ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0141981_13183273.jpg





ストロベリーチーズケーキのアイスクリームに、
しっとりチーズケーキピースと
甘酸っぱいストロベリー果肉、
パリパリのチョコレートリボンまでIN
ひと口食べれば、
あなたはきっとこのチーズケーキに恋をする





c0141981_13313960.jpg
大好きなサーティーワンアイス。
HPのまんま紹介だけど、
食べたくなったでしょ?

サーティーワンアイスと言えば
ストロベリーチーズケーキのあたし。
何年もこれ以上はなかったのに。
とうとう出ちゃった。
Love Struck Cheesecake
ネーミングにもドキュンちゃん。
ヤラレター。

GW期間中はダブルが31%OFFemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kajue-y | 2008-04-28 13:34 | fa・vor・ite
c0141981_10292045.gif


love struck=恋に落ちる
[PR]
by kajue-y | 2008-04-28 10:37 | お花遊び。
c0141981_1425636.jpg今日は私の開幕戦だったのにー。

先発まーくんだったのにー。

雨・雨・雨。






てなわけで今日はお家に引きこもり。
[PR]
by kajue-y | 2008-04-19 14:27 | 徒然なるままに。
先月末、G-ONEの帰りに遠回りして
茨城県かすみがうら市にあるがんこやかるがんに連れていってもらいました。
ゆっちゃんの忘れられない味。

あたしは岩のリ梅ラーメンをチョイス。
大好きな味だったよー。c0141981_23154059.jpg


なかなか近くに行くことはないかもしれないけど、
もしも、もしも、
茨城に車で行くことがあったら、遠回りしてでも立ち寄ってみてください。
行列は覚悟してね。
運が良ければすぐに座れるよ☆


次回は絶対に
一番人気のみぞれラーメン食べるぞ。

・・・次回はいつだろ?


c0141981_23144266.jpgがんこや
0299-59-6243
茨城県かすみがうら市下土田471
24時間営業
定休日 日曜日
[PR]
by kajue-y | 2008-04-17 23:27 | ラーメン♪
いろいろもろもろ決まってきましたyo.

当日は朝8時からアントレッフェンに活けちゃいます。
お店で活けるのってどんな感じなんだろー。

c0141981_2283059.jpg




c0141981_229746.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-04-17 22:17 | お花遊び。
ゆっちゃんのお母さんから腰掛庵のいちごわらびもちをいただきました。

c0141981_21452038.jpg










・・・こんなおいしいもの。
・・・あるんだ。


c0141981_21454672.jpg

ぷるんとしたみずみずしいわらびもちの中に
ごろっと完熟した甘ーいいちご。
さっぱりしたあんこと絶妙なバランスで
とにかくおーいーしーいー。

あと4つ、冷蔵庫に入ってます。
明日の朝2つ、帰ってから2つ。

幸せ。

早く渡したいからってわざわざ届けて下さって、泣きそうです。

c0141981_2146416.jpg

[PR]
by kajue-y | 2008-04-17 21:56 | おいしいもの。
5月5日の作品展に向けていよいよ準備が始まりました。

all in allというテーマのもと。
最も大切なもの。必要不可欠なもの。
それぞれから生まれる「all in all」

たーのーしーみー。



1年目日曜日クラスの私。
入口のイーゼル担当をご指名されました。
本番はこの中に素敵なポスターが入るんだよー。


ハートいっぱいでsmile&happyemoticon-0152-heart.gif
私のテーマはヒミツやねん。
本番でのお楽しみやねん。

私のお花を見て、みんなが笑顔になりますように。

c0141981_2374088.jpg



c0141981_2384771.jpg


お時間がある方は是非見に来てくださいにゃん。
[PR]
by kajue-y | 2008-04-10 23:11 | お花遊び。
仕事に余裕があるとき。
お昼休みはなるべく外に出るようにしています。

素敵な時間。
いい気分転換になる。

昨日は週に一度は行くピカデリー
4月から始まったハンバーガーmenuを初めていただきました。
CocoRyneayaさんもオススメのフィッシュバーガー。

c0141981_13232029.jpg

おーいーしーいー。
次はポパイバーガーに挑戦しようかなー。

c0141981_13234622.jpg

ピカデリーの横の錦町公園は桜が見頃。
行く途中も帰り道も幸せになるー。

c0141981_13241341.jpg

お散歩中の大好きなぎゅう姉ちゃんにも
偶然会えて、
okuraちゃんにも会えて、
ラッキーなお昼休み。










              okuraちゃん→

今日はあいにくの雨模様。
おとなしくしております・・・。
[PR]
by kajue-y | 2008-04-10 13:38 | smile
c0141981_22314441.jpg




桜の季節の京都。
念願叶いました。

ありがとう。
[PR]
by kajue-y | 2008-04-08 22:37 | 旅。
c0141981_22154881.jpg

ゆっちゃんが暮らす
兵庫県小野市。

仙台より一足早い満開の桜道。
[PR]
by kajue-y | 2008-04-08 22:17 | 出会い。