「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カテゴリ:徒然なるままに。( 67 )

放置なブログを更新してみる。


センコレも無事終わったよ。
5年間、よくやりました。
この先のことは誰もわかんないってことで。言及は避けたいと思います。笑。

c0141981_17501318.jpg

ポスター撮影。たねちゃん。






c0141981_17511269.jpg

センコレネイルはenDuceさん。







c0141981_17514033.jpg

安堵したリハ。
ダイスキすぎるよー。
今年もありがとう!!!







c0141981_17523099.jpg

センコレ打ち上げ中抜け。
イケメンゲストモデルたちに囲まれて牛タン食べる。ご褒美w






c0141981_1825146.jpg

仲良しmチームと打ち上げ!!!







c0141981_17543752.jpg

アダルトチームの打ち上げ!!!
20センチ切った髪の写真は唯一これだけ。
本日さらに切断してくるぜ。








2012の夏も
それなりに満喫したなと思います。


c0141981_17561758.jpg

オトナヲアソベ。






c0141981_17563337.jpg

串揚げを女子ではありえない数食べて、シャンパンを10本以上空けたらしい恵比寿の夜。






c0141981_17582438.jpg

イマドキチームにちゃっかり参加させていただいたBBQ。
ありがとうございましたー☆





c0141981_175997.jpg

初、江の島!!!






c0141981_17594075.jpg

ap bank!!!





c0141981_1801138.jpg

svolme男子、弘翔0歳。





c0141981_181510.jpg

かんのりと7BridgeチームとBBQ!!!





c0141981_1815016.jpg

パパとママと温泉。
私、運転。





c0141981_1821962.jpg

あやねぇとしーすー☆





もうちょぴっと載せたい写真あるけど
時間ないから
まったねー☆



ピースフルだねー☆
[PR]
by kajue-y | 2012-10-04 18:23 | 徒然なるままに。
たとえば
おみくじをひくとき、絶対大吉!!!ってひく瞬間にわかりません?

自分の流れがわかるときってわかっちゃう。

ビンゴ当たるときとか、カンチャンがずばずば入ってくるときとか?笑。

いい流れのときってインスピレーションも鋭くて研ぎ澄まされている感じ。


でも暗闇っていうか、トンネルの中、出口が見えないっていうか、
周りに色がないっていうか、
いくら抜けだそうとしても苦しくて苦しくて
そんなときだって人生もちろんあると思います。


去年の私、知る人ぞ知る、ほんとに辛かったなー。泣いてたし。
いつまで続くのかなって思ってた。
見えないからこそ、もがいてた。
こんな風にいろいろ整理もできないし、
聞き入れることすらできないし。


このままぢゃダメだから
頑張ろうって思って、考えないようにするために、いろいろ試行錯誤。
でもメンタル的にその振り幅が大きすぎて余計に落ち込んだり。

ブログにもココロのうちを書けないときだってあるし、「いいね!」を押せないときだってあるし、
そんなのしょうがないよ。


今だって、状況は変わらないけど
だいぶ、ラクになった。
慣れただけかもしれないけど。笑。
自分をずっとその場所に置いておくわけにはいかないよ。
答えは自分の中にある。
自分で枠を固めて、型にはめていると、思い通りにならなければ苦しいだけなんだよね。
自分ではどうしようもないことがある。
人の気持ちとかタイミングとか。
それを受け入れる。
それだけ。

私を手伝ってくれるアクションは旅とか、掃除(捨てる)とか。


引き寄せることはできるんだよね。
だから、和顔愛語。


2週連続でひいた神様カードの神様。
48人もいるのに
同じ神様をひくって確率は2304分の1ってことでしょ?

すごいんだからーーー!!!

ギフトだ☆

当たり前の小さな幸せが本当に幸せで
だから、最近はとてもハピネス。
そんなときはやっぱりどんどん引き寄せるんだと思う。
視界が明晰。

ずーっと続くなんて思ってないけど
(↑現実的になった証拠で決してネガティブだとは思ってない。)
今はちょっとラクチン時間を大切にしようと思います。

苦しいことも辛いことも人生またやってくるんだし。

それは生きている間、ずっとずっと続くし。



だからUP TO ME & UP TO UUUUU♪




c0141981_12204146.jpg
[PR]
by kajue-y | 2012-03-01 12:30 | 徒然なるままに。
c0141981_17581944.jpg



2012年。

全く更新していない放置ブログ。

旧正月も迎えたことですし、更新させていただきます。


初詣と0114どんと祭昼の部&夜の部@大崎八幡宮で、3回連続「小吉」な私です。

2012年は小さな吉を大切にしてゆきます◎

いろんな動きもありそうです◎


みなさま、今年もよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gif


本日は2012初の給料日になります。

風のごとくから、岡高部屋、おかたか屋と数年に渡りお世話になった我らがパパの店がcloseしてしまうので。。。涙。。。
まずは、ぱーっと還元してこようと思いますー☆
[PR]
by kajue-y | 2012-01-25 18:18 | 徒然なるままに。
みんなをひとつに包んでた。


