「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カテゴリ:徒然なるままに。( 67 )

6月22日。
大好きな家族が石巻から千葉へお引越しの前の日でした。


引っ越して、そろそろ落ち着いてるかなぁ。

今までみたいには会えなくなっちゃった。寂しい。
私、いっぱい会いに行くからね。


早く近くに戻ってきてね☆


果穂はヨチヨチ歩きができるようになりました。
今にもコトバを話しそうなくらい宇宙語をしゃべってました。

私のコト、覚えててくれるといいな。

c0141981_13312459.jpg

c0141981_13383591.jpg
c0141981_13385374.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-06-27 13:45 | 徒然なるままに。
c0141981_1425636.jpg今日は私の開幕戦だったのにー。

先発まーくんだったのにー。

雨・雨・雨。






てなわけで今日はお家に引きこもり。
[PR]
by kajue-y | 2008-04-19 14:27 | 徒然なるままに。
c0141981_026149.jpg





あなたの信念ってなんですか?

社会の中でぐちゃぐちゃごちゃごちゃにかき混ぜられたときは
自分とゆっくり向き合えばいい。

また 見つけることができるから。
[PR]
by kajue-y | 2008-02-01 00:32 | 徒然なるままに。
c0141981_2350411.jpg
























花言葉は
「期待」
「儚き恋」

JUDY AND MARY 「アネモネの恋」。
今やっとわかった気がする。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-16 23:53 | 徒然なるままに。
Nothing comes easy.
Easy come easy go.




c0141981_1273420.jpg











簡単に手に入るものなどない。
簡単に手に入るものは簡単に手からこぼれてゆく。

shino先生から教えてもらったコトバ。
いつもいつも素敵な出会いをくれるshinoさんが大好き。


毎日毎日コツコツと
同じコトを繰り返すってものすごく大変。
目に見える変化がないと
頑張ってるのになんでだろ?
焦っちゃったり、わからなくなっちゃったり。
見失うことさえある。

でもその積み重ねに無駄などない。
小さいかもしれない。
見えないかもしれない。
でも変化はちゃぁんとある。

道はずっと続いていく。
同じ歩幅で一歩一歩。
待ったり待たせたりしながら。
一緒に歩いて生きましょう。

手に入れたいもののために。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-03 01:30 | 徒然なるままに。

JAM

c0141981_23512140.jpg
3連休なのに。
予定外に仕事。
今日も明後日も。

ママとけんかして落ち込んだりもして。


寂しい夜。。。。。


こんな夜は
逢いたくて逢いたくて逢いたくて

君に逢いたくて
君に逢いたくて

また明日を待ってるー♪


吉井和哉にでもなればいいのさ。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-24 00:01 | 徒然なるままに。
今年一番冷え込んだ朝。
岩手山は雪帽子。

c0141981_14524662.jpg


昨日は久しぶりに盛岡出張に行ってました。
3年前は毎週末 東北六県のどこかに出張に行っていたのがたまに懐かしくなります。

盛岡はものすごく寒くて、仙台とこんなに違うのかってびっくりした。

駅前に居るのに、雪山にいるみたいに澄んだ空気。

でも仙台戻ってきたら仙台もかなりの寒さ。


そっか、いよいよ冬なのね。
東北の冬なのね。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-17 14:55 | 徒然なるままに。