人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

ツイテル?

今日は朝から悲しくなりました。

会社に行こうとチャリの乗ったら
前タイヤも後ろタイヤもパンクしてる・・・。

早坂サイクルに預けて、徒歩で出社。

さっき、自転車屋さんから電話がかかってきて、
後ろタイヤは2カ所の穴で修理できたけど、
前タイヤは8カ所も刺されてて、
修理不可能。
チューブ交換必須。
8カ所ってメッタ刺しぢゃん・・・?
聞いたとき怖くて、震えました。

今朝、明け方3時半に外がうるさくて、目が覚めた。
怖くて、外を見ることができなかったんだよね。。。
いつの間にか寝ちゃったけど。

車はタイミング良く、ゆっちゃんが関東遠征へ連れて行ってくれていました。
良かったぁ・・・。
被害は自転車だけだったから、ツイテたって思えばいいんでしょうか?

こういうときはカッとしないで。
ツイテル、ツイテルって口に出す。
こないだ教えてもらったばかり。


マンションの管理会社に連絡をしたら、警察に届けてくださいとのこと。
防犯カメラを確認してもらえるし、パトロールも強化してもらえるって。
物騒な世の中です。

みなさん、気をつけましょうね★

ツイテル?_c0141981_12324667.jpg
by kajue-y | 2008-06-19 12:33 | non genre

by kajue-y