ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カテゴリ:smile( 147 )

c0141981_091589.jpg


2008.2.15
神戸に飛んだ次の日、ゆっちゃんはミニツアーの試合で2位というプレゼントをくれました。
残り3組までtopにいたみたいなんだけどね、惜しい!!!
ギャラリーが入れる大きな試合ではなかったから、私は家で待機してました。
今年も早く、18ホールくっついて歩いて応援したい☆
夜はお祝いに焼肉食べましたぁ↑011.gif

そして今日は合宿先の宮崎で、ちょっとした試合に優勝したとのご報告☆
本人曰く、コンペみたいだからたいしたことないって言ってたけど、嬉しいよね。


彼の今年の目標がクリアできるよう、サポートしていきたいと思います。
[PR]
by kajue-y | 2008-02-23 00:39 | smile
ご近所 勝山ボーリングはなんと平日の21:30~投げ放題1000円なんだよ。
運動不足の宮町組、集まれ~066.gif

6GAMEも投げた結果、筋肉痛・・・042.gif

c0141981_1721436.jpg

[PR]
by kajue-y | 2008-01-14 17:03 | smile
今日。

パソコンの位置を変えました。

そこから見える景色。

c0141981_22103497.jpg

[PR]
by kajue-y | 2007-12-16 22:11 | smile
c0141981_0155243.jpg
始まりました。
光のページェント。

クリスマスだね。



いよいよ終わる2007年。

いよいよ始まる2008年。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-14 00:16 | smile
c0141981_17204733.jpg

c0141981_17215888.jpg

生まれて初めて頂いちゃいました。
お歳暮。
大人になりました。
キラキラしてて食べるのもったいないなぁ。



同じ景色も今日はなんだかキラキラしてるよ。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-06 17:18 | smile
c0141981_12837100.jpgc0141981_129243.jpg


熊本のクロちゃんです。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-15 12:12 | smile
c0141981_0271839.jpg


海外の旅行先でマグネットを買い、冷蔵庫に貼るのが好きです。
地名が書いてないとイヤ。
ゴム素材welcome。
ルリがアメリカに留学していたとき、行った先のマグネットを集めていたのに影響され、それから旅行に行っては買ってます。

これは後輩sakiがパースに行って、買ってきてくれました。
指示通りの品、感無量。

あたしの収集癖にご協力ください。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-07 00:31 | smile