ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カテゴリ:happy life( 88 )

c0141981_22192189.jpg


2008.1.19
HANAバイト仲間、ミキティの結婚式二次会に行って来ました。

お腹の中には赤ちゃんが居て、めっちゃ幸せそうでした。
あたしもそんなミキティを見て、とてもHAPPYになりました。
ここ1年、なかなか会うことはなかったんだけど、
たまに会うとどんどんキレイになっていたミキティ。
恋をしていたんだねぇ。素敵060.gif

c0141981_22242217.jpg


c0141981_2224398.jpgc0141981_2224566.jpg


2人ともゴルフが趣味ってことで
ゴルフケーキ!!nice!!!















HANAのリーダー、HGが久しぶりに公の場に姿を現していました。笑。
[PR]
by kajue-y | 2008-01-21 22:28 | happy life
c0141981_17162687.gif

c0141981_1733862.gif
この度、スターバックスにてタンブラーデビューを果たしました←かなり遅い?063.gif
大は小を兼ねると思い、グランデサイズのラブリーなやつ。

ソイ・ラテorカフェミストで束の間の癒されtime・・・053.gif
AERのスタバに出没中。
[PR]
by kajue-y | 2008-01-17 17:34 | happy life
c0141981_21313484.jpg


2008年、毎日笑顔で過ごせますように。

今年も皆様、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。



初日の出を見たのは過去に1回。
予備校生で迎えた1999年の元旦に願掛けで早起きしてベランダから見たなぁ。

来年は七ヶ浜に見に行きたいな。
ちなみに写真は2007年の初日の出。
スタッフが送ってくれたのを拝借しちゃいましたぁ。
[PR]
by kajue-y | 2008-01-07 21:32 | happy life
Please spend wonderful Christmas everybody & You.
c0141981_22221762.jpg

[PR]
by kajue-y | 2007-12-24 22:26 | happy life
c0141981_0264828.jpg


c0141981_027031.jpg



2007年12月8日。

ゆっちゃんの先輩 和田さんとちほさんの結婚式がありました。

かっこいい和田さんとかわいいチホさん。

ゆっちゃんにとって 今年最大のHAPPYな出来事。
大好きな2人が幸せの第一歩、良かったね!ゆっちゃん。


あたしも3次会から参加させていただき、
ゆっちゃんの先輩や後輩やお友達、たくさん紹介してもらいました。
連れて行ってくれてありがとう。
そして、大好きな大好きな大好きな宮里藍ちゃんのお兄さま、宮里優作さんとも話しちゃった☆
ゆっちゃんと優作さんは仲良し☆
3人で一緒に写真を撮ったんだけど、あたし、イケテナイ・・・。
もう1枚撮れば良かったよぉ。。。

というわけでゆっちゃんと優作さんの2ショット。

c0141981_0375873.jpg




今度は藍ちゃんに会わせてください。
あと、アダム・スコット。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-14 00:51 | happy life
2007.11.17

結婚が決まったるっちゃんが1ヶ月半遅れのBIRTHDAYをしてくれました。
大好きZefiro

たらきくのフリットはおかわりしようかと思うくらいおいしかったぁ★

瑠里とデートしたのは何気に2ヶ月ぶり。
ゆっくり話した。
こういう時間、ほんと大事。
るっちゃんの婚前旅行に2人でどこへtripするか、いっぱい話したけど結局決まらなかったね。
あたしの婚前旅行はアフリカの旅に決まったのに。笑。
実現するといいな。


c0141981_23333716.jpgKAORIさんのおいしい芸術。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-24 00:23 | happy life
c0141981_197311.jpg
こんな秋空の下。
先週の日曜日に
フリマしました。

かなり久しぶり。




c0141981_1916218.jpg
フリマ仲間、withちーちゃん。→

今回の会場はグランディ。
車でしか来れない場所ということでfamilyがターゲット。

意外なものが売れたりするから楽しい♪

ナレコン1日分くらい稼ぎましたぁ。
また来年もやろーっと。

c0141981_19163780.jpg
[PR]
by kajue-y | 2007-11-09 19:24 | happy life
c0141981_19233143.jpg果穂デス。
2007年5月8日に生まれました。
2007年10月31日にハイハイできるようになりました。

あたしの子。


だったらいいなぁ。。。笑。

愛してます。
[PR]
by kajue-y | 2007-11-01 18:28 | happy life