ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0141981_20381634.jpg



これは会社の忘年会で去年の暮れに行ったときの写真です。
カメラをやっている先輩に撮ってもらいました。
さすが。
美味しそう。
っていうか美味しいです。
お値段はお高めですが、めっちゃ美味しいです。




c0141981_20395089.jpg



そして白レバー。
かなり究極です。
一押しの一品です。
白レバーですら貴重なのに。
ありがたい一品です。





c0141981_2053423.jpg




それ以来、会社からは近いのに、「お高め」なので行く機会はなかったけど
給料日の昨日、自分へのご褒美だねって調子に乗って、姉さんと1200円のランチしちゃいました。

究極の親子丼食べたど~ん。
贅沢です。
はい、贅沢です。

・・・また会える日まで。
[PR]
by kajue-y | 2008-01-26 20:59 | おいしいもの。
c0141981_21144439.jpg




今日はあたしの癒しのサロンをご紹介。
癒しです。美幸のゴッドハンドフェイシャルマッサージ。

昨日、会社で号泣したあたし。
疲れきった目元もマッサージとパックですっかり復活001.gif
薔薇の香りってめっちゃ癒される~♪



c0141981_21204689.jpg





おすすめはクイーンシルバー
1回使えばやめられない!!
って、かぢゅえblogを読んでるほとんどの人が使ってるはず。
ね?
[PR]
by kajue-y | 2008-01-23 21:27 | recommend!!
c0141981_2230449.jpg

剣山は省略の美。
足していく美ではなく、
少ない本数で美しさを表現。
しなやかさとか
力強さとか
華奢さとか
どっしりさとか
1本1本の特性と向き合って活ける。

「間」を大切に。
花と器の間
花と水の間
花と自分の間

今年1年素直に花と向き合いたいという願いを込めて。

剣山のレッスンで始まった2008年お花遊び教室。
今年もきっとあたしの糧になってくれるはず。
[PR]
by kajue-y | 2008-01-21 22:39 | お花遊び。
c0141981_22192189.jpg


2008.1.19
HANAバイト仲間、ミキティの結婚式二次会に行って来ました。

お腹の中には赤ちゃんが居て、めっちゃ幸せそうでした。
あたしもそんなミキティを見て、とてもHAPPYになりました。
ここ1年、なかなか会うことはなかったんだけど、
たまに会うとどんどんキレイになっていたミキティ。
恋をしていたんだねぇ。素敵060.gif

c0141981_22242217.jpg


c0141981_2224398.jpgc0141981_2224566.jpg


2人ともゴルフが趣味ってことで
ゴルフケーキ!!nice!!!















HANAのリーダー、HGが久しぶりに公の場に姿を現していました。笑。
[PR]
by kajue-y | 2008-01-21 22:28 | happy life
c0141981_23344417.jpg


19歳から使っていたお財布を新調しました。
LAZY SUSANで出会ってから、何日も悩みました。
まだまだヴィトンも使えるし、でも、お財布は1年毎に変えたほうがいいって言うし。
10年近く使ったから、いいよね?

買うって決めてから今度は色で悩みました。
ブラウン系とブルー系、仕事の合間に何度もネットで見たり、ゆっちゃんにpicを送ったり。

そして、決めた!!

イエローが混じってたほうがお金が貯まりそうな気がする!!!

・・・あたしって優柔不断。典型的o型だわ。

大切にします、これからよろしく。
あたしの財形を守ってください。
[PR]
by kajue-y | 2008-01-18 23:47 | 出会い。
c0141981_17162687.gif

c0141981_1733862.gif
この度、スターバックスにてタンブラーデビューを果たしました←かなり遅い?063.gif
大は小を兼ねると思い、グランデサイズのラブリーなやつ。

ソイ・ラテorカフェミストで束の間の癒されtime・・・053.gif
AERのスタバに出没中。
[PR]
by kajue-y | 2008-01-17 17:34 | happy life
c0141981_10505598.jpg

いのこ家 仙台店。
会社がある花京院スクエアの1階。

ランチの常連→顔見知り→10%OFF→ラッキー011.gif

北海道産のおいし~いporkちゃんたちが
しゃぶしゃぶで食べ放題!!1980円だよ。

昨夜は仲良し先輩の裕美さんとルリと満喫しましたぁ。
食べ過ぎちゃったよ。

期間限定なのでお早めに。
[PR]
by kajue-y | 2008-01-17 10:58 | おいしいもの。
c0141981_17281830.jpg


2008.1.12zefiro

お花遊び教室の新年会069.gif

お花が好き。
全ては愛から。
そんな会。



c0141981_17355919.jpg

サックスの生ライブでかなりJAZZYだったよ。

c0141981_17362683.jpg

ともちゃんと髪にお花を飾りました。





c0141981_17444776.jpg


今年もよろしくお願いします、shino先生058.gif



c0141981_1745686.jpg

[PR]
by kajue-y | 2008-01-14 17:47 | お花遊び。
ご近所 勝山ボーリングはなんと平日の21:30~投げ放題1000円なんだよ。
運動不足の宮町組、集まれ~066.gif

6GAMEも投げた結果、筋肉痛・・・042.gif

c0141981_1721436.jpg

[PR]
by kajue-y | 2008-01-14 17:03 | smile
c0141981_16512578.jpg



















今日はRose Day056.gif
大事な人に薔薇をプレゼントしましょう。
[PR]
by kajue-y | 2008-01-14 16:53 | LOVE LIFE