ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

カテゴリ:team B( 51 )

29歳オメデトウmichiの会@EUR
c0141981_21505173.jpg


c0141981_21533135.jpg

ココリネーゼの仲間入りをしたみっちゃん、
ワンピース似合ってまーす★
最近、髪を切ってますますカワユス★
未知なる道を旅するmichiの29歳の動向が
気になるかぢゅです。




c0141981_21544032.jpg
ガールズトークは相変わらず楽しい★
内容は濃すぎて書けないけど、息抜きになるよー★
c0141981_2155361.jpg

ケーキ美味しかったでーす。
ケーキ食べたの久しぶりで、幸せでした。

プレゼントも気に入ってくれてよかったよー★
また近々、オフィスレディランチタイムで。
[PR]
by kajue-y | 2008-11-16 22:01 | team B
c0141981_1128547.jpg
chotteの開店お祝い★

もちろーんshinoさんにお願いしました★

電話で伝えただけなのにイメージ通りのお花たち、いつもアリガトウゴザイマス★

みんな、喜んでくれました♪
幸せです♪

手持ちでお店に運び入れました。
お花を届ける幸せに浸りました。
いいです。

ご報告遅れましたが、贈ったアレンジメントはこちらでーすemoticon-0155-flower.gif
thank U★c0141981_11323514.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-10-04 11:42 | team B
c0141981_10194419.jpg
本日、4時半起き。

おにぎり作って集合~♪

いろいろあって、海です。
仙台新港です。

肝心のみっちゃんが写っていません。
彼女はひたすら、波と戯れていました。

ボディーボーダーみち、カッコイイです★
[PR]
by kajue-y | 2008-10-04 10:20 | team B
土曜日、みんなで梅とともちゃんちへ遊びに行きましたぁ。

そしてまたまたご馳走になりました。
ともちゃんごはん。

梅澤農園のお野菜たち、おいしーい★
素材の味を生かしたともちゃんのごはんはいっつも優しいお味。

c0141981_114334.jpg


そーしーてー
大好きなはらこ飯。

豪華でしょー?
c0141981_115256.jpg


まったーりな土曜日の午後。
素敵なお休みでしたぁ。

みんなもそれぞれおみやを持ち寄って、これおいしーいと食べ合いながら♪

みんなありがとう★
ともちゃん、ウメしゃん、ありがとう★

梅澤農園のお野菜たち、ありがとう★
[PR]
by kajue-y | 2008-09-22 11:08 | team B
c0141981_23204043.jpg


腕の中で眠ってくれて感動したよ★

けんじしんちゃんのエンジェル、稟子。
[PR]
by kajue-y | 2008-08-17 23:25 | team B
こないだの日曜日の物語。
仕事が終わって、夜ごはんを何にしようかと思っていたら
りーんりんemoticon-0161-phone.gifemoticon-0161-phone.gifemoticon-0161-phone.gif

さっちゃん、タイミングえぇ。

宮町通りには最近、沖縄料理やさんとか韓国料理やさんとかホルモンやさんとか
いろいろそろってて、
チャリで10分後に集合とかできちゃうので、気楽に行けて嬉しい。

c0141981_053269.jpg
焼き焼きしました。












写真掲載の許可は得ております。
勝手な切り取り貼り付けは
ご遠慮願います。笑。
[PR]
by kajue-y | 2008-07-31 00:18 | team B
3年間アルバイトをしたHANAが8周年を迎えました。
辞めてからだいぶ月日が経ちました。

↓3年前の私と改装前のHANA
c0141981_23432950.jpg


今日はteam b在仙ガールズ5人組でお祝いに行って、
オリンピックごっこ(写真撮影)をして汗をかきました。
c0141981_23454471.jpg




Tシャツは3色です。
綾子とみちはピンク。
幸恵はブルー。
純子と私はベージュです。

バックプリントも袖のニセミッキー(鼻=HANAが8)なのもcuteだよ。
c0141981_23502534.jpg


限定80着なので、急いでくださいね。
c0141981_23475445.jpg

[PR]
by kajue-y | 2008-07-30 23:55 | team B

c0141981_14235817.jpgカフェ 星港夜。
=Singapore Night 
(シンガポールナイト)
すーてーきー☆

ここに行き着く夜の
ガールズトークは超楽しい。

コーヒーテーブルを囲んで、
わいわいと時間を忘れちゃう。

昨日は大切なteam bメンバーの
6月birthday party☆☆☆

残ったのは
いつものメンバーぢゃん?
外は大雨だったけど、
カフェのはしごで楽しいひととき。
ありがとう。


仙台市青葉区上杉1-12-1
022-222-2926
年中無休
[PR]
by kajue-y | 2008-06-30 14:26 | team B
2007.11.20

team女子会。

しゅくの頑張れ会。
c0141981_2247069.jpg




みちのおめでとう会(何回目?)。
c0141981_036497.jpg


Cafe et Creperie Noteは仙台でパリ気分を味わえるから大好き♪c0141981_0394082.jpg

仕事で疲れて落ちてたけど、笑うとストレス解消になるってほんと。
次の日は晴れ晴れと仕事に臨めたから、実感した。

みんなのおかげ、ありがとう。

c0141981_036981.jpg

[PR]
by kajue-y | 2007-11-24 00:44 | team B
昨日 みっちゃんが28歳になりました。

彼女とは沖縄やらベトナムやらオーストラリアやら。
いろいろ行ってます。

そろそろどっかドロンしたいね。

彼女の大好きなガーベラを職場に持ってゆきました。

キルフェボンのケーキも!!

サプライズ☆

喜んでくれて良かったぁ。

28歳、いい歳にしましょうね、お互いに。
c0141981_19274150.jpg

[PR]
by kajue-y | 2007-11-09 19:28 | team B