ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カテゴリ:my★job( 92 )

33歳×スーツ×ヒール×12時間現場。
体力なくなったなー。

朝は穏やかだった松島の海。
c0141981_23524488.jpg


良いとこでした。松島 一の坊。
プライベートで行ってみたーい。
c0141981_2354980.jpg

c0141981_23561923.jpg

[PR]
by kajue-y | 2013-02-20 23:50 | my★job
関西コレクション行ってきました。

かなりの刺激を受けてきました。

会場には
かわいい女の子がわんさか。


2万2千人が集まったとのこと。

すごいなーーー♪

日本で最大規模の動員数。

c0141981_12452067.jpg


c0141981_13224733.jpg


c0141981_1323048.jpg


c0141981_13231320.jpg



勉強させていただきました。

そのまま眠らせるか生かすかは自分次第やからねー。

センコレでできることは限られてくるけれど

想いは大事。




スポンジみたいに吸収してこー!!!
ふぁい!!!



c0141981_12472885.jpg


DAISHIさんのニューアルバムは3/7リリース!!!

STUDIO APARTMENTさん
ニューアルバムは
いよいよ明日リリースですよー!!!

今回お世話になりました
関西コレクションのプロデューサー
佐々木大輔さん
(※写真には写ってません)
ありがとうございました☆
[PR]
by kajue-y | 2012-02-28 13:51 | my★job
c0141981_15301194.gif



みんなで飛行機に乗って
神戸にお仕事に行けるのが楽しみです♪

きっと私は先生役。
もしくは添乗員さん役。

キャピキャピな女子たちを「早く歩きなさーーーい」と引率する係。笑。

お仕事が終わったら
私も一緒にキャピって打ち上げよーーー!!!


とりあえず、添乗員さんが持ってる旗でも作ろうかな。


背が高くてスタイル良しのみんなを率いて行かなければ行けないので
先週からダイエットを試みておりますが
まだ変化はありません。

レッグマジックXもとりあえず再開してみたけど、基本、運動は苦手です。

てか、試みてるけど努力してないし。

やっぱり
努力しないと
結果はついて来ないよねーーー。


隣の席の男子が
最近オールフリーに変えたんだけど
そこまでして飲みたいわけでもなく
やっぱり飲みたいのはビールなんだよねーーー。


こまっちんぐ。

何か良い方法はない?笑。
[PR]
by kajue-y | 2012-02-20 15:44 | my★job
先日、お仕事で仙台へ来ていただきました
ものまねタレントのしのぶちゃん


c0141981_13583081.jpg

倖田來未のものまねでブレイク中!!!

レパートリー豊富~♪歌はもちろん上手~♪トークも上手~♪かわいい♪
仕事だったけど、私も楽しませていただきました。

MISIAのEverythingのアカペラ、鳥肌立ちましたーーー☆


12月27日 日テレ系列 19:00~ ものまねグランプリに出演するんだって。

見てねー!!!

見るよー!!!


オフィシャルブログに登場しちゃったみたい。

清楚・・・?
宮城美人・・・?

・・・・・。

畏れ多いお言葉の数々、ありがとうございます☆
[PR]
by kajue-y | 2011-12-21 14:11 | my★job
震災から9ヶ月の今日、18時を過ぎました。
今年も終了◎
オツカレサマでした!!!

震災の影響で夏は実施しなかったd社の駅キャン。

1年ぶりの秋冬モデルのイベントで今年はいろんな部分を任せていただきました。
正直、プレッシャーは大きかったし、
残業三昧だったけど、無事に終わって良かった。

小さなお客さまが写真撮影をしてくれてたのを見たときは
嬉しかったなー☆

FBにも書いたけど
大好きな花と大好きな服と大好きなお店と大好きな人たちと
お仕事でもつながれたことがありがたいですーーー☆

c0141981_17383913.jpg

c0141981_1739144.jpg

c0141981_17391643.jpg
c0141981_17393388.jpg

c0141981_17394855.jpg
c0141981_17435531.jpg

c0141981_17432249.jpg

c0141981_17434253.jpg
c0141981_1744979.jpg

c0141981_17443078.jpg


COのみんなも寒い中、ありがとう☆



来週末も再来週末もイベントは盛りだくさん。

12月25日が過ぎたら、心からリラックスして過ごせる日が何日か待ってますーーー♪

頑張るぞ!!!
[PR]
by kajue-y | 2011-12-11 18:04 | my★job
笑顔であと1日!!!
寒いけど、頑張りましょう☆

サクタemoticon-0152-heart.gif2日間オツカレサマーーー☆
いつもありがと☆ほんと頼りになる妹チャン☆☆☆
今日の話の続きはまたこんど。
きっとそんな壁にぶつかる頃なんです。笑。


さて、明日のリーダーは翔チャンでよろしいでしょうか?


c0141981_18213931.jpg

[PR]
by kajue-y | 2011-12-10 19:08 | my★job
c0141981_13504746.jpg


詳細はコチラ→MEDIAS BLACK LOUNGE Produced by GLAMOROUS




昨日はレセプション!!!
c0141981_14134228.jpg

c0141981_1414682.jpg

c0141981_14152372.jpg

c0141981_14164555.jpg

c0141981_14165416.jpg

c0141981_14172090.jpg


18日まで仙台ガールズと鈴木Dが現場にいますー!!!

それから「グラ男」なるイケメンたちがエスコートしてます☆

お時間あれば遊びに行ってみてくださーい☆
[PR]
by kajue-y | 2011-09-14 14:23 | my★job




sendai collection 2011
[PR]
by kajue-y | 2011-09-12 18:29 | my★job



09.18 センコレライブパフォーマンス  DAISHI DANCE × SHINJI TAKEDA 19:00


当日のスケジュールをUPしました→コチラ
[PR]
by kajue-y | 2011-09-09 20:11 | my★job



勉強ちぅ。

PONPONPON。
うぇいうぇいうぇい?
[PR]
by kajue-y | 2011-09-08 14:46 | my★job