ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

三菱ダイヤモンドカップnoご報告

たくさーんの応援ありがとうございましたぁemoticon-0115-inlove.gif

それはそれは興奮と感動の連続で、素敵なデビュー戦でしたよー。

素人目から見ても、今までとは何もかもが違いました。
コースも雰囲気もギャラリーも待遇もレベルが違う世界。
そんな舞台で堂々とplayしている彼の姿にとっても感動しちゃいました。
スタートのときのギャラリーの多さに、私のほうが緊張してたかもしれないなー。

出だしのホールこそナイスバーディーで、このまま行っちゃえ~って思ったけど、
そんな甘い世界なわけがないですよね。
ツアーに出るために今まで何年も努力を重ねて、やっと掴んだ念願の初舞台だったわけだし。

ラフは深いし、バンカーはいっぱいだし、カップの位置はいぢわるだし、
これがツアーのコースなんだぁってびっくりしました。
こういうコースで毎週戦っているシードの選手たち、すごいです。
こういうコースで戦えるからもっともっと強くなるんだろうなーって思いました。
戦えるチャンスを自分の実力で手に入れた選手たち、ほんとすごいです。

いろんな勉強になったみたいです。
サポートする私にとっても、かなり勉強になりました。

新しい経験をして、夢で終わらないって再確認した彼の姿は、とっても頼もしく見えました。

初めてのツアーは初日9オーバー、2日目3オーバー、
total12オーバーで予選落ち、134位タイで幕を閉じました。
また良いご報告ができればいいなーと思います。

隠し撮りした写真、今度UPしまーす。
↑遼くんのおかげでカメラ使用は一切禁止だったんだよねー。

これからも応援をよろしくお願いしますにゃん★
[PR]
by kajue-y | 2008-06-02 20:03 | smile