ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カテゴリ:徒然なるままに。( 67 )

洗濯機が壊れたー!!!!!

10年以上も使ってましたが
壊れちゃうもんなんですね。

掃除機とかテレビとか
壊れないと買い換えられないと思って
実はウキウキで待ってましたが
いざ、壊れるととーーーーっても不便。

壊れますよーあと60日です。
とか
明日、洗濯できなくなります。
とか
知らせてくれれば、ココロの準備もできたのに。


今ねー。
正直、買い換える余裕がないんです。
それまでコインランドリー通いですかねー。
もしくはZさんち通いですねー。


洗濯機欲しいなー。

引っ越すからいらなくなる人とかいないかなー。

やっぱり買うのかなー。

何がいいのかなー。


情報お待ちしております☆



今日からエキサイトも広告入っちゃうんだね。
ヤダナー
[PR]
by kajue-y | 2010-07-01 15:48 | 徒然なるままに。
c0141981_21181763.jpg

c0141981_21181788.jpg

まずいー
今年の勝率0%だー
二戦二敗
[PR]
by kajue-y | 2010-06-26 21:18 | 徒然なるままに。

春はゆるゆるでしたからー

夏に向けてハードに働きますー

そうそう、夏ってこんなだったよねーって
先週から
そんな感覚取り戻しつつ、ぐっちゃぐちゃになってましたけど。

今日はワールドカップ日本戦♪

ノー残で帰りましょう☆

c0141981_199595.jpg
[PR]
by kajue-y | 2010-06-14 19:10 | 徒然なるままに。
会う人会う人に
お宅に忘れてはいないか
お店に置いてけぼりにはしていないか
私が着てた最後の記憶はないか
お尋ねしていたグレーのnonsensドルマンカーディガン
写真は型違い(実はこのグリーンも持ってるくらい、nonsensドルマンカーディガンは使えちゃうんですー☆)
迷子チャンはも少し長め丈+ボタンがカーディガンと同じ素材なの☆


家中捜索隊してもなくて、こないだのフリマの準備しててもやっぱり見つからなくて・・・

1ヶ月以上の捜索期間。

そろそろ時効かと思っても
やっぱりあきらめきれず想い続けておりました☆


出会ってもうすぐ2年になるヘビロテアイテムだったので、
かなーりへこんでおりましたが・・・


今日、I山くんに
このカーディガン誰のー?って聞かれました。


!!!!!!☆
それはー
まぎれもないー
あーたーしーのーよー!!!!!!!!!



灯台元暗し。

どうして今まで気付かなかったのさ。私。

なんでだろうね。私。

それ、私のイスぢゃないよー?

斜め後ろの誰もいないデスクのイスにかけてありましたーチャンチャン☆





捜しものはすぐそこに。




こんなmixi日記、過去にもあったな・・・
予感したのかしてないのか、たまたま、昨夜、トトロの傘の話をしたばかり。笑。



ってことで
しつこい私の問いかけに
何度も知りませんと答えていただきましたayaねぇへ☆
迷子は戻って参りましたー☆
ではのちほどー☆
[PR]
by kajue-y | 2010-05-07 19:19 | 徒然なるままに。
何も求めない

間にある空気で感じる

それって心地よい


そんな空間って何で生まれる?



一緒にいる時間?
相手を想う気持ち?
それともそれとも運命?



ほらー
アヤコblogみたいになったぢゃん、笑。



ちょっとー暇すぎるんですけど。
今日はもうトモコレ飽きちゃったし。
ごはんでも作ろー☆
[PR]
by kajue-y | 2010-01-10 19:28 | 徒然なるままに。
2009年の〆数日は数年ぶりにものすごーく熱く密にタフに遊ばせていただきました。
1年って早いけどイロイロあるね・・・

振り返れば
数々のおもしろ写真がありますが、1月は私、かなりヒ・マなのでゆるりゆっくりとUPできればと思います。

大晦日は実家に帰って、お正月は引きこもり。

すごい雪だったんだよー☆

雪かきしながら汗かきました。
車動かないくらい降ったンだもん。

c0141981_14453038.jpg

 c0141981_14454442.jpg




さぁ、今日から仕事始めです。
といっても、15時からは社内で新年会です。

2010年スタートと同時に
EXCEEDのwebがリニューアルしました。

メグミさんに撮ってもらった写真、私はおふざけピース写真が採用されちゃいました。。。
とってもクリエイティブっぽくないです、私。
ま、いいんだけど。


今年の目標は
今日中に考えます。


2010年は
31歳になるので
いよいよもっともっと
考えます。

まずは今日も笑顔で。
[PR]
by kajue-y | 2010-01-04 14:59 | 徒然なるままに。
あけまして おめでとう ございます。

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

c0141981_12384389.jpg

[PR]
by kajue-y | 2010-01-04 12:39 | 徒然なるままに。
2×2×2×2×2×2×2×2×2×2=1024

私が存在するってことは
ご先祖遡ること10代を考えただけでも
1024人の祖先がいたという事実。

1人でも欠けたら
私は今、存在していないということ。


そんなこと
考えてみたこともなかったー。


不思議な気持ちと
穏やかな気持ちになりました。
感謝です。
c0141981_204078.jpg

[PR]
by kajue-y | 2009-11-27 20:41 | 徒然なるままに。
c0141981_1605549.jpg



考えてる


左脳ばっかり


動いてる


もっとラクになりたいと


たまに思う


リアル主義から


抜け出したいよ
[PR]
by kajue-y | 2009-11-10 16:04 | 徒然なるままに。
30歳になったよ☆☆☆



20代の日々・・・
とびっきり嬉しいことも
とびっきり悲しいことも
経験した。
たくさん反省した。
たくさん泣いて笑った。


20代最後のカウントダウンweekendは
20代で出会ったかけがえのない仲間たちと
濃ゅい週末を過ごしたよ☆

1005は
静かにまったりmichiカップルと過ごそうって思ってたら
まんまとだまされたサプライズパーチー☆
wandaいないし。笑。


確かなる友、アリガトウ☆☆☆
大好きガールズ☆


幸せの青い鳥が
幸せを運んできてくれることに期待しちゃう☆



これからの10年間、
happyな出来事も待ち受けているはず。

だけど
楽しいことだらけじゃない。
辛く悲しいこともたくさんあると思う。
そんなときは
確かなる自分の想いを信じて
乗り越えていこう。


たくさんの人に
支えられていることに感謝して

家族に感謝して

意見してくれること
一緒にいてくれること
私とつながっていてくれること

日常に感謝して



これからは恩返ししていきたい。

c0141981_12145886.jpg

[PR]
by kajue-y | 2009-10-07 12:16 | 徒然なるままに。