ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カテゴリ:recommend!!( 93 )

必見デショー。

NHK BSプレミアム 3月10日(日)22:00~22:50 全3回

神様のボート


江國さんだし、宮沢りえだし。


c0141981_12393587.jpg

[PR]
by kajue-y | 2013-03-08 12:42 | recommend!!

11月17日(土)@本町ARSOA bijou salonにて
Salon de Closet Market Vol,4開催します☆☆☆☆

◆FREE MARKET◆
活躍中のスタイリストさん、サロンやブティックオーナー、美容師さんなどなどから~
サロン度クローゼットマーケットならではの選りすぐりの掘り出し物が並びます!!!

久々の開催となった今回も是非素敵な出会いがきっと見つかるはず!!
お誘いあわせの上是非お越しください

◆Cafe◆
SWEETS CAFEスペース
手作りパウンドケーキや天然酵母の焼きたてパンが並びます♪
あったかドリンク無料サービスコーナーも(^○^) 
◆MakeUP◆
プロのヘアメイクコーナーを設置!(Make Upコーナーのみ16:00まで)
ヘアアレンジ、ポイントメイクなどワンコインから!
素敵に変身メニューをご用意しております♪♪ファッションと共に是非お楽しみください!
お出かけ前に変身しちゃうのも♪♪

と4回目の今回はフリマだけではなく楽しめる企画も満載です!!!!
入場FREEですので是非みなさんお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね★
当日私21:00までずーっと会場におりますので(完全プライベート出店です!!!)
お仕事帰りの方も是非~~~♪♪(^_-)-☆


以上、あやねぇからのいんふぉめーしょんでした☆

私もフリマに参加しまーす♪
遊びに来てくださいー☆

c0141981_11291013.jpg

[PR]
by kajue-y | 2012-11-08 11:29 | recommend!!
c0141981_1032253.jpg


どう見ても、異色メンツ。笑。
すんごく楽しかった夏休みの1日。


遠藤尚くん


今年の冬、間違いなく名前を耳にするから。
ソチ五輪まで覚えててください☆
仙台で頑張っている男子モーグルの選手です。
みんなで応援しましょー☆

そんな尚くんの華麗なるモーグルジャンプ!!!

c0141981_1037480.jpg


c0141981_10504992.jpg





この写真の高さより低いとこで
私も飛び込んだけどめっちゃ気持ちよかったー。

どうしても飛び込みたくて(この時期ストレスMAX・・・)。


来年の夏も行きたいなー☆
[PR]
by kajue-y | 2012-10-10 10:56 | recommend!!
NHKの火曜日のドラマ10は侮れないと最近知った私。

11月1日から始まる新ドラマは江國香織の「思いわずらうことなく愉しく生きよ」が原作の「カレ、夫、男友達
楽しみなんだよねー。
真木よう子も出るよ。



c0141981_13282132.jpg


この本は2回も読んだ。

読もうと思ったときと読みなさいと言われたとき。


昨夜、ルリのおうちでごはん食べてて、このドラマの話をして、
そうそう、持ってるのに読みなさいと私に渡してきたのはルリだったねって。
いつだったっけね。
私にいろいろあったときだったね。
って。

昔話に花が咲いたとさ。



そういえば、東京にいるマミから、がばいばあちゃんの本が送られてきたときもあったなー。
そのときも相当落ち込んでた記憶。





愛されてるなー。笑。
[PR]
by kajue-y | 2011-10-27 13:51 | recommend!!
c0141981_12251144.jpg
c0141981_12253141.jpg
c0141981_12254837.jpg


満月ワインバー@クレープリーノート

昨夜はgoutのかおりチャン
満月みたいにまんまるの
それはそれは美味しい山芋サクサクのお好み焼きを焼いてくれたよ。

今宵はフランス帰りのサボイさんがお好み焼き焼いちゃうんだって。素敵です◎


神秘の満月。
今宵もワインで乾杯をオススメしまーす☆

みなさんの願い事が叶いますようにー☆




人のことより自分のこと考えろという粋な突っ込みが聞こえてきますけども。
[PR]
by kajue-y | 2011-10-12 12:38 | recommend!!
c0141981_1824940.jpg


c0141981_18245850.jpg






LAND BAR
銀座で15時から開いてるbar☆
[PR]
by kajue-y | 2011-08-13 18:36 | recommend!!
c0141981_1837474.jpg

c0141981_18375238.jpg



大好きがいっぱい。

レインボーダイタイとか。
※レインボーは今年のセンコレのテーマカラー。

ターコイズカラーとか。

テンションあがる。

私の好きを知っててくれる素敵な安心サロンは enDuce

ぜひ、みなさんも行ってみてください★
[PR]
by kajue-y | 2011-08-05 18:55 | recommend!!
ZEFIROのご近所に
4月20日にFast Nail Salon enDuceさんがオープンしました!!!

お友だちのネイリストさおちゃんがマネージャーさんしています☆

久しぶりのジェルネイル~☆☆☆
c0141981_13401174.jpg
c0141981_13402540.jpg



コパーのラメグラデーション☆
渋めのさくらピンクの感じでキラキラに仕上げてもらいました。

嬉しーなー。
やっぱりネイルしてると
キーボード打つ指もなんか違う。
ふとしたときにキラキラがテンションをあげてくれます。


早くサンダルの季節になって欲しいと願う~!!!


こんなときだからこそ、自分のテンションを少しでもあげてくれる魔法アイテムは大事って思いました。
今は自分の爪もそのアイテムのひとつ。笑。

西Pさん、さおちゃん、ありがとうございました☆



みなさんもぜひ☆行ってみてください!!!
ご予約は022-397-9742です。

c0141981_13572997.jpg

営業時間
平日11:00~21:00  土日・祝日10:00~20:00
定休日 毎週火曜日

スタッフブログもチェックしてみてくださーい☆


お友達は直接オーナーさんにご紹介もします。
イイコトあるかも~☆
[PR]
by kajue-y | 2011-04-25 14:22 | recommend!!
c0141981_11385030.jpg


本屋さんに行こう☆
[PR]
by kajue-y | 2011-04-18 11:39 | recommend!!
c0141981_16121854.jpg


c0141981_16261521.jpg


c0141981_16124510.jpg


c0141981_1614984.jpg


c0141981_16141833.jpg




ZEFIRO
仙台市青葉区中央2-11-13 ユーメントビル3F
(キルフェボンさんの斜め向かい&たら福さんの真向かいのサンクスの上です)
022-227-8835


火曜日は定休日ですが、明日4月12日(火)はランチもディナーも営業します。とのこと。

4/11(月)
17:00~24:00ラストオーダー

4/12(火) 
12:00~14:00ラストオーダー
18:00~24:00ラストオーダー


ビールを飲みに
ワインを飲みに
パスタを食べに
トリッパを食べに
ティラミスを食べに
Zさんに会いに
行ってみてくださーーーい☆
[PR]
by kajue-y | 2011-04-11 16:50 | recommend!!