ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カテゴリ:旅。( 58 )

c0141981_11113624.jpg


PCにも携帯にも触れない生活。

戻れるのか心配になり、
これでいいのか不安になるのが、
以前と違う自分だったりする。

何もかも忘れて、
夕日が落ちていくのを
見ている時間はとても贅沢だったりする。

朝ごはんをしっかり食べると
1日中、パワーが違うんだよね。
休みの日ほど、規則正しいんだよなー私。

予定を立てずに
泊まるところも決めずに
行き当たりばったりで
旅をする楽しさは
AUSから始まったっけ?相方ちゃん。
☆追伸 明日ランチで!!!

サンタバーバラもそんな旅だったよね?けっぴ。るっぴ。



行きたいところがいっぱいある。
日本もまだまだ知らないし。
世界はもっともっと知らないし。


short trip@瀬戸内海の島々

1泊2日でも十分に楽しめるよ。
ほんとはもっと居たかったけど。

休みを取れる環境にも休ませてくれた環境にも感謝して、
また、仕事を頑張るのみだねー☆
[PR]
by kajue-y | 2009-04-15 12:00 | 旅。
今日から1000円。

・・・。
ETCつけてないんだった。c0141981_16482528.jpg
[PR]
by kajue-y | 2009-03-28 16:47 | 旅。
c0141981_9223872.jpg


名古屋へ向かう飛行機からの富士山。

雄大な富士山を見ることができたとき、イイコトがありそうってdokidokiしました。


先週の旅は出張に便乗し、愛知、三重、兵庫、徳島、京都と西日本を巡る旅になりました。
そして私の人生をも導かれる旅になりました。

ある日突然、人生の岐路はやってくる。
人生とは旅である。

trip by trip


感じちゃいました。
ほんとなんだね。
[PR]
by kajue-y | 2008-11-30 09:34 | 旅。
c0141981_22314441.jpg




桜の季節の京都。
念願叶いました。

ありがとう。
[PR]
by kajue-y | 2008-04-08 22:37 | 旅。
2008.2.16
一足遅いバレンタインデート。
ゆっちゃんが岡山に連れて行ってくれました。


瀬戸大橋を見にドライブ。
瀬戸内海には島がいくつもあって、松島っていう島も見つけました。
広い海と青い空。
癒される。
c0141981_0564368.jpg
c0141981_057396.jpg


倉敷の美観地区。
夜はキレイにライトアップされてて、趣がありました。
ここ撮影で使われてるのかなぁ。
テレビの中で見たことあるって思っちゃった。
c0141981_0572286.jpg


世界遺産 姫路城。
なんかねぇ、すごかった。
圧倒される。
戦国時代って一体どんなんだったんだろう。
c0141981_117559.jpg

c0141981_1172729.jpg

c0141981_1174267.jpg


まだまだ知らないことが多すぎる。
未知の日本国。

・・・岡山ラーメンの巻に続く。
[PR]
by kajue-y | 2008-02-23 01:24 | 旅。
・・・年を跨いで続き。

主役の白浜海岸。

ほんとに白い!!キレイ!!神秘!!

あいにくの天気だったし、双子のパンダちゃんにも会いたいからまた来る。約束!!

c0141981_21584368.jpg

[PR]
by kajue-y | 2008-01-07 21:59 | 旅。
2007.12.21
一足早いクリスマス。
ってことでゆっちゃんが1泊2日で和歌山の白浜温泉に連れてってくれました。
初めて和歌山県に足を踏み入れましたぁ。イエイ。

c0141981_23311237.jpg



















続く・・・。
[PR]
by kajue-y | 2007-12-25 23:41 | 旅。
行ってきました、遠刈田温泉、たまや旅館
c0141981_0223617.jpg



こーんな貸切風呂は24時間かけ流し。
c0141981_11573221.jpg



こーんなにたくさんの小鉢のお料理。
まだまだ出てくるし。
c0141981_027523.jpg



〆は十割の手作りおそば。
c0141981_11581718.jpg



みーんな笑顔になりました。
あ。
一人、仲居さんいるけど。笑。
c0141981_1154507.jpg



また来ようね、って思いました。
あ。
みんなのすっぴん写真を公開しちゃってごめーんね、笑。
c0141981_11551851.jpg


しゅく、東京行っても元気でね。
都会のビル風に負けないで。

[PR]
by kajue-y | 2007-11-15 00:37 | 旅。