ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カテゴリ:fa・vor・ite ( 55 )

restaurant Antreffen 

イタリアンコースフェア フィナーレに行ってきました☆

c0141981_20272157.jpg
c0141981_20282744.jpg

c0141981_20283797.jpg
c0141981_20284741.jpg
c0141981_202855100.jpg


宮城産カブのパンナコッタ
タラバガニとフルーツトマトのサラダ添え

旬野菜のバーニャカウダ
様々な調理法で

自家製アンチョビと菜の花のスパゲッティ

仙台牛ランプ肉のロースト
西洋ワサビバター添え

いちごのテリーヌ



31日は伺えないので、ひとあし早く、アントレッフェン納め。

私にとっては初めてのお花遊び作品展の会場でもありました。
遠い昔はサントリーキャンペーンでお世話になりました(今思うと、あの空気の中、あのコスでよくやった。恐ろしい・・・。)
ショーモデルも経験させていただきました。
イベントの数々、結婚式の二次会、デートデートデート?www


想いでいっぱいの場所がクローズしてしまうのは寂しいけれど、またお邪魔できる日が楽しみです☆


c0141981_20293134.jpg
c0141981_20293951.jpg
c0141981_2029529.jpg
c0141981_2030638.jpg
c0141981_20302013.jpg
c0141981_20303885.jpg
c0141981_20304772.jpg




ゆうチャン、予約ありがとー☆

素敵時間な夜でした☆
ご馳走さまでした!!!
[PR]
by kajue-y | 2011-01-28 20:39 | fa・vor・ite
ミチのblogに紹介されてたコチラ
2011年の手帳として購入しました。
毎日のスケジュールと軌跡を記して使い込んでいきたいと思いマス☆

c0141981_1624697.jpg



旅に出たいー!!!飛びたいー!!!
来年はどこに行けるかな☆

目標は春。
[PR]
by kajue-y | 2010-12-20 16:36 | fa・vor・ite
c0141981_1594282.jpg

最近のお気に入り。
マンダリン。
ゆず/びわ葉。

リラックスタイムちぅ。



二瓶はそろそろ起きる時間。
いよいよ新幹線が新青森駅へ。
[PR]
by kajue-y | 2010-12-04 01:59 | fa・vor・ite
ここ数ヶ月、かぢゅチャリ2号(上京する後輩ヨコタ譲り受けた赤いママチャリ)がパンクしていたため、
会社の社用チャリを借りパクしておりましたが
3ヶ月以上も毎日乗り回してさすがに罪悪感が生まれたこと(会社の人たちが何も言わないこと)

車が壊れたタイミングで壊れているまわりのモノを直していこうと思い立ったこと

合致し、
この度、5年以上マンションの駐輪場に放置していた
ボロボロに壊れたかぢゅチャリ1号(高校生のときにケンチキでアルバイトをして3万円貯めて買った思い出のチャリ)を
メンテナンスしてもらい、復活させました。

河合塾文理やマンションのステッカーがベタベタ貼ってありすごいことになってるし
サビもひどいことになってるけど
久しぶりの乗ってみたら
びゅんびゅん走るーーー♪

c0141981_1805439.jpg





いうこともあり、
かぢゅチャリ2号は本日、3代目の持ち主、純子さんの元へ旅立っていきましたー◎
こちらもヨコタが大学のときから乗っていた代物でして、かれこれ10年選手、私の青春です。
c0141981_181679.jpg


写真のタイヤを見ると
どう見ても前輪も後輪もぺったんこですが
純子さんはこのまま無理矢理乗って、ガタガタしながらハヤサカサイクルに連れていきました。笑。
さっきメールが来て、直ったチャリが快適すぎて、試乗がてらココリーネまでサイクリングしたようです◎


これで明日からの純子さんの貴重な朝の通勤時間は5分短縮されることでしょう。



めでたし、めでたし。




ヨコタへ。
上記ご報告のため、電話したのでした。
夏に会ったとき、そろそろ廃棄かなーって言ってたけど
持ち主が見つかったよ。まだまだ大活躍するよ。
私の5年以上の月日を助けていただきました。ありがとうー☆
[PR]
by kajue-y | 2010-11-14 18:26 | fa・vor・ite
本町ランチ隊うぬぼれファイブで
恒例になりつつある・・・んですか?
ガリガリファイブじゃんけん。笑。

私、アイス食べるのビリちゃん下手っぴです。
冷たいの急いでいっぱい食べられないから、この暑さでいっつも溶けちゃう。ベタベタ。笑。

じゃんけん負けないようにガンバろ◎

c0141981_1348577.jpg

[PR]
by kajue-y | 2010-09-06 13:53 | fa・vor・ite
c0141981_11423155.jpg

c0141981_11425813.jpg



キルフェボンのケーキ、たまらーん☆
ママりんと至福のケーキタイム☆
マンゴー盛り盛り、たまらーん☆
[PR]
by kajue-y | 2010-08-11 11:48 | fa・vor・ite
Your dexterity is respected.

Thank you so very much☆

I am looking forward to meeting U☆

Dear:Saochan

c0141981_1154761.jpg

[PR]
by kajue-y | 2010-08-06 11:07 | fa・vor・ite
c0141981_17575480.jpg

c0141981_17581315.jpg

c0141981_17582719.jpg


Antique Showさんから連れてきました。一目惚れ☆
[PR]
by kajue-y | 2010-07-26 18:06 | fa・vor・ite
c0141981_18184120.jpg




時代が求めていなくても俺達はここにいただろう
時代が微笑まなくても俺達は笑い飛ばすだろう
TOSHI-LOW(BRAHMAN)

便利さばかりが追求されて情報操作されまくって本当を見抜くことが難しい時代。
こういう時代だからこそ、自分が匂う本当を気合いいれて探していくしかないです。
気合いいれて生きていくしかないです。みんなと分かち合って行きたいです。
音楽は人の心を解放するためのひとつの手段だと思いますが、
役割と言う打算が入ると音楽の本当のことなんか得られないと思います。
音楽は神様が人間に与えた贈り物だと思います。
中納良恵(EGO-WRAPPIN')

だってー☆

久しく行けてないーエゴライブに行きたいー☆
zepp来ないかなぁ・・・
[PR]
by kajue-y | 2010-06-02 18:27 | fa・vor・ite
c0141981_10303134.jpg



大好きなかよし
青森出張といえば、なかよし。
止められないー止まらないー。

今回は、綾子妹のかおちゃんが買ってきてくれました☆
ありがとー綾子、かおちゃん☆
[PR]
by kajue-y | 2010-05-28 10:37 | fa・vor・ite