ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

和歌山といえば・・・・・
みかん。
梅干。
そしてラーメン好きのゆっちゃんとあたしに外せないのが和歌山ラーメン011.gif

和歌山ラーメンは3店舗食べ歩き。
向こうでは「中華そば」って言うんだよね。ラーメンって言わないの。
だいたい500~600円くらいでこっちより安め。
けっこう似たり寄ったりで、ここぞっていうのはなかったけど、
ラーメンコミュ管理人様的には山為食堂がまぁまぁいいんぢゃない?って感じだったみたい。
あたしは丸三も和歌山行ったら一度行くべし!って思います♪

丸高。
神戸二宮店で食べた和歌山ラーメン。
c0141981_071047.jpg






丸三。
しめ鯖のお寿司とかんぴょうの巻き寿司がテーブルに山積みになってるの。1個100円。
ゆで玉子も山積み。1個50円。
お会計のときに各自申告。
c0141981_095563.jpg






山為食堂。
17時までしかやってないから注意。
c0141981_0124181.jpg






番外編。

ゆっちゃんちに行ったときは必ず2人で行くラーメン玉津053.gif
ニンニクが効いてる餃子おいしーい!!
神戸市西区にあります。
c0141981_0135626.jpg










なんかblogっぽいんぢゃない?笑。

・・・続く。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-26 00:26 | ラーメン♪
2007.12.21
一足早いクリスマス。
ってことでゆっちゃんが1泊2日で和歌山の白浜温泉に連れてってくれました。
初めて和歌山県に足を踏み入れましたぁ。イエイ。

c0141981_23311237.jpg



















続く・・・。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-25 23:41 | 旅。
Please spend wonderful Christmas everybody & You.
c0141981_22221762.jpg

[PR]
by kajue-y | 2007-12-24 22:26 | happy life
c0141981_2254442.jpg



先週からドリカムワールドです。



美和ちゃん、今週のMステで復活だね。
大切な人を失った悲しみは計り知れないけれど、歌うことを選んで、一歩踏み出そうとしているんだなぁって。


影の陰でずっとずっと、あたしは聴き続けるだけです。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-19 23:54 | recommend!!
c0141981_2350411.jpg
























花言葉は
「期待」
「儚き恋」

JUDY AND MARY 「アネモネの恋」。
今やっとわかった気がする。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-16 23:53 | 徒然なるままに。
今日。

パソコンの位置を変えました。

そこから見える景色。

c0141981_22103497.jpg

[PR]
by kajue-y | 2007-12-16 22:11 | smile
c0141981_2261533.jpg




デッサン通りに。
イメージ通りに。

手が動く。

たのしーい!!

「無」になって。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-16 22:08 | お花遊び。
c0141981_23584876.jpg


2006.12.13
NHKホールの感動を再び。

EGO-WRAPPIN 10周年記念 Midnight Dejavu  SPECIAL

かっこよすぎ。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-16 00:05 | fa・vor・ite

指輪

愛している人に。

愛してくれている人に。

歌ってもらってください。


きっと号泣しちゃいます。あたしのように。

オヤスミナサイ。

c0141981_1321289.jpg
[PR]
by kajue-y | 2007-12-14 01:30 | LOVE LIFE
今宵は参加してくれてありがとう。

c0141981_0555100.jpg




お料理に群がる女子たちの壮絶なバトルはすごかった。。。

c0141981_0555211.jpg




ゴスペルでちょっと早いクリスマス。

c0141981_0564112.jpg




ベストドレッサー賞は誰の手に?
c0141981_0571662.jpg




まいぽん&ルリ。
c0141981_1101140.jpg




真耶ちゃん。
c0141981_1102762.jpg







グアム旅行もケアンズ旅行もあたしの刺客はGETならず。。。



綾子&サチエ&美幸&純子。
ちーちゃん&ティック。
キャンギャルズたち。
今日はありがとう☆
楽しんでいただけたでしょうか?
ゆっくりと絡めなくてごめんなさい。
ステージに上がって景品紹介をしているあたしにカメラを向けてくれてありがとう。笑。

身内に当たるようにって祈りながら抽選箱をかき回したんだけどなぁ。
おかしいなぁ。
他のお客さんは3分の1の確率で参加できてるだけあってさ、引きがいいのよね。笑。


これからもコンチネンタル航空で素敵な空の旅を!!!
[PR]
by kajue-y | 2007-12-14 01:17 | my★job