違う場所にいるたくさんの人が
同じ空を見て、美しいと感じていた。


それってほんとに素敵なコトだよね。


いろんな気持ちが和らぐ瞬間。


生かされてるって感じた。


夜が来て、また朝が来るんですね。







今日の空を見ながら
ひとりエキサイトする私を見て、会社の人たちが若干ひいてましたケド・・・。
私がどれだけ空からパワーもらってるか、知る由もないですよねー。

c0141981_185131.jpg


c0141981_1824364.jpg


c0141981_18242837.jpg


c0141981_18243887.jpg

[PR]
by kajue-y | 2011-10-19 19:33 | 徒然なるままに。
c0141981_18201023.jpg




満たされているときの言葉たちは

まるで踊っているように楽しそう。





ほんとうに自分の言葉なのか

それさえも信じられないくらい。


c0141981_18184323.jpg



今度の日曜日、お花遊びの時間が楽しみでならないよ。
1ヶ月間、花に触れていないなんてーーー。


「無」で花と遊びたい。







で。
今さらなんだけど
ブログってタイトルつけなくちゃいけなくて
今までそれは全然「苦」ぢゃなかったのに
最近はそれを考えるのが億劫。

そうなんだけど、自分の中でひとつにするって大事にしたいなぁと思うんです。
それから逃れたらダメな気がするんです。


しっかし。
まとまんない。

金木犀の香りの季節。
センチメンタルさは年齢とともに激しいね。


大きな声で自分自身に
めんどくさーい。って言ってやるーーー。
[PR]
by kajue-y | 2011-09-30 18:45 | 徒然なるままに。
それぞれの想いがあるんだなって思った。

聞くと嬉しい。

昨日はMCをお願いするおふたりと、今日は出演モデルたちと。

だから、もうここまで来たら
自分の気持ちとか自分の体力とかそんなレベルぢゃないんだなーって。

今年はいろんなことがあったから
この先どうなるのかなと思ってたけど

今はとてもとてもありがたいことに
自分が追いつかないくらいのお仕事をいただいて
そしたら今度は贅沢に
毒づきはじめたら止まらなくて。
ってかどうしていいかもわかんないし、
辛くて辛くてしょうがないこともいっぱいあって
何回も泣いて
泣いて泣いて泣いて
聞いて欲しいことも言えなくて
でもやっぱりすんごく言いたいときは言いたくて
疲れて疲れて疲れきってしまったときもあった。

ため息も
嫌な顔も
グチグチ虫も
今年は去年の倍だって言われてしまったょ。反省。。。


4年目、迷ってるんだなー私。

迷子ちゃんだけど、今は答えなんて出ない。


みんなの想いをカタチにするイベント。

走り始めたなら

続け始めたなら

やるっきゃない!!!

そういう道に運ばれてるのね。



こーんな私とは
URAHARAな
センコレモデルズのスマイルるるる☆

c0141981_20443221.jpg


そうだ
私はこの笑顔のためにも
やるしかないーーーー☆
[PR]
by kajue-y | 2011-09-16 21:02 | 徒然なるままに。

何を隠そう、去年より焦っているよ。

なーんでか?
なんでなのー?


昨年の自分のブログ更新ペースとか、センコレスタッフブログの更新ペースとか見ても
そんなに悪くないはずなのに。

落ち着かないなぁ。

不安は毎年倍増になるのかな。

これが継続の重圧ってやつですか?


センコレ前の追い込み期間に
この3年間にはなかった別のTYO案件を抱えていて、そっちも不安材料のひとつ。


このドキドキがあるからだよね。

この緊張感が好きなんだよね。

なんだかんだ言って
ぶーぶー言って
好きだってことは知ってる。



さぁー!!!
お客様と出演者とスタッフの笑顔を目標に。


c0141981_19502253.jpg


c0141981_19504674.jpg


c0141981_1951161.jpg


c0141981_1951421.jpg


c0141981_19515826.jpg


c0141981_19521275.jpg


c0141981_19535291.jpg


c0141981_19542086.jpg


c0141981_19571449.jpg


c0141981_19575582.jpg


c0141981_19581066.jpg


c0141981_19582035.jpg





あと3日くらいしたら
もっと見えてくるかなー。
そしたら少し落ち着くかなぁ。


自分のカメラにおさまってた2010センコレの写真たち、初公開。

テンションを上げてみる。なう。
[PR]
by kajue-y | 2011-09-07 20:25 | 徒然なるままに。
c0141981_14282743.jpg


毎日

空を見上げる。


今日は仙台七夕前夜祭。

花火だよ。


晴れたらいいのに。
曇ってるるる。
[PR]
by kajue-y | 2011-08-05 14:32 | 徒然なるままに。
c0141981_20203848.jpg



熊本産の缶詰め。ふたつ。
こないだママからもらった。

うちのママは生まれも育ちも熊本なのです。

こぎゃんとか
あぎゃんとか
そぎゃんとか
どぎゃんとか

とっとっとーとか

東京に住んでた頃はたまに言うこともあったけど
宮城の地に移り住んでからはほとんど聞かなくなっちゃった。


私の半分も九州女の血でできています。


しばらく行ってない。
熊本、行きたいな。
[PR]
by kajue-y | 2011-01-27 20:40 | 徒然なるままに。
毎日毎日、毎日残業。

そんな時期ですねー。


いっぱいいっぱいいーーーっぱい
書きたいことはあるんだよ。


追いつかないーーーーー。


帰りましょ。
[PR]
by kajue-y | 2010-11-27 00:18 | 徒然なるままに。