ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カテゴリ:smile( 147 )

c0141981_1719812.jpg



サクラ咲くのを待ってます♡
[PR]
by kajue-y | 2013-03-08 17:18 | smile
c0141981_19472673.jpg


リクエストにお答えして
から揚げいっぱい作ったー!!!

山篭りから久しぶりに下山した学生くんが全部食べてくれました。

イイネ☆
[PR]
by kajue-y | 2013-03-05 19:46 | smile
c0141981_15314787.jpg

2012、秋です。




c0141981_15321520.jpg

誕生日2時間前に髪をバッサリやったりました。
そして33歳になりました。
たくさんお祝いしていただきました。
ありがとうございますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif





c0141981_15324675.jpg

友陽も3歳になりました。
すんごいしゃべるようになって、ますます愛おしい。



c0141981_15325893.jpg

弘翔もすくすく育ってます。
よく寝るし、よく笑う。




c0141981_1533837.jpg

運動会のご褒美はコレ。
若干、大人たちのほうがテンション上がってたー。so cuteemoticon-0115-inlove.gif




c0141981_15331830.jpg

妹と妹の旦那のスマホにinstagramをインストール。




c0141981_1533381.jpg

10月5日に大丸東京店もGRAND OPEN!!!笑。




c0141981_15344811.jpg

秋ネイルはこんな感じ☆




c0141981_1534773.jpg

深まってます、秋☆
[PR]
by kajue-y | 2012-10-24 16:02 | smile
月曜日。
本業からの。副業の合間に。

世の中オリンピックだぜってことで
ユニオンジャック×ゴールドのろんどんねいるにしてもらいました☆

c0141981_21404981.jpg



ここんとこ、とっても心が折れそうになりますが
PCを打つ指の爪がキラキラしてるうちは折りません!!!笑。

前回のネイルも
かなりにお気に入り。

c0141981_2143349.jpg


c0141981_21434760.jpg



さっすがだねーenDuceさん☆


そんなこんなで
3ヶ月ぶりの更新なぅ。
[PR]
by kajue-y | 2012-08-02 21:48 | smile
c0141981_345614.jpg


今年の春のトレンドという噂のシャーベットカラーでフルオーダー☆

ひとあし早く、春夏ファッションショー@三宮に行ってきます!!!
[PR]
by kajue-y | 2012-03-16 03:08 | smile
c0141981_13534393.jpg


simple is best!!!


諸事情有り、しばらくはシンプルです。大人ですw


この反動は大きいかもねーw





いつもありがとう☆
[PR]
by kajue-y | 2012-02-28 13:58 | smile
c0141981_1917118.jpg


c0141981_19174348.jpg



お引っ越ししたenDuceに行ってきました。

広くなってるし、落ち着く空間になってたー☆

さおちゃん、ありがとー!!!

ハンドはいつもより大人っぽくしてもらいました☆
よぉく見ないとわからないと思うけど
ベースはベージュとアイボリーとピンクのタイダイにしてもらって、キラキラネックレス風&Kも入れてもらったよー。
左の薬指に自分のイニシャルってどんだけ自分が好きなのよ。。。

久しぶりのフットはドットとストライプ。
足の爪がちっちゃい私はやっぱりピンクが好きー◎

早くサンダルが履ける季節になって欲しーなーーー
♪毎日、寒すぎるけど、今日から2月。

今月はおとなしく穏やかにすごそう。


と、1日だから想ってみる。
[PR]
by kajue-y | 2012-02-01 19:29 | smile
c0141981_18573074.jpg



2歳4ヶ月のユウヤ☆



かわいくてたまんないです☆
[PR]
by kajue-y | 2012-01-25 18:59 | smile
c0141981_1822126.gif



負けました。


残念。

行きたかったのに。。。
[PR]
by kajue-y | 2012-01-25 18:23 | smile
c0141981_1919053.jpg


一気に読み終えましたー☆

おもしろかったー

ぐいぐい読んだけど
それは想像と期待とでページをめくってめくってめくったけど
やっぱりこの小説の登場人物にはなりなくないと。
江國さんの本を読み終えるといつも思う。
けど、好きなんですよねー。

なりたくないなりたくないと思うけど共感しているってなんなんでしょうね。

でもそういう道をいつも選んでいる気がする。。。ような。しないような。。。





今日は休日出勤してました。
午後にルンバが届くから一度帰宅して、そのままずるずる休憩タイム。

ソファでこの本を読みながら
TVではカシオオープン(優作くんに優勝して欲しいナ)。
フローリングでは文句も言わず、うちのルンバっちがせっせと動き回っていました。

なんだかすんごい優越感だったーーー!!!!!

キレイになったお家を後に、再び会社に戻っていましたが、
今日はそろそろ止めにして、デートに向かおうと思いまーす☆


あやねえとgoutごはん~♪
[PR]
by kajue-y | 2011-11-26 19:34 | smile