の網地島屋へ行ってきました。
あたしの周りではちょっとしたブーム。
みーんな行っているのに、ラーメン好きのあたしが行けていなくて、
かわいそうとまで言われてました。(byさっちゃんに、笑)
そして、昨日!!!案内してもらいましたぁ。
アコ、さっちゃんありがとう。

噂の網地島みそ雲丹ラーメンをやぁっとご賞味できて、満足デス。
生臭いのが嫌いな私ですが、この雲丹らーめんは全然違うし、大丈夫!!
雲丹と味噌のマッチンGU~がたまりません。

c0141981_8262163.jpg
綾子が食べた
雲丹みそらーめん 味噌味


c0141981_8264268.jpg
私が食べた
雲丹みそらーめん 味噌味 
辛し雲丹みそ団子


c0141981_827577.jpg
さっちが食べた
雲丹が入っていない
こく味噌ラーメン。








雲丹みそらーめんにはみそラーメンなのに醤油味と塩味もある。
気になる。
国分町店限定ラーメンもある。
かなり気になる。

3回食べると網地島屋島民証がもらえて、その後全品100円引きになるんだって。
島民になれるよう頑張ります。
[PR]
by kajue-y | 2008-05-19 08:37 | ラーメン♪
c0141981_1075023.jpg
今年度から会社の受付のお花係になりました。
言ってみるものだ。
昨年度、
思い切って社長に予算くださいって直訴したら
今年度の予算の中で
ちょこっとだけど
お花に割り当ててくれました。

少ない予算の中、腕の見せ所では?
お花好きなあたしにとっては、
オフィシャルな臨時のお小遣い。
はりきっちゃいます。


c0141981_10472934.jpg








オフィスにお花があるとやっぱり良いです。
和みます。

うちの会社の人たちと
うちの会社に来る人たちが
少しでもホッとできますように。






つぼみで連れて帰って来た芍薬(シャクヤク)がこんなに綺麗に開きましたemoticon-0155-flower.gif
すっごくいい香りがして、通る度にくんくんしてます、あたし。
[PR]
by kajue-y | 2008-05-16 14:46 | my★job
c0141981_1039393.jpg



ゆっちゃんから届いた今日の神戸の空。

たんぽぽがかわいいemoticon-0155-flower.gif

遠距離恋愛。
仙台と様子は違えど同じ空の下だよねー。

[PR]
by kajue-y | 2008-05-15 11:01 | LOVE LIFE
c0141981_15567.jpg
4月28日に種を蒔いて
5月2日芽が出ました。
デージーとマリーゴールド。

今日はもっと大きくなってるよ。

素敵な花を咲かせましょう♪
[PR]
by kajue-y | 2008-05-12 01:06 | smile
中学校の大親友、哲也と美幸のbabyです。
あたしがママと言っても過言ではありません。

・・・・・・・・過言・・・・・・かな。笑。

5月8日で1歳になりました☆

果穂を見ているとずっとニコニコしちゃう。

ギガントカワユス。
c0141981_0444578.jpg

c0141981_045289.jpg
c0141981_0451964.jpg

c0141981_0453271.jpg
c0141981_0455415.jpg










果穂が着ているワンピース
かわいいでしょ?
バースデープレゼントに買って行きました。
ママが喜んでくれました、笑。

子供服を選ぶのってほんと楽しい♪

GWの一コマでした。
[PR]
by kajue-y | 2008-05-12 00:51 | smile
かわいすぎます~。c0141981_1643258.jpg


メロメロです~。

かわいいすぎてカメラ小僧になってしまちゃったよ~。

めぐー、おめでとう☆

c0141981_16435234.jpg


c0141981_16441757.jpg

c0141981_16414332.jpg





こんなかわいい花嫁ちゃん。
あたしが男だったら離さないよ。

旦那様は付き合って1ヶ月でプロポーズ。
わかる、わかるよ、その気持ち。
メグと出会うために今まで独身だったって運命感じちゃったよね。

でも、知らなかったよ・・・。
メグにお願いしたD社のお仕事中に旦那様が一目惚れですか?
○ーズデンキでナンパしたんですか?

仕事中の話だから私に怒られるって言えなかったなんて。。。笑。

大好きなサプライズだったよ。。。笑。


出会いの場を提供してくれてありがとう?

どういたしましてですよ。旦那様。
ほんと感謝してくださいよ。
こーんなcuteな花嫁ちゃん、なかなかいませんって。


c0141981_16523945.jpg
c0141981_1652519.jpg
c0141981_1656053.jpg




高校で出会って
卒業してからもJT同期でつながって
1年に1回しか連絡を取らない時期もあって
去年からお仕事を手伝ってもらって
ずっとずっと大切な友達で。
14年間だよ?
いろいろあったねー。
メグとの思い出、いーぱいあります。
たくさん笑って、たくさん泣いたね。
一人一人に宛てた手紙、家族への感謝、ほんとにほんとに感動しました。


絶対絶対幸せになってねー。


めっちゃキレイだったよーメグ☆☆☆
c0141981_1653532.jpg



c0141981_1658440.jpg


今回もブーケをキャッチできませんでしたぁ。。。
[PR]
by kajue-y | 2008-05-11 17:08 | LOVE LIFE
   -no smile no life-
   毎日笑顔。毎日感謝。



初めての作品展。

自分の作品をたくさーんの人たちに見てもらいました。

満ちていきました。

感謝でいっぱいです。

ちゃんとお出迎えできたかな。


c0141981_15591344.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-05-11 16:01 | お花遊び。
c0141981_13382197.jpg


c0141981_13414240.jpg


c0141981_13415814.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-05-07 13:43 | happy life