「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カテゴリ:GOLF( 4 )

c0141981_22492726.jpg

たった今、和田さんがTBSに出てました。
イケメンゴルファー和田プロのファンが
全国に一気に増えたことと思います☆


さすがー☆
テレビで見てもカッコヨカッタ☆


人気急上昇で
レッスン料金、値上がりしてしまうのではないだろか。笑。
[PR]
by kajue-y | 2010-09-23 22:40 | GOLF
ひそかに

練習してるんだ。


雪の中に

打ち込んでるんだ。



アイアンしか持ってないけどねー。

c0141981_18535120.jpg
[PR]
by kajue-y | 2010-01-22 18:53 | GOLF
かぢゅアイアンがとうとうデビュー★誕生日プレゼントbyゆっちゃん。

新木雄貴プロのお手製なんだよー、いいでしょー★


昨夜は下手もの同士で虹の丘へ。

写真の背景は素振りするさっちゃんです。
決して空振りではありません。
c0141981_22224450.jpg



ねー?
[PR]
by kajue-y | 2008-11-15 22:23 | GOLF
新木雄貴プロ、めっちゃ映ってるぢゃーん。
ゆっちゃん、やるぅー。

c0141981_0182854.jpg



花さんもめっちゃしゃべってるし。
びっくりだよ、毎週こんなにしゃべってるのですかー?
花さんスゴーイ。

c0141981_0201931.jpg



テレビ電話って画期的。
みんな、ちゃんと使ってますかー?
遠距離恋愛には必須ですー☆笑

c0141981_02053100.jpg



来週に続くemoticon-0152-heart.gif


昨日26歳になった妹から、ラウンドデビューするってメールが来たさ。
姉として、負けてられませぬ。
ゴルフだけは絶対負けられませぬ。
姉を差し置いて、嫁に行く妹よ。
ゴルフスコアだけは・・・。
チャンチャン。
[PR]
by kajue-y | 2008-11-07 00:27 | GOLF