ブログトップ

和顔愛語。    

kajue.exblog.jp

no smile no life.

オメデトウ

c0141981_091589.jpg


2008.2.15
神戸に飛んだ次の日、ゆっちゃんはミニツアーの試合で2位というプレゼントをくれました。
残り3組までtopにいたみたいなんだけどね、惜しい!!!
ギャラリーが入れる大きな試合ではなかったから、私は家で待機してました。
今年も早く、18ホールくっついて歩いて応援したい☆
夜はお祝いに焼肉食べましたぁ↑011.gif

そして今日は合宿先の宮崎で、ちょっとした試合に優勝したとのご報告☆
本人曰く、コンペみたいだからたいしたことないって言ってたけど、嬉しいよね。


彼の今年の目標がクリアできるよう、サポートしていきたいと思います。
[PR]
by kajue-y | 2008-02-23 00:39 | smile