ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

c0141981_23563673.jpg

何年経ってもこの1枚。
シビレます。

出会う前のあなたとすれ違ったサンディエゴの思い出。

疲れたあたしを癒すのはこの方、ノラ様。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-30 00:02 | fa・vor・ite
c0141981_015486.jpg



2007.11.21

moonStruckお花教室の先輩方の作品展がありました。
場所はshino先生のお家兼アトリエで、憧れるshinoさんの生活もちょぴっと覗けちゃった。

平日だったから、会社を抜け出すのに、前々から作戦を企てちゃった悪い子。
ONモードの中で、有意義な時間を過ごすことが出来たよ。
1時間ちょっとだったけどとっても素敵な時間でしたぁ。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-28 00:06 | お花遊び。
c0141981_2321679.jpg
大学時代の友人いづみのWeddingに行ってきました。
勝山館のチャペルは四季それぞれの姿があり、素敵★
黄色と紅色のナチュラルキャンバス★
2人で考えた誓いの言葉★
そしてそれぞれに宛てた誓いの手紙★
本当に感動的だったよぉ。



c0141981_2381811.jpg



c0141981_2384750.jpg



c0141981_239780.jpg
旦那様から靴のプレゼント!!!
階段上のいづみの元へ行き
靴を履かせてる姿を見て
これからの結婚生活の主導権は
いづみが握ったなと確信???
フリーアナウンサーの彼女が仕事をしている姿を
内緒で撮影して、遅くまでかかって、
ドキュメントビデオを作成していた旦那様。
愛情たっぷりのサプライズにとっても感動しちゃいました。

c0141981_23374025.jpg久しぶりに大学時代の友人と会い、楽しいひととき。
残るは2人。しかもあの頃の予想的中ね?佳子、笑。
今日は素敵な時間をありがとう。
ニコニコな1日でした★
[PR]
by kajue-y | 2007-11-24 23:27 | LOVE LIFE
2007.11.20

team女子会。

しゅくの頑張れ会。
c0141981_2247069.jpg




みちのおめでとう会(何回目?)。
c0141981_036497.jpg


Cafe et Creperie Noteは仙台でパリ気分を味わえるから大好き♪c0141981_0394082.jpg

仕事で疲れて落ちてたけど、笑うとストレス解消になるってほんと。
次の日は晴れ晴れと仕事に臨めたから、実感した。

みんなのおかげ、ありがとう。

c0141981_036981.jpg

[PR]
by kajue-y | 2007-11-24 00:44 | team B
2007.11.17

結婚が決まったるっちゃんが1ヶ月半遅れのBIRTHDAYをしてくれました。
大好きZefiro

たらきくのフリットはおかわりしようかと思うくらいおいしかったぁ★

瑠里とデートしたのは何気に2ヶ月ぶり。
ゆっくり話した。
こういう時間、ほんと大事。
るっちゃんの婚前旅行に2人でどこへtripするか、いっぱい話したけど結局決まらなかったね。
あたしの婚前旅行はアフリカの旅に決まったのに。笑。
実現するといいな。


c0141981_23333716.jpgKAORIさんのおいしい芸術。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-24 00:23 | happy life

JAM

c0141981_23512140.jpg
3連休なのに。
予定外に仕事。
今日も明後日も。

ママとけんかして落ち込んだりもして。


寂しい夜。。。。。


こんな夜は
逢いたくて逢いたくて逢いたくて

君に逢いたくて
君に逢いたくて

また明日を待ってるー♪


吉井和哉にでもなればいいのさ。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-24 00:01 | 徒然なるままに。
あなたが落ち込んでるときに
あたしは何ができるのだろう。

正しいことを言うときは
少しひかえめにするほうがいい。

正しいことを言うときは
c0141981_15393539.jpg相手を傷つけやすいものだと 気付いているほうがいい。

大好きな詩の中で
突っ走りそうなあたしと尻込みしそうなあたしが困惑する。


ただ横に居ることができたなら
言葉は要らないんだと思う。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-17 15:47 | LOVE LIFE
今年一番冷え込んだ朝。
岩手山は雪帽子。

c0141981_14524662.jpg


昨日は久しぶりに盛岡出張に行ってました。
3年前は毎週末 東北六県のどこかに出張に行っていたのがたまに懐かしくなります。

盛岡はものすごく寒くて、仙台とこんなに違うのかってびっくりした。

駅前に居るのに、雪山にいるみたいに澄んだ空気。

でも仙台戻ってきたら仙台もかなりの寒さ。


そっか、いよいよ冬なのね。
東北の冬なのね。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-17 14:55 | 徒然なるままに。
c0141981_12837100.jpgc0141981_129243.jpg


熊本のクロちゃんです。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-15 12:12 | smile
c0141981_1262196.jpgうちの妹は大学の気球サークルに入っていたらしい。
妹が撮ったこの写真。
勝手に拝借。
お気に入り。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-15 12:07 | fa・vor・ite