ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

天手古舞い

きゃ~。

久しぶりのてんてこ舞いです。
仕事が忙しい・・・。

そして感じる体力のNASA・・・NASA・・・無さ。

金木犀の季節になりましたね。
10月5日に1コだけ年を重ねました。

お祝いメールやプレゼント。本当に本当にありがとうございました。
めっちゃ幸せ者です。

キルフェボンのフルーツタルトは私の大好物で1年ぶりに口に入れることができましたぁ♪
c0141981_19571737.jpg


いーっぱい書きたいことあります。
大好きな人たちにたくさんhappyをもらいました。
いーっぱい書きたいのでまた書きます★


そうそう。
今日の楽天VSソフトバンクの試合のチケットは私の番で4枚持ってて。
(うちの会社、福利厚生で順番にチケットもらえるイイ会社、笑)
綾子と幸恵にあげました。
何も知らずに・・・
今日は楽天の最終戦?
王監督の引退試合でプレミアがついてる??入手困難??
高額で売れる???

会社で怒られた。。。
しかも3人の役員様たちに。。。
友達にあげるなら普通、上司にまわすだろ?って。笑。

いいんでーす。
その分楽しんでくれているはず。
年下くんたちと。
あ。言っちゃった。。。笑。
after gameも楽しんでくだちゃい。


私は今日、とーっても寂しいんです。
というわけで、こんなとき、寂しい女は仕事です。
今日からは気合いを入れ直して仙コレ準備をガンバリマース!!!
[PR]
by kajue-y | 2008-10-07 20:09 | smile