ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

my books

私は本屋が好き。

知らないことがいっぱい詰まってる。

小説はもっぱらタイトル買い?もしくはジャケ買い、笑。
江國香織は別だけど。

読みたいと思って買う。
1週間、1ヶ月と読まずに過ぎる。

読んだら買えって怒られる。笑。

さすがに3冊溜まると買うのはやめる。
本屋に行かないようにする。欲しくなるから。

c0141981_22132869.jpg
年度内の有給消化で最近ちょくちょく会社を休んでる。
今日は2冊、有意義な時間が過ごせた。
去年の12月から置きっぱなしだった本。

四ツ葉のクローバーが好きで、
マンガのクローバーが好きで
タイトルに惹かれた「クローバー」と
象グッズが部屋に集まっちゃうのはなぜか?
気になって買った「夢をかなえるゾウ」。


どっちもオススメ。

読んでみるべきって思います。
きっと良い時間が過ごせるって思います。

読んで終わりじゃ意味ないけどね。

あとは自分次第。


それから。
夢をかなえる人はあたしのすぐ傍にいるって思いました
c0141981_2221521.jpg
[PR]
by kajue-y | 2008-03-03 22:17 | recommend!